オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 詩仙堂丈山寺②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 詩仙堂丈山寺②   おすすめ(43) 2020-07-25 21:20:01

The Girl from Ipanema - Stan Getz & Astrud Gilberto (cover by Elise)

https://www.youtube.com/watch?v=09gJX0Cc6p0

「イパネマの娘」ですが夏にあう曲ですね♬ ボサノヴァも大好きです!!

日記は秋真っ盛りですが・・・( ´艸`)ムププ



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!!



こちらのお庭にも、かわいいお地蔵さまがいました♪





このすぐ近くあった紅葉ですが・・・




お日様が葉に透けて見えて綺麗すぎるです!!



お庭を徘徊しますw
















さて・・・この日の行程の2/3が終了しました!

さらにラストもう一つ廻っています!!




今週は広島県福山市に出張でバタバタ・・・

尾道の日記は半年以降遅れになりそうですがw


週明け月曜日兵庫に行き火水曜日は京都福知山市

金曜日も大阪府羽曳野市と・・・

これまたトキメキ週間になりそうですw


一言や日記コメントが滞りますがご了承ください


ではみなさん素敵な週末を(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
チルミル 2020-07-25 21:30:47  
お地蔵さん微笑ましいね^^
annju01 2020-07-25 21:35:08  
忙しくバタバタしながらもトキメキあるのっていいですね~♪
vまゆりんv 2020-07-25 21:50:09  
お地蔵さんなんかカワ(・∀・)イイ!!
ぺちたろ 2020-07-25 22:09:08  
お寺って広いんですねぇ(*´ω`*) 旅立ちトキメキ週間( *˙ω˙*)و グッ!
kaushonkei 2020-07-25 22:58:41  
かわいらしいお地蔵様だあw
大原三千院にもかわいいのあったなあ^^
星花音 2020-07-25 23:00:45  
お地蔵さんが可愛いくて ほっこりしますね
お庭も最高です!
何枚も写真撮りたくなりますよね~

週明けからハードそうですが 頑張ってください╰(・◡・╰)
ナツ子 2020-07-25 23:22:22  
素晴らしい景色ですね。癒されます^^
こむぎ16 2020-07-25 23:34:52  
(o^∇^o)ノ
でぃーMk2 2020-07-25 23:50:32  
ハードスケジュールです(´・ω・)(・ω・`)ネー
頑張ってください(゚д゚)!
hirune 2020-07-26 00:01:23  
ボサノヴァは心が軽やかになりますね♪
お部屋に飾りたくなる写真がいっぱい☆
ウェイネル 2020-07-26 00:38:04  
きれいな紅葉にかわいいお地蔵さんですね
優羽莉 2020-07-26 00:49:24  
(・o・)ノ !!
mijinkomonkey 2020-07-26 01:06:33  
(*´▽`*)
らいでん 2020-07-26 01:34:30  
こういうお庭を手に入れてた老ちゃんを飼いましょう(・o・)ノ !!
nao2017 2020-07-26 06:35:54  
カワイイお地蔵さんですね(^.^)/~~~
みるく407 2020-07-26 06:56:37  
とっても素敵な歌に紅葉・・・CMみたいでした~
2020-07-26 07:00:02  
お地蔵さんにほのぼのしました。
紅葉も綺麗ですね^^
いつもありがとうございます。
ツミカ 2020-07-26 08:07:49  
秋 待ち遠しいです^^
ちい吉 2020-07-26 08:21:09  
(*'▽'*)わぁ♪
紅葉+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
裕紀3 2020-07-26 08:24:38  
秋真っ盛り。季節先取りwww
電子楽器はもとよりトラック別に演奏を重ねることを想定しているものですが、
リアル演奏を重ねるのは大変そうです。
ちょっと違いますが、以前、パット・メセニーがめちゃくちゃ遊んでるのを聴きにいったことがあります。
リズム、リフ、維持音を先にいれて、最後に旋律を乗せるー
くまぽ 2020-07-26 08:32:38  
しみる紅葉 素敵すぎます! 福山お疲れ様でした。県をまたいで大変ですが、気を付けてくださいね。無理なさらずですよーー^^
G線上のアリア 2020-07-26 09:09:56  
ボサノヴァのテンポいいですよねぇ(* ˘◡˘*)ボーっとしながら昼寝したくなりますw

綺麗な紅葉の景色ですね♬ススキもまるで計算して活けてあるような見栄えの良い生え方(*´▽`*)
ゆき柳 2020-07-26 09:15:32  
お地蔵さんが かわいいですね。
素敵な紅葉のお写真、どうもありがとうございました
たれスコ 2020-07-26 09:15:43  
先取り日記でつね(・o・)ノ !!
この歌は…夏なのでつ( ✧Д✧) カッ!!
イベ王で福山ってきいてから福山県ってどこかなって考えてましたの(・o・)ノ !!
としぞう 2020-07-26 10:30:35  
可愛いお地蔵さまですね^^
お仕事頑張って下さい^^
優菜2013 2020-07-26 10:46:23  
お地蔵様 カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
紅葉綺麗ですd(≧∀≦*)ネッ!!
brevis 2020-07-26 11:42:16  
日記頑張れー!!! お地蔵さん良きねぇ╭( ・ㅂ・)و グッ
マリーア 2020-07-26 11:46:29  
こんにちわ
ルリアたん 2020-07-26 12:16:00  
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
真昼の月 2020-07-26 13:14:42  
紅葉が映えますね♪
DAN07 2020-07-26 13:33:40  
お地蔵様が可愛い^^
ホテ 2020-07-26 14:31:26  
可愛いお地蔵さんです(´- `*)ネー
miyurina 2020-07-26 14:52:02  
可愛いお地蔵様ですね^^
pt900エース 2020-07-26 16:23:29  
またまたかわぃぃお地蔵さんですねぇ
ボサノヴァはわたしも好きです
今はもっぱらハワイアンばっかりですけど
リラックス効果もあるし何回ループしてもいい
ph 2020-07-26 16:40:12  
お地蔵さんかわいい^^
HALON 2020-07-26 17:34:36  
可愛いお地蔵様ですねー、幸せになれそう^^
朱夏812 2020-07-26 20:52:39  
紅葉から透ける空とか、ススキさんもいいねー
赤い実は何の実でしょうか??? この季節なら・・・ 
わからんっす(もっと植物を学んでおくべきでしたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

ボサノバ歌ってるその娘さんもキレイやね(*´艸`*)
宮ゴット 2020-07-27 11:00:37  
可愛いお地蔵さん2体といい 美しい紅葉といい 綺麗に手入れが行き届いた 庭といい いつ見ても心癒される お寺ですネ! \(^o^)/
foca 2020-07-29 10:28:55  
これまたかわいらしいお地蔵様ですね(*´▽`*)
癒されます。
コメント作成
4

シェアボタンに関して