オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 櫻膨的浴衣の楽しみ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル 櫻膨的浴衣の楽しみ   おすすめ(17) 2020-08-08 18:06:01

自分で着られるのは勿論のこと、女性の着付けもできるのがちょと自慢だったりする

自分の帯は一文字か浪人結びだが、女性の帯は色々アレンジができて楽しいものである

だが何より楽しいのは女性に着付ける時である

おねいちゃん達が浴衣でご出勤の日など、数人を我が家に招き、きゃっきゃ言いながら着せるのである

愉しくないはずがない、わはははははははは

さらに言えばトイレの作法も教えて差し上げるのだ

我が世の春である









羨ましいと思った紳士諸君、楽しいのは脱がせるばかりではありませんぞ(´・ω・`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
FullルナMoon 2020-08-08 19:01:05  
粋な男は楽しみ方も違いますね( *´艸`) 着付けもお出来になるなんて多才なお方◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 多人数のお持ち帰りはダメですよ(*≧m≦*)
xLuciferx 2020-08-08 19:19:03  
変態・・・・
麗児 2020-08-08 20:41:41  
着物は全く着たことないから 疑問に思うことが一つある
帯の長さってきまってるのかなあ
人によっては長さが足りないとか あはは 多分落ち込むな
ジャンロン 2020-08-08 21:04:37  
うむーw
レニ02 2020-08-08 23:48:39  
^^
2020-08-09 06:50:54  
着付け出来る男性とか素敵です^^v
トイレは確かに失敗の可能性がw(着物よりマシですがw)
ぺちたろ 2020-08-09 07:20:48  
てっきりあーれーって脱がせるのが好きなのかと…なぜか太文字になったΣ(°д°ノ)ノ
ちい吉 2020-08-09 07:22:21  
すごいねぇ@@
G線上のアリア 2020-08-09 08:35:30  
浴衣でご出勤wどんな職業だかw( ³ω³)
わかな 2020-08-09 08:59:31  
まじ卍(´・ω・`)
xxAZxx 2020-08-09 12:00:57  
着付けできるとか凄いなぁ!
殿方の浴衣(着物)に色気を感じます( *´艸`)
華香kaco 2020-08-09 14:56:17  
着せれるだ^_^すごいね♫
ひのり 2020-08-09 18:37:27  
着付けできるの、かっこいいーーー!!
2020-08-10 07:50:24  
脱がせる時よりも着つけるときの方が、時間的に長いのでは?(´艸`*)
あ、でも・・・・
あ!そうか・・・
なるほど~
そゆことかw

私は、自分で着るので着つけてもらうのは苦手です。
紐を脇に挟み込むときとか、こちょばゆいしw
2020-08-10 09:59:12  
浴衣を着ると、夏をもっと楽しめますよね。
フィムル 2020-08-11 18:36:13  
た老ちゃんにもトイレの作法を(・o・)ノ !!
クリスチーネ 2020-08-12 15:58:21  
あはは^^
着付けできるのですね@@
凄い!
コメント作成
0

シェアボタンに関して