オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日香本店 【MILU】ぺちもんGO ~救急車は119番~
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 明日香本店 【MILU】ぺちもんGO ~救急車は119番~   おすすめ(37) 2020-09-19 22:39:33

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

秋田から無事もどりました!

今回もいろいろと見応えが詳細は9ヶ月後に・・・w



さて1月に加古川(兵庫県)に出張で行きました!

前日に、いけす在住のにわはんにオススメランチを

聞いていたのですが・・・


タイトルにある「明日香」という喫茶店がいいぞ!

情報をいただき行ってみました(・o・)ノ !!



駐車場は、かなり広めですが人気があるのか

店の横の駐車場は満車でした・・・



お店の外観はこんなです!




店内は老舗ぽく落ち着いた感じですね♪







そして注文したのはこちら!!


普通に美味しかったです(*^_^*)


サービスランチを頂きたかったのですが

時間外でしたので次回への楽しみにします!



やはり喫茶店なのでコーヒーを♬


やはり喫茶店のコーヒーって美味しいですね(*^_^*)





と今回は、あっさりめです・・・

更に、いつもある冒頭のBGMもなしでしたね・・・


今回の動画はこちら!!



【MILU】ぺちもんGO ~救急車は119番~



https://www.youtube.com/watch?v=2tNYuIqEDU4&t=0s←別窓で開きます!


ぴちゃん中尉の最新作が発表となりましたヾ(o゚x゚o)ノ

ポケモンで遊んだことはありませんが普通に楽しめる

動画に仕上がっています♬



では、みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(35)
ホテ 2020-09-19 22:49:55  
懐かしい雰囲気のある喫茶店です(´- `*)ネー
miwa1229103 2020-09-19 22:54:30  
おー おで個人的に その店のカツミート(パスタ)が好きだ!下に敷いてる オムレツ風の卵も含めて食べたーて気になりますYO! またお試しあれ 因みに モーニングも 食べたーて思う様な 量目でなかなkいい
pt900エース 2020-09-19 22:56:06  
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
おいしそーーーーっ♬♪
ペチもんGOすごぃですねぇ
アニメーションに内容に いつもスゴぃと思ってます・・・
ナツ子 2020-09-19 23:04:56  
お疲れさまでした。
hirune 2020-09-19 23:07:50  
喫茶店いいですね~そういうとこ、とんとご無沙汰ですわ
動画すっごい!
自分でカプセル入っちゃってるww
でぃーMk2 2020-09-19 23:25:17  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- そんなアプリがあるとゎ(゚д゚)! 早速ダウンロードせねば!(`・ω・´)
みるく407 2020-09-19 23:31:09  
喫茶店いいですよ(。・ω・)σネ それにしても美味しそう・・・
チルミル 2020-09-19 23:44:37  
喫茶店最近とんと行ってないなぁ~ 近所の店舗は殆んど潰れてしまったし><
Rozemiko 2020-09-20 00:07:28  
大人のお店って感じですね(^_-)-☆
vまゆりんv 2020-09-20 00:17:35  
秋田(*´ノ∀`)オツカレサーン なんかどれもいいですねぇ 最近外でコーヒーも飲んでない><
yossie 2020-09-20 00:51:50  
秋田おつかれさまでしたー!
動画・・・ぺちたろさんかわいい♡
ワタシなら相棒にしちゃうけどねえ(*^_^*)
らいでん 2020-09-20 01:38:32  
日本全国津々浦々おつであります(`・з・)ゞ
こんな時間にご飯の画像ハラヘッタ…。

た老ちゃんGet出来てよかったですね\( 'ω')/
ウェイネル 2020-09-20 01:39:43  
きれいなレストランにおいしそうな食事ですね
ぺちたろ 2020-09-20 03:17:56  
ぺちわんゲットだぜ( *˙ω˙*)و グッ!おいしそう・・・・( ✧﹃✧)
たれスコ 2020-09-20 06:12:53  
いけす在住www
たしかに(・o・)ノ !!
優菜2013 2020-09-20 06:15:52  
出張お疲れ様でした m(uωu`*m)  
詳細は9ヵ月後のお楽しみですねwww
それ以上遅れないと良いのですが^^;
外でコーヒーを飲むとしたらスタバです
動画スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
星花音 2020-09-20 08:24:00  
( °o°)ハッ9か月後ですね!!w
秋田県は行ったことないなぁ~

結構広い駐車場でびっくりしました
シンプルだけど 美味しそう(✿˘艸˘✿)
お疲れさまでしたɞ(ू•ᴗ•ू❁)
ゆき柳 2020-09-20 09:18:23  
レトロな感じの素敵なお店ですね^^
ちい吉 2020-09-20 09:21:21  
明日香ってチェーン店だったの?!@@
2P 2020-09-20 09:32:22  
良さげなお店ですね(〃^∇^)o彡☆
G線上のアリア 2020-09-20 09:41:57  
喫茶店のカレーやナポリタンはなんだか惹かれますw(ノ∀`)
自家焙煎のコーヒーも美味しそうです^p^

ポケモン風動画w面白くできてますねww( ゚∀゚)
2020-09-20 10:14:43  
みわはんおすすめの喫茶店^^良い感じのお店ですねー!
ぺちさん動画相変わらず凄いw
nao2017 2020-09-20 11:45:38  
味が出てますね(^.^)/~~~
真昼の月 2020-09-20 12:08:37  
お仕事お疲れ様です!
ほっと一息コーヒータイムですね♪

動画すごいです@@
ツミカ 2020-09-20 13:01:11  
喫茶店 いい雰囲気でてるね^^
いこの 2020-09-20 13:51:31  
久しぶりに喫茶店行きたくなりました(*´﹀`*)
ph 2020-09-20 14:52:51  
いいですね^^
朱夏812 2020-09-20 16:33:07  
悪い子がいぱーいの動画やったwww

カツカレー? カレー増量したい感じかな? 
いっそ、みわさんのお家でカレー食ったほうがwww

Σ(・ω・ノ)ノ! 灰皿が普通に置いてある喫茶店(@・`ω・)v☆
コレはステキやね(*´艸`*)
HALON 2020-09-20 17:29:44  
雰囲気出してる喫茶店ですねー、料理も美味しそうですね^^
裕紀3 2020-09-20 19:11:06  
喫茶店のコーヒーはカップもしゃれている^^
お茶を飲んで落ち着く時間をとるって、心を整える基本だと思うなあ。
としぞう 2020-09-20 20:24:20  
最近は喫茶店で食事することも無くなりましたw
こむぎ16 2020-09-21 17:02:47  
(o^∇^o)ノ
花手毬 2020-09-21 17:50:26  
外も中もなかなかステキな喫茶店(*´ェ`*)
店内がとても落ち着いた雰囲気で
ゆっくり過ごすにはいいかも!
こういった内装に雰囲気のある喫茶店って
減っちゃったよねぇ(´・ω・`)
miyurina 2020-09-21 22:13:55  
出張( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
素敵な雰囲気のお店ですね*(๑˘ᴗ˘๑)*
foca 2020-09-23 09:51:06  
レトロな雰囲気の喫茶店、いいですね(*´▽`*)
昔は親に連れられてよく行ってたけど最近は行ってないなぁ。
コメント作成
4

シェアボタンに関して