オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 道の駅 みはら
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 道の駅 みはら   おすすめ(33) 2020-09-23 22:13:46

Sarah McLachlan | Angel (live)

https://www.youtube.com/watch?v=JnAkD5a8BKo←別窓で開きます

サラ・マクラクランが歌うエンジェルです♬

弾き語りってかっこいいですね(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記ですが2月に入りました!

もうね・・・記憶があやふやなところが・・・w


広島県竹原市に出張に行った時に寄った

道の駅 みはらです!





ドコモの人がいて、なんかのアプリを使うと

マスクが100円で買えるというキャンペーンを

していましたが面倒なのでスルーしました!

(マスク不足の頃ですね)



いろいろなオブジェがありました!






派手なマンホールだわ・・・









少し高台になっているので瀬戸内が見れます♬





こちらでいただいたのが・・・


たこ天丼じゃ~定食です!!


たこの天ぷらとか絶対裏切らないやつ!

大変美味しゅうございました♬




みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(31)
ナツ子 2020-09-23 22:17:44  
おいしそうですねー(^▽^)/
チルミル 2020-09-23 23:37:07  
タコ天丼美味しそう食べてみたい((((((/´⊙ڼ⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!♡♡♡
hirune 2020-09-23 23:40:55  
マンホールの蓋・・ほんと派手だね!
タコ天丼~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
星花音 2020-09-23 23:53:28  
道の駅 大好きですw
ご当地のものや お野菜とか いっぱい
売ってるし(✿˘艸˘✿)

派手なマンホールですね~~ 可愛いけど

タコ天丼 美味しそう(Ŏ艸Ŏ)
裕紀3 2020-09-23 23:54:30  
タコ天丼とな! なんと魅惑的な!
らいでん 2020-09-24 01:33:45  
そろそろ現実の季節が日記の季節に追いつきそうですね\( 'ω')/
お腹空いた…天丼よこせ( `Д´)ノ彡☆
ぺちたろ 2020-09-24 04:05:24  
旅立ちすぎて、記憶があやふやに・・・!
優菜2013 2020-09-24 05:10:15  
道の駅は外せないお買い物お食事スポットですd(≧∀≦*)ネッ!!
タコ天丼(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
たれスコ 2020-09-24 05:39:43  
なんとか1年遅れ日記からだ脱出できそうでつね(・o・)ノ !!
弾き語りはでけないのであこがれまつ♪(*´○`)o¶~~♪
ウェイネル 2020-09-24 06:53:52  
楽しそうなマンホールのイラストですね。たこ天丼いいですね。
brevis 2020-09-24 07:20:00  
うすいと表示された特濃なマンホールだね!╭( ・ㅂ・)و グッ
みるく407 2020-09-24 07:38:22  
タコ天でっかいです(*´艸)(艸`*)ネー 美味しそうww
G線上のアリア 2020-09-24 09:52:14  
天丼美味しそう^p^w
右手と左手同時に弾けるのだけでスゴイのにさらに歌まで。。。弾き語りおそるべし( ´థ౪థ)
2P 2020-09-24 10:07:03  
天丼おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
宮ゴット 2020-09-24 10:43:40  
最後のSSより 僕も天丼等 丼物は大好きですネ!タコの入った天ぷらですか~?日頃MILUで釣っているだけ有って 外せない所ですネ!(V)o¥o(V)
としぞう 2020-09-24 10:46:08  
たこ天丼じゃ~定食 美味しそうですね^^
うるくん 2020-09-24 11:41:25  
サラマクラクランは Adiaも大好きです。。あああああ奇跡の歌声!!
kaohime 2020-09-24 12:43:08  
美味しそうですね^^
真昼の月 2020-09-24 13:52:03  
穏やかな瀬戸内と美味しいご飯、いいですね♪
花手毬 2020-09-24 14:17:08  
最近の道の駅って楽しいよねー(゚д゚)!
見掛けたら、ついフラッと寄っちゃいたくなるw
天丼がおいしそー(ฅ'ω'ฅ)♪
ホテ 2020-09-24 15:54:46  
道の駅は楽しい場所になってます(´- `*)ネー
たこ天丼~~美味しそうでお腹すいてきます!!
vまゆりんv 2020-09-24 16:14:22  
マンホール色がきれいすぎ^^ タコ丼美味しそうですねぇ(*'▽')
ph 2020-09-24 16:30:06  
たこ天丼おいしそうー^^
HALON 2020-09-24 18:22:49  
タコが有名ですからねー、お土産はヤッサ饅頭で^^
ちい吉 2020-09-24 18:36:55  
豪華だねぇ@@
でぃーMk2 2020-09-24 23:50:05  
天丼、美味そうじゃけん。。(。-∀-)
mijinkomonkey 2020-09-24 23:57:01  
(*´▽`*)
miyurina 2020-09-25 15:56:58  
タコ天丼 美味しそう
ゆき柳 2020-09-26 18:24:18  
マンホールがいい味出してますね^^
nao2017 2020-09-27 12:08:18  
はじめて見た丼ぶりです(=^・^=)
朱夏812 2020-10-04 21:17:18  
あれれ?
いつの間に2月に飛んだ???
まぁ、こっちの記憶も あいまいですが
食べたものは記憶に結びついているんですよ(´ー+`)キラッ

あー (m´・ω・`)m ゴメン… タコは好かんっす^^;
コメント作成
4

シェアボタンに関して