オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 櫻膨的夏の思い出
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル 櫻膨的夏の思い出   おすすめ(16) 2020-08-15 11:25:43

新造した外洋クルーザーをエーゲ海に回航させ2週間のクルーズを楽しんだり、同伴した彼女と充実した時間を過ごしたこともいい思い出である


特殊訓練で亜熱帯のジャングルに一人で入り、サバイバルナイフ一本だけで10日間過ごしたことも、今となってはいい思い出と言える


僕のプライベートビーチと知らずに入り込んだ「生足マーメイド」達と過ごした親密な時間、あるいはサプライズパーティーでの趣向を凝らしたおもてなし、純金製の馬鹿でかい電話を駆使し国内外のお偉方に無理難題を吹っかけて右往左往させ、夏休みを台無しにしてやったこともまた楽しい思い出と言えなくもない


その他にも夏らしい思い出は色々あるのだが、ぶっちゃけて言えばピュアではない


思惑や予定調和や憂さ晴らしみたいな部分がないかといえば嘘になる


そもそも思い出とは「いい思い出」ばかりではないはずだ



夏祭りでいかついお兄さんに絡まれたり、せっかくの浴衣を突然の夕立でびっしょりにされ、雨宿りに駆け込もうと走り出した途端すっ転んで泥だらけ、しかも片思いのクラスメートにその瞬間をばっちり見られた・・なんてこともあるはずだ、いやあるに違いない



子供の頃にやっと買ってもらったアイスキャンディーを、食べる瞬間にするりと落したこと











正直今でも夢に見るほど強烈な思い出の僕である


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
xLuciferx 2020-08-15 11:58:17  
国内外のお偉方に夏休みってあるんだねw
xxAZxx 2020-08-15 11:59:45  
前半、めちゃ豪華な夏の思い出じゃん!って思って読んでたら
後半になったらなんかちょっぴり切なくなったよ(´・ω・`)
生足魅惑のマーメイドッ★
NicoLn 2020-08-15 13:28:15  
プライベートビーチにワガママボディで行っていいですか?(*ノωノ)
2020-08-15 15:32:33  
特殊部隊出身ですかー?wwwwww
ぺちたろ 2020-08-15 16:14:11  
もう最後のアイスキャンディーでもっていかれたwww
FullルナMoon 2020-08-15 16:23:59  
ジャングルで10日間って!@@すごぃ  ソフトクリームベチャっ!っと落とした事あります・・・(>0<。) 
ひのり 2020-08-15 16:37:16  
いろいろあるねんwwww
麗児 2020-08-15 21:44:44  
こういうありふれた お題を出してもらいたくないです
もっと 運営さん 知恵を絞って! あは
例えば「夏の思い出し笑い」とか
ジャンロン 2020-08-15 22:00:16  
サバイバルしてますねw 10日間も凄い><
pt900エース 2020-08-15 22:39:23  
ナイフ一本で10日間のサバイバル・・・(; ・`д・´)マジでスゲェェェ
てかパーリーピーポーですな
ちい吉 2020-08-16 08:10:14  
ガリガリ君だったっけ?!( *´艸`)
G線上のアリア 2020-08-16 08:11:28  
チェリーさんの乗ったクルーザーを潜水艦で追いかけて雷撃したい・・・( ´థ౪థ)夏の思い出♡
2020-08-17 09:52:02  
人生には、いろんな思い出がありますよね。
snoopylove 2020-08-19 11:20:20  
生足マーメイドは 実は 私だったりして (≖ლ≖๑ )プッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して