オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 栗林公園②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 栗林公園②   おすすめ(34) 2020-08-13 22:02:55

LVHF 2017: G.F. Händel - Ombra mai fu

https://www.youtube.com/watch?v=hXaJ17cwci0

ヘンデル作曲 オンブラ・マイ・フ 何度か日記で紹介しているオンブラ・マイ・フですが

この動画は教会でしょうか・・・反響音がある中、ソプラノ歌手がマイクなしで、ここまで声が通るのは

いつもすごいと思います(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きで、うどん県の栗林公園です♬





結構、奥まで石壁が続いていてすごいです!





その石壁の途中にある桶樋滝です!

藩主の観賞用に作られた人工滝で今はポンプですが

当時は上にある桶まで人力で水をあげていたので

桶樋滝と名付けられたそうです






広いのでドンドン行きましょうw











途中にあったのがこちら!



やけに存在感のある灰皿・・・




説明を読むと香川漆器とありますが柄をプリントした

金属製で叩くとカンカンゆーてましたw






好天に恵まれたので池への映り込みが素晴らしいです!







さて長くなりました・・・

続きは次回にしますね!

(次回で終われない予感・・・w)



リアルは明日の金曜日から3連休になります♬

駄菓子菓子!!

日曜日に、またヘルプで呼ばれているので・・・

また馬車馬になってきます・・・(゚A゚;)ゴクリ



みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
ホテ 2020-08-13 22:26:49  
お天気のいい日の公園はお散歩に良いです(´- `*)ネー
広い公園なんで全部まわるのが大変だった記憶が・・・( ̄Д ̄;;
裕紀3 2020-08-13 23:40:35  
この暑い中、日曜出勤とは>< ご自愛ください
こむぎ16 2020-08-13 23:42:09  
(o^∇^o)ノbn
hirune 2020-08-14 00:14:19  
ほんと池が鏡のように綺麗に映ってますね♪
暑い中お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
らいでん 2020-08-14 01:20:09  
徒歩2分でも挫けそうになる今日この頃…相変わらずの健脚さんだわ_(:o」∠)_

?馬力の馬車馬おつであります(`・з・)ゞ
mijinkomonkey 2020-08-14 02:24:52  
(*´▽`*)
ぺちたろ 2020-08-14 04:47:26  
石壁って聞いたら、地層みたいなのかと思ったら・・・全然違いました。。。
たれスコ 2020-08-14 05:44:04  
たぶん教会な毛がします(・o・)ノ !!
マイクなしでこれはすごい(;゚д゚)ゴクリ…
ちい吉 2020-08-14 06:40:40  
素敵ー(*´ー`*)
みるく407 2020-08-14 07:45:47  
キレイな声です~^^
ルリアたん 2020-08-14 08:48:19  
^^
チルミル 2020-08-14 10:24:34  
癒されるのは良いんだけど・・・うどん県なのにうどんの画像が無いのは><
宮ゴット 2020-08-14 10:43:31  
栗林公園 かなり広いですネ! 滝あり 池あり 最後は庭園まで! 休暇出来る建物まで? 公園の良衛起を超えて いますネ!(#^.^#)
マリーア 2020-08-14 10:52:30  
こんにちわ
kaushonkei 2020-08-14 11:30:00  
きれいですね^^
人が一人もいなーいw
馬車馬~~~でもでもご自愛ください^^
真昼の月 2020-08-14 12:06:34  
素敵な庭園です。
水を人力で運んだ滝って、運ぶ人が凄く大変そう(>_<)
ヘルプお疲れ様です!
星花音 2020-08-14 12:16:07  
凄い石壁ですね!!!
凄い~~~٩( *˙0˙*)۶おおおおぉぉ!
滝まで流れてるんですね~
素晴らしい景色のお庭に 
自粛してますが 行った気分になれました(Ŏ艸Ŏ)
としぞう 2020-08-14 16:15:08  
石壁は迫力ありますね^^
HALON 2020-08-14 17:33:26  
鏡面に映る景色が良いですねー^^
花手毬 2020-08-14 20:22:44  
栗林をまんま「くりばやし」と思ってたら
「りつりん」やった(゚Д゚;)
こっぱずかしいw
3連休の最終日にヘルプやなんて…
ゆっくりも何も出来へんやんね
annju01 2020-08-14 21:11:43  
|ω・)コッソリ何て読みます?・・・・桶樋滝
朱夏812 2020-08-14 21:40:31  
↑ 読めなくってググってもうた^^; 
桶樋滝(おけどいだき) (@・`ω・)v☆  すっきりした! 
お庭の風情がステキやねー 
ってか、神々しい灰皿最高( ̄ー+ ̄)キラーン 
落ち着くよw
優羽莉 2020-08-15 01:20:14  
こんちゃw
相変わらず忙しそうやね~
G線上のアリア 2020-08-15 08:23:46  
ちょっとでも火が付いたら瞬時に全焼しそうな建造物ですもんね。。。
禁煙にして変な所で吸われるより灰皿置いて吸える場所作る方がかえって安全なのかなぁf@@;
なぁんて考えちゃいました。w
foca 2020-08-15 10:37:28  
馬車馬・・・お疲れ様です。
今危険な暑さなので無理せずに適度に休憩を入れながらお仕事を。
ウェイネル 2020-08-15 14:48:02  
山の自然の風景がいいですね
nao2017 2020-08-15 15:27:40  
外人はパワーがありますからね(^_^;)
優菜2013 2020-08-15 16:17:28  
栗林公園 めっちゃ広いですねΣ(ʘωʘノ)ノ
なのに手入れが行き届いていてとっても素敵です꒰⑉˃◡˂⑉꒱Ƅ グッ !!
ゆき柳 2020-08-16 11:57:13  
とっても 凛としていて 素敵ですね^^
マリーア 2020-08-16 13:51:09  
こんにちわ
vまゆりんv 2020-08-17 11:01:37  
お疲れさまぁー!(。・д・。)
日本中走り回ってるんですね?
暑いのでおきをつけて^^
でぃーMk2 2020-08-17 23:10:29  
森林公園なら埼玉の東松山市にありますよ。。(。-∀-)
コメント作成
4

シェアボタンに関して