オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竹原出張(リンク修正)
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 竹原出張(リンク修正)   おすすめ(43) 2020-08-07 17:21:04

Mirana Faiz - Bach G minor arranged by Luo Ni  

https://www.youtube.com/watch?v=Nvrtau72PA0 ←別窓で開きます!

バッハのBWV847 C minor を中国の方がアレンジした曲らしいです♬




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記は12月に入りました!!

まだ去年かよ・・・w


今回は広島県にある竹原市に出張で行きました!

現場から見える瀬戸内海が綺麗ですが・・・

今のご時世コンプライアンスだの、かなり厳しいので

ここに貼れません・・・


なので現場を出てからの写真になります!



由来とか、わかりませんが・・・

瀬戸内海やろ・・・と心の中でツッコんでいましたw


















冬の海ですが写真からは寒さが伝わってこないかもですw



近くの道の駅で昼食をとりました!




焼きそば定食です♬

粉もの大好きなので最高です!!

マヨネーズが  。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




さて今日(8/7)で本業は連休に入るのですが

久しぶりに副業の依頼がきました・・・

土日は、そちらに行くので一言と日記コメントが

滞りますがご勘弁のほどお願いします(o*。_。)oペコッ



ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
yossie 2020-08-07 02:13:22  
瀬戸内海って、冬でも温暖そうな感じがしますねえ!
なんかうららかな春の日差し、みたいな感じにみえます(*^_^*)
ゆっくり見てみたいですねえ・・・
hirune 2020-08-07 02:46:15  
綺麗゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うん!寒さは全然感じなかった!!w
焼きそばがオカズになるのね・・(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
pt900エース 2020-08-07 04:06:37  
それにしても爽やかな空に綺麗な青い海
潮風が心地よさそうです
一枚目なんか爽やかな空にでんっと佇む石・・・
焼きそば定食というのはビックリですが
食べてみたい(*´﹃`)
nao2017 2020-08-07 04:37:20  
晴れていると冬の感じがうすれますが綺麗な海ですね(^ム^)
みるく407 2020-08-07 05:56:11  
最初の曲が再生できませんでした><やきそば定食美味しそうです^^
くまぽ 2020-08-07 06:33:32  
エデンの海に吹きました。瀬戸内海しか知らなかったので水平線が見える海を見たときはびっくりしました!
kaushonkei 2020-08-07 08:40:39  
瀬戸内の海は島々の稜線がシルエットとなってとてもきれいな思い出があります^^
焼きそばにご飯が付いちゃうのがすごいと思うwww
副業がんばー^^
としぞう 2020-08-07 09:07:58  
美味しそうな焼きそば定食ですね^^
チルミル 2020-08-07 09:26:31  
12月には見えない画像の数々…暖かそうに見えるんですが、実際は寒かったのかなぁ~
2P 2020-08-07 10:02:32  
エデンの海カッコイイイ 焼きそばでご飯は、食べれないなぁ(´-ω-`)
たれスコ 2020-08-07 10:23:23  
エデンでいいじゃないでつ( ✧Д✧)カッ!!夢をもって(・o・)ノ !!…動画再生でけません!!!
G線上のアリア 2020-08-07 10:38:28  
いかにも印刷的な字体の「エデンの海」w ツボって笑ってしまいましたww(ノ∀`)

動画 素敵な演奏ですね(* ˘◡˘*)ウットリ♪ 口紅赤過ぎだけど
宮ゴット 2020-08-07 10:43:37  
日本なのに? 此処だけ外国? エデン?知ららない! で 話は冬ですか~! 涼しくなって来ました! (;^ω^)
fukurou5 2020-08-07 10:50:49  
いい風景ですね
マリーア 2020-08-07 10:56:13  
こんにちわ
もりまりー 2020-08-07 12:32:33  
涼し気な景色で、納涼気分^^
真昼の月 2020-08-07 13:15:57  
静かな海がきれいで素敵です♪
ナツ子 2020-08-07 13:36:02  
焼きそばおいしそうだわ〜
miyurina 2020-08-07 15:03:40  
涼しげな景色
焼きそば定食美味しそう
星花音 2020-08-07 16:25:45  
エデンの海٩( *˙0˙*)۶おおおおぉぉ!
ほんと 突っ込みたくなりますね(= '艸')ムププ
冬の海 綺麗です~~

私も 粉もん大好きです
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
美味しそう~~
ちい吉 2020-08-07 17:11:10  
(*'▽'*)わぁ♪
空が綺麗-^^
HALON 2020-08-07 17:53:26  
エデンの海、、、 そんなタイトルの映画がその場所で撮られたって話です^^
チルミル 2020-08-07 20:22:48  
今度は再生出来ました^^
ホテ 2020-08-07 20:51:02  
瀬戸内海の海は綺麗です(´- `*)ネー
朱夏812 2020-08-07 22:04:42  
島の名前がちゃんとわかるようになってるんやね!<石版 
海も空も明るくって、夏かと思った(*´艸`*)
oつぐみo 2020-08-07 23:36:53  
瀬戸内海行ってみたい
mijinkomonkey 2020-08-08 02:06:23  
(*´▽`*)
ぺちたろ 2020-08-08 06:49:13  
さすが関西人☆(・ω・犬)粉もの大好きなんですね( *˙ω˙*)و グッ!
裕紀3 2020-08-08 08:33:45  
海は見るだけで心が癒されます^^
ピアノは残念ながら
ゆき柳 2020-08-08 08:41:47  
冬の海、凛とした空気感が伝わってきます^^
foca 2020-08-08 09:55:01  
現場からの景色だと特定される可能性もありますからね。

それにしても海、いいですねー。
何も考えずに海をぼーーーっと眺めていたい。
2020-08-08 10:09:04  
焼きそばは飯合う!!w
kaiyon 2020-08-08 11:35:36  
焼きそばに米は普通に食べれます^^
優菜2013 2020-08-08 11:49:37  
空と雲と海 イイネ♪d('∀'o)
どこを撮っても絵になります(○´Д`)(´Д`●)ネー
焼きそばに ご飯&お味噌汁^^;
優菜的にはケーキ&コーヒーでw  
でぃーMk2 2020-08-08 23:10:11  
海行きたいです…(´・ω・`)
因みに今年ゎコロナの影響で遊泳禁止されてる海水浴場が多いみたいですね。。
らいでん 2020-08-09 01:30:30  
うーみだー!!!

焼きそばおかずにしてご飯………具だくさんでも…(´ェ`)ウーン
こむぎ16 2020-08-09 19:02:56  
(o^∇^o)ノ
ウェイネル 2020-08-11 08:38:35  
海がきれいですね
コメント作成
6

シェアボタンに関して