オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続スキーツアー
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 続スキーツアー   おすすめ(33) 2020-10-04 21:38:32

Girls, Girls, Girls -Mötley Crüe

https://www.youtube.com/watch?v=OtDP854kKl8←別窓で開きます

なんかフレ界隈の日記で昔のハードロックが流行っているので、乗っかってみます!

モトリー・クルーのガール✕3です(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回のスキーツアーの続きになります!


いつもコブ斜面になるゲレンデもこのとおり・・・


ほんと雪なくてビックリですの!!



そして毎年恒例のこれ!


味噌ラーメンとソースカツ丼です♬

野沢菜は食べ放題でして、ここの美味しいです!



こんなことなかったのですが

ゲレンデの写真がこれが最後です・・・


黒い・・・白馬なのに山にしか雪がない・・・

むしろガチで滑らなくてよくてよかったかもw



雨の降る中、ペンションに戻りくつろぎ

楽しみのひとつの晩ごはんです♬







ここの晩ごはんは腹いっぱいになります♬

そして旧友たちと食べる飯は最高です(・o・)ノ !!



食後は部屋で宴です・・・

ほぼ寝てないのですが何時まで飲んだのだろう・・・



夜が明けて朝食です!




スキー場に雪ないくせに・・・

車には積もってるって・・・




1泊半ですが帰路につきます!!

宿を出たときはこんなです・・・



でも少し走ると・・・



全然雪がありません・・・(゚A゚;)ゴクリ




いつもの、お蕎麦屋さんがまさかの改装中!!





別のお店で天麩羅蕎麦をいただきました♬




無事に大阪に戻ってきました!


総走行距離850kmでした!



来年は、このスキーツアーが開催できるか

とても微妙ですが開催されたら行きますwww



さて、みなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(25)
たれスコ 2020-10-04 21:48:53  
ハイウェイスターは流さないのでしょうか(・o・)ノ !!
雪が…ない!!!!!!!!!!
たれはladyじゃなくてgirlでつ☆(๑♜д♜)
yossie 2020-10-04 22:08:18  
えっと・・・素朴な疑問なのですが・・・
目的はスキー?ごはん??

今年は大雪になって、2年分滑りまくってこれればいいですねえ・・・(棒
朱夏812 2020-10-04 22:10:40  
黒馬・・・ 来年こそは!! 多分)厳冬になるでしょう・・・
お夕飯の銀紙に包まれたのがきになるの
あと、朝からコロッケwww 
全部美味しそうやね(o´ρ`o)ョダレ… 
|-`).。oO(食い物しか目がいきません・・・(m´・ω・`)m ゴメン…)
ナツ子 2020-10-04 22:29:26  
車だけ見たら すごい雪ってかんじなのにね。
でぃーMk2 2020-10-04 22:48:09  
画像見て「え?w」って思いました…w
これも温暖化の影響力でしょうかねぇ…(;´・ω・)

かなり昔ですが私も八子ヶ峰のスキー場へ何度か行った事あって、必ずと言って良いほど歩くのも困難なくらい辺り一面物凄い雪で覆われてましたよw
当然、ふもとの町も白銀の世界でしたし。。

多分、長野のスキー場ゎ昔の様な雪で覆われる事ゎないかと思います。
星花音 2020-10-04 22:50:35  
スキー場で食べる ラーメン最高ですね~
(((*≧艸≦)ププッ
このゲレンデ滑ったんですか?
(;´;゚ё゚;;)エエエエェッ!!雪が@@
ペンションでくつろぐが最高ですね~~
美味しそう~~
今更ですが まぜさん 大阪なのですね~
ゆぅちゃんv 2020-10-04 23:39:30  
雪山にはないのに、車には積もる・・・w いっぱいおいしそーなもの食べてるーw
hirune 2020-10-05 00:47:15  
ゲレンデ・・・・・・・
お仲間と楽しく過ごせるだけで最高ですね!
焼き芋?アルミ箔の???
らいでん 2020-10-05 01:40:36  
今年は暖冬だったんです…地元民もびっくりだった。

因みに白馬岳の白馬は元々「しろかき馬」から「しろうま」だったはず、
白黒の白とは関係ないのでした\( 'ω')/

引っ越し蕎麦まだ食べてない( `Д´)ノ彡☆
ぺちたろ 2020-10-05 01:55:56  
雪山と間違えて車に・・・車ですべろってことですか・・・?w
みるく407 2020-10-05 06:37:49  
どれも美味しそう~
G線上のアリア 2020-10-05 09:22:31  
正面のゲレンデ、茶色い地面が半分ぐらい出てますねw(ノ∀`)
滑ってる人達、健気(☍﹏⁰)w

チーズケーキみたいにカットされてるのはプリンですかねぇ すごい美味しそうで気になります♬( ◔౪◔)
2020-10-05 10:21:06  
スキー場数年行けてないな~@@;
それにしても怒涛の飯テロ!!
宮ゴット 2020-10-05 10:40:10  
写メより 1人前にしては 凄い量ですネ! 定食ですかネ? これでお手頃価格だと 又 通いたくなりますネ!(V)o¥o(V)
としぞう 2020-10-05 11:23:04  
雪不足のゲレンデは残念ですが、食事は美味しそうですね^^
優菜2013 2020-10-05 12:36:11  
ゲレンデに雪がホント無いですね…(´Д`驚)…!!
けど お友達と飲んで食べてお話してそれだけで十分ですね(〃艸〃)
真昼の月 2020-10-05 13:17:25  
雪ないですね(>_<)
ph 2020-10-05 16:27:12  
美味しい食事と友達との交流、いいですね^^
nao2017 2020-10-05 17:50:45  
白馬のどこでしょうね?五竜?岩岳?八方尾根?栂池?
HALON 2020-10-05 17:57:49  
雪はなくても、美味しいものさえあれば^^
ホテ 2020-10-05 20:48:03  
長野へ行ったら蕎麦です(´- `*)ネー
miyurina 2020-10-05 22:14:17  
暖冬でスキー場も雪が少ないですね@@;;
お友達と楽しいひと時が過ごせて良かったね(*´˘`*)♡
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2020-10-06 03:46:26  
白馬にスキーいったことありますが。。。私は歩くのもやっとだった(>_<)
まぜるなさんは何でもできそうなイメージがあってすごいな
ウェイネル 2020-10-06 06:38:08  
人工降雪機で降らせてできたのでしょうね。
そばおいしそうですね。
裕紀3 2020-10-06 09:37:59  
ここまで雪がないと、諦めますなあ。
食事がおいしそうー。
コメント作成
6

シェアボタンに関して