オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 栗林公園③
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 栗林公園③   おすすめ(39) 2020-08-21 01:26:06

Canarios, Johann Hieronimus Kapsberger

https://www.youtube.com/watch?v=FysO3inyM18

キタローネとトンバク(太鼓)ですが、どちらもいい音ですね(*'-'*)♪





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

栗林公園、第三段になります(・o・)ノ !!







こうやって見直すと、ほんといい天気に恵まれたです♬







( ̄ω ̄;)!!園内随一の景観だと・・・




上りやん・・・じらすやん・・・





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォォ☆゚・:*☆


言うだけのことはあるです(・o・)ノ !!



こちらの橋がいい味出しています!





先に進みます!






朱色の橋がくっきりと水面に映っています♬









次は北のエリアに向かいます!!



さて次回に持ち越したいと思います!


リアルが少しバタバタしています・・・

みなさん今週末もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
Rozemiko 2020-08-21 01:37:50  
栗林親戚の家の近くです^^ 
awa 2020-08-21 01:49:37  
水辺を見るとつい魚がいるか見てしまう^^
oつぐみo 2020-08-21 06:16:02  
空がくっきり!素敵です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ナツ子 2020-08-21 06:18:28  
朱色の橋が美しい 景観を引き立てていますね〜
nao2017 2020-08-21 06:40:57  
美しい景色です(^.^)/~~~
みるく407 2020-08-21 06:52:51  
ステキな音色に紅葉、いいです(*´艸)(艸`*)ネー
ウェイネル 2020-08-21 06:56:33  
きれいな山の景色ですね
こむぎ16 2020-08-21 07:34:46  
(o^∇^o)ノ bn
pt900エース 2020-08-21 08:25:27  
(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 園内随一はひと味もふた味も違うね
青空が澄み渡っていてそこに綺麗な紅葉と水面・・・ぃぃコントラストです
しっかし結構な階段の上りを進む価値はあるもんなんだ
fukurou5 2020-08-21 10:16:27  
相当広いですね~
ぺちたろ 2020-08-21 10:18:40  
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)随一いうだけのことはありますね( *˙ω˙*)و グッ!季節先取り日記☆(・ω・犬)
宮ゴット 2020-08-21 10:33:09  
ん~! いつ見ても 草木の手入れが 行き届いた 栗林公園ですネ! 当たり前の様に見えますが? 裏では植木屋さんの 努力値が感じられる 公園だと?思います! (#^.^#)
としぞう 2020-08-21 10:36:43  
良い写真ばかりですね^^
2020-08-21 11:21:41  
素晴らしい景観!!
水も綺麗ですねー^^
たれスコ 2020-08-21 11:34:28  
弦が多すぎませんか…(・o・)ノ !!実際は6本しか触らないのでしょうか(・o・)ノ !!
kaushonkei 2020-08-21 12:24:19  
いいお天気で絶景ですね^^
ちい吉 2020-08-21 12:53:45  
(*'▽'*)わぁ♪
素敵-^^
真昼の月 2020-08-21 12:59:39  
お天気に恵まれるとこんな素敵な景色が見れるんですね^^
うるくん 2020-08-21 14:51:42  



音楽も風景も素晴らしすぎるうううううううう!!!
ホテ 2020-08-21 15:39:12  
素敵な景色に癒されます(´- `*)ネー
裕紀3 2020-08-21 17:03:45  
以前の動画より、楽器の構造が良くわかります。
前回、低音を開放弦で弾いていると思ったのですが、何本かはフレットがない位置に張ってありました。
弦の本数はかなり多く、通奏低音と旋律を両方奏でる構想のようです。
開放弦だと、抑えていない間も鳴り続けるので厚みがでますね^^
裕紀3 2020-08-21 17:04:28  
連投失礼。階段階段o(^o^)o
星花音 2020-08-21 17:46:37  
ここは いつか是非訪れてみたいですね
景色抜群です~
涼しい紅葉の時期がいいな~(。╯ᴗ╰)
hirune 2020-08-21 17:53:24  
晴天と水鏡が綺麗で(・∀・)イイネ!!
音楽も穏やかな気分になりました♪
HALON 2020-08-21 18:01:04  
景色も良くて、素敵な場所ですね^^
チルミル 2020-08-21 20:03:02  
天気も風景も最高ですね^^
ピロヒロ 2020-08-21 22:12:41  
うむ^^
らいでん 2020-08-22 01:56:53  
まぜ様の行く先々に階段やら上り坂が待ち構えていると…。
ゆぅちゃんv 2020-08-22 02:49:25  
おおおー!めっさキレイ! てか、秋の風景ですねb
foca 2020-08-22 07:55:21  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごくきれい。
もう少ししたらこんな風景になるんでしょうね。
見に行きたいなぁ。
こむぎ16 2020-08-22 09:58:42  
(o^∇^o)ノ自然いい
ゆき柳 2020-08-22 10:29:02  
凄くお天気に恵まれて、景色が一層素敵に写っていますね^^
G線上のアリア 2020-08-22 12:37:27  
秋の日本庭園のわびしさが良い感じで落ち着きますね(* ˘◡˘*)
リアでももうすぐ秋だなぁと夏の終わりを寂しく感じます(´;ω;`)
でぃーMk2 2020-08-22 23:26:39  
人が誰1人も映ってないのに驚きです(゚д゚)!
貸し切り状態です( ✧Д✧) カッ!!
優菜2013 2020-08-23 00:44:51  
キタローネとトンバク演奏꒰⑉˃◡˂⑉꒱Ƅ グッ !!
栗林公園広いですねΣ(ʘωʘノ)ノ
朱夏812 2020-08-23 20:12:40  
くりりん公園 最高(@・`ω・)v☆  
めっさ おだやかな春にしか見えないですが??? 
いつやったっけ? (ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
vまゆりんv 2020-08-25 07:35:43  
空気がいいって感じの青空
ステキだぁ^^
コメント作成
5

シェアボタンに関して