オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スキーツアー 2020
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル スキーツアー 2020   おすすめ(34) 2020-09-30 23:44:08

That's real YODEL - Ukrainian Yodeler Sofia Shkidchenko, 14

https://www.youtube.com/watch?v=49uYID_s7nY←別窓で開きます

スキー → 山 → ヨーデル と連想してこの動画に・・・

ウクライナの少女で14歳だそうですが、すごい歌唱力です(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

古くからのフレさんなら御存知でしょうが

毎年恒例のスキーツアーに行ってきました!

関東のリアフレ達と白馬(長野県)にて年に一度

集まり、わいわいやっています♬


日記の季節は2月です・・・


金曜日の仕事終わりから白馬に向かいます!

片道約400kmちょっとです・・・


仕事終わりから行くので到着するのは毎年、夜中から

早朝になります・・・


なので、途中でドーピングしますの!!


元気の前借りモンスターエナジーと

仙豆(キューピーコーワゴールド)です!!



長野に入ってから撮ったと思われるのがこちら


外気温がマイナス2℃ですね



無事に関東の友人達と合流してペンションにて宴・・・

たしか到着3時くらいだったはず・・・

数時間、寝てから、いざゲレンデに!!




雪ではなく雨・・・

しかも絶望的な雪不足&寝不足・・・

ヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX



毎年、下界は真っ白なのに積雪がないです・・・



そして、こちらも毎年恒例のコロナビールです♬


ずっと変わらない美味しさです♫



続きは次回にしたいと思います!!


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
Rozemiko 2020-09-30 23:59:45  
元気ですね 仕事終わって400キロ!^^
mijinkomonkey 2020-10-01 00:42:20  
素敵です
hirune 2020-10-01 01:11:43  
もうスキー!?と思ったら・・そっか2月だったかww
元気だな・・・お姉さん、14歳に見えなかった・・大人びてますね!
らいでん 2020-10-01 01:17:18  
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
とうとう冬になっ…え、もう2月って思ったらリアが10月だった。
雪ないのに人がいる…。
ウェイネル 2020-10-01 01:33:47  
少しは雪ありますが足りないのですね
yossie 2020-10-01 01:38:46  
そういえば・・・今年(でいいのかな?)
記録的に雪少なかったんですよねえ・・・
なんか・・・記憶の彼方に去ってたわ・・・(´・ω・`)

雪も・・・あんまり少ないといろいろ影響出るし・・・
とはいえ、こんなこと言ってると、身長くらい降っちゃうとまた困るし・・・
今年は「適度」に降ってくれますように・・・
ぺちたろ 2020-10-01 03:58:50  
もうスキーシーズンなのかと思ったら、きょ・・・今年の2月ですね☆(・ω・犬)いいなーー・・・
たれスコ 2020-10-01 06:40:37  
ミラクル14歳(;゚д゚)ゴクリ…
やる気が…みん(・o・)ノ !!
みるく407 2020-10-01 07:45:16  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
2020-10-01 09:59:26  
スキーしたいけどもう出来ないだろうことに愕然としました_(:3 」∠)_
モンエナでキューピーコーワ飲んだんですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2P 2020-10-01 10:12:34  
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
oつぐみo 2020-10-01 10:24:07  
スキー場はめちゃ近いけど、5年前に怪我してからいってないなぁw
宮ゴット 2020-10-01 10:39:01  
エッ!ドーピング まあ~!オリンピック選手 では無いのでOKですか? (V)o¥o(V)
優菜2013 2020-10-01 11:30:41  
14歳とは思えないお姉さん 裏声と地声を見事に繰り返し切り換えて歌っていますねΣ(ʘωʘノ)ノ
今年は雪が少なくて残念でしたね><。。
ナツ子 2020-10-01 12:20:19  
スキー いいですね(^・^)
真昼の月 2020-10-01 12:31:28  
またスキーの季節が来ますね♪
次も同じように集まれるといいですね。
G線上のアリア 2020-10-01 12:45:48  
すごいw声も姿もとても14に見えないですww(´゚Д゚`)ンマッ!

スキー場、雪の厚みが無くてなんかコワイですねw(ノ∀`)
雪景色見ながら一杯がいいかもしれませんねw(*゚▽゚*)
2020-10-01 13:17:05  
上の子14歳に見えないですね!(^^)!
今年は雪が適度に降りそうですが、あの影響で楽しめるかどうか…( ̄▽ ̄;)
としぞう 2020-10-01 13:49:40  
雪不足に雨w お疲れさまでしたw
裕紀3 2020-10-01 14:24:30  
ヨーデル歌手はヨーデラーっていうんだね。
まるで鍵盤楽器みたいに高速で音階を行き来するのがすごひ。
スキーは、、、温暖化でできなくなっていくのかも><
ph 2020-10-01 16:19:13  
せっかく言ったのに雨w
星花音 2020-10-01 16:37:17  
今年の2月頃 リア友も 雪不足で
残念がってたのを思い出しました~
白馬いいですよね~景色も抜群だし
土が見えてる@@ これもまた思い出ですね~(。╯ᴗ╰)
HALON 2020-10-01 17:50:53  
雪不足でスキー場が大変だった事を思い出しました^^
ホテ 2020-10-01 20:05:31  
白馬でも雪が無かったのですね。。。。><
miyurina 2020-10-01 21:31:57  
お仕事終ってから400キロ走行・・・元気ですね^^
その「元気の素」は大好きな♪スキーが出来る・・て事ですね^^
でぃーMk2 2020-10-01 23:39:17  
仙豆ともう一つゎ超神水でしょうか?w
カリン塔へ行ってカリン様から奪ってきたのですね?(。-∀-)
ゆぅちゃんv 2020-10-02 01:49:54  
元気の前借に仙豆www
深夜に笑ったーw
メンテ明けもよろしくお願いします!
vまゆりんv 2020-10-02 09:44:22  
雪ないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
コロナビール(・∀・)イイ!!
その前にコーワGとエナジチャージ すごいw
foca 2020-10-03 09:48:32  
雪不足・・・残念(´;ω;`)
来年は雪が積もりますように~
ゆき柳 2020-10-04 13:54:17  
スキーは一時期凝って、その冬のボーナスを全部つぎ込んだのに
最近は全然行っていないです;;
朱夏812 2020-10-04 22:06:12  
ハイジのウチとしては・・・
歌詞が「踊れ~~~ れいれいれいれいれい~~~~~♪」
って、聞こえるのは気のせいでしょうか???

雪が積もってないじゃないすか?
転がったのかいなw
nao2017 2020-10-06 13:04:55  
春の雪の量ですね(っ˘̩╭╮˘̩)っ
コメント作成
5

シェアボタンに関して