オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後のKiss by Kiroro
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 最後のKiss by Kiroro   おすすめ(36) 2020-08-27 16:07:32

こんにちは(^^)いかがお過ごしでしょうか^^


はてさて Kiroro(キロロ) 懐かしいと思った方もいらっしゃるでしょう(´∀`)

沖縄出身の歌手で ピアノの金城綾乃さんとボーカルの玉城千春さんのお二人からなるユニットでっす☆

今回は 数ある名曲の中から ビッグバンドをフィーチャーしたパーティチューンをご紹介(^^)


玉城千春さんの歌とエレキギターのカッティングから始まる爽やかな夏らしい曲で

金城綾乃さんのピアノもエルトン・ジョンばりにハジけたリズムで軽快に弾いております(*^^*)

そして特筆すべきは アース・ウインド&ファイアーも顔負けのホーンセクションでっす^^

トランペットなどのインパクトある音色は この曲のアクセントになっていて

聴いていて踊りだしたくなるような心地良さですねぇ(*´∀`*)

おひまならばぜひでっす^^


それではまた(^^)/~~~わたくしは今からシゴトに(((((((((((っ・ω・)っ ブーンw

良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ph 2020-08-27 16:15:36  
お仕事も頑張ってください^^
ラジコン 2020-08-27 16:24:05  
(=^・^=)
うるくん 2020-08-27 16:59:58  
一回だけお会いしたことある!ホントに素朴でいい人たちだった!
にーーこ 2020-08-27 17:00:02  
お仕事がんばですー^^
たれスコ 2020-08-27 17:02:52  
つべのうらるのっけろおおおおwww
kaushonkei 2020-08-27 17:40:12  
ケロロ軍曹を思い出します^^
(*´σー`)エヘヘ
実紀 2020-08-27 18:34:21  
紹介ありがとう
NORITA 2020-08-27 19:58:18  
ウムウムーなるほどぉーー
andounatu 2020-08-27 21:47:13  
おー懐かしいの(*^_^*)
カハマ 2020-08-27 22:03:57  
Kiroroさん懐かしいですね!
takky10 2020-08-28 08:09:07  
(・∀・)スンスンスーン
ミリノア 2020-08-28 09:51:40  
お時間のある時に、きいてみますね。^^
2020-08-28 10:14:40  
なつかしすぎて・・・!やさしい歌声ですよね(*´∀`*)
宮ゴット 2020-08-28 10:40:59  
Kiroro 確か沖縄のミュージシャンですよネ! 良く知ってますヨ! 自分宅には Kiroroのサインと生写真が 有りますヨ! 弟が コンサートで 貰いまし手ネ! (#^.^#)
ペリー 2020-08-28 10:54:14  
kiroro(・∀・)イイネ!!
コソア 2020-08-28 11:32:18  
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちい吉 2020-08-28 18:58:28  
あたしの日記竿じゃなくて下着とリング( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して