オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴッホ展
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル ゴッホ展   おすすめ(42) 2020-09-27 11:12:59

The Fountain — Marcel Lucien Grandjany

https://www.youtube.com/watch?v=S1-LCnGojnw←別窓で開きます

「噴水」マルセル・リュシアン・グランジャニーですがロシアの少女が奏でています♬

ハープは詳しくないのですが分数ヴァイオリンみたいにいろんな大きさがあるみたいですね(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

2月にゴッホ展に行ってきました♬



なんかカメレオンみたいなのが上に・・・



場所はこちら!










無機質感がいいですね♬














もちろん中は撮影禁止なので写真ありません・・・

ゴッホの年代別に展示されてあったのですが

全体的に暗いイメージを受けました

絵は極彩色が使われていて華やかなのですが

ちょっとぶっ飛んでる頃からが華やかに・・・

天才と狂人は紙一重なのを感じました!




帰りに阪急西宮ガーデンズに寄りました♬





阪急ブレーブスの拠点、阪急西宮スタジアムの跡地に

出来た国内3番目に大きいショッピングモールです!


西宮や芦屋が商圏なので、ちみっと高級志向です!



ですが私は地味にこちらを・・・


ほっけ定食をいただきました♬



みなさんどうぞ今週もよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
ナツ子 2020-09-27 11:32:25  
いつか大宰府の国立博物館にゴッホ展があったので行ったのですが人が多い印象しか残ってないわw
こむぎ16 2020-09-27 11:53:50  
(o^∇^o)ノ
nao2017 2020-09-27 12:09:12  
スゴイ子供ですね(^.^)/~~~
ツミカ 2020-09-27 12:50:09  
凄いとしか言いようがないです^^
真昼の月 2020-09-27 13:27:21  
動画の少女、神話の絵みたいです^^
もりまりー 2020-09-27 13:31:00  
絵画、私も好きで若い頃よく美術館に行ったものです
いこの 2020-09-27 13:45:12  
今週もよろしくお願いします(*´﹀`*)
vまゆりんv 2020-09-27 14:09:11  
ゴッホ展すごい 広くていいですねぇ ホッケ定食確かに。。。。地味にw でも美味しそう^^(*´ノ∀`)オツカレサーン
yossie 2020-09-27 15:20:42  
ゴッホ展、落ち着いたら行きたかったのに・・・それどころではなくなり・・・
やっぱり行ける時に行かなきゃですねえ・・・

きっと高級なお店のホッケは超高級に違いない!
花手毬 2020-09-27 15:29:40  
屋上のカメレオン、めちゃ気になる存在だわ( *´艸`)クスッ♪
ホッケ!このお魚、身がほぐしやすいから
食べやすくて結構スキなやつ(ó㉨ò)ノ♡
としぞう 2020-09-27 16:13:35  
ゴッホ展 観に行ってみたいですね^^
miyurina 2020-09-27 16:39:51  
ホッケ定食 地味に高級料理*(๑˘ᴗ˘๑)*
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
冷俐 2020-09-27 17:02:46  
ゴッホ展学生時代に見に行った記憶が微かにありますw
たしかに明るいイメージではない(。-`ω´-)ぅぃ
ph 2020-09-27 17:35:44  
美術館行ってないなーw
みるく407 2020-09-27 17:37:34  
美術館私も行ってないなぁ・・・
HALON 2020-09-27 17:48:44  
ほっけ定食、、、ゴッホにも負けない画力^^
ピロヒロ 2020-09-27 18:09:54  
うむ^^
たれスコ 2020-09-27 18:21:36  
カメレオンみたいなやつ、めっさガン見しましたの(・o・)ノ !!
裕紀3 2020-09-27 18:53:43  
あまり混んでなさそうでいいですなあ^^
pアールq 2020-09-27 19:06:36  
ゴッホ見てみたいなー。ぼっけもめっちゃいいけどww
kaohime 2020-09-27 19:35:55  
ほっけが美味しそうです( ー`дー´)キリッ
hirune 2020-09-27 19:55:54  
天使のようなお嬢さんですね!!!
カメレオンおったwww
チルミル 2020-09-27 22:59:54  
何故カメレオンが。。。
星花音 2020-09-27 23:16:40  
カメレオン面白いw
ああいうの好きなんですw:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ゴッホ展 いいですね~
美味しそうなランチ(。╯ᴗ╰)
でぃーMk2 2020-09-27 23:28:26  
美術の秋ですな(゚д゚)!
って2月の出来事でしたか…w
そう言えばゴッホって生前自分の耳をそぎ落としたと聞きます…(゚Å゚;)ゴクリ…
らいでん 2020-09-28 01:49:45  
我が街の美術館は只今ミュシャらしいです\( 'ω')/
ちい吉 2020-09-28 07:24:17  
いいねー(*´ー`*)
G線上のアリア 2020-09-28 09:23:42  
ハープの弦って色分けされてるんですねぇ(*’▽’)
あんな小さな子が健気にw 微笑ましいです(∩´ᴗ`∩)
ホテ 2020-09-28 10:30:04  
美術館。。。。いつ行ったきりだろ・・・・
2020-09-28 10:35:44  
流石の自分もゴッホは見てみたいです!w
2P 2020-09-28 10:42:27  
ゴッホ、絵は見てみたいヽ(^ω^)ノ
mijinkomonkey 2020-09-28 23:13:22  
(*´▽`*)
ウェイネル 2020-09-29 01:40:40  
ほっけ定食おいしそうですね。美術館いいですね
優菜2013 2020-09-29 11:53:15  
優菜はベネルクス3国を自由旅行した時に
オランダアムステルダムにあるゴッホ美術館に行きましたよ~(o´艸`)
宮ゴット 2020-09-29 13:52:49  
はい!カエルのタッチして居る所が?ゴッホの画ネ!頭のいいかえるですネ!(V)o¥o(V)
annju01 2020-09-29 14:25:47  
よろしくです^^
foca 2020-09-30 08:57:58  
カメレオンww 
なんかかわいいなぁ。

ホッケ定食、シンプルだけどすごく美味しそう(*´p`*)
やのってぃ 2020-09-30 11:57:23  
ゴッホ(・∀・)イイヨネ!!
朱夏812 2020-10-04 22:01:03  
まさに天使のハーブやね( ̄ー+ ̄)キラーン 
ゴッホは・・・ 
まぁ、狂気に追いやられる過程がよくわかってません^^;
コメント作成
4

シェアボタンに関して