オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILU】日本ぺち話◆ぺちゃ姫~飼い主編~
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【MILU】日本ぺち話◆ぺちゃ姫~飼い主編~   おすすめ(37) 2020-10-09 00:57:43


https://www.youtube.com/watch?v=YyVkVOCc_Rs&t=0s



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぴちゃん中尉の新作が出来ました!!


4週に分けて4作あるそうです・・・

トップバッターは、なぜか私だそうです・・・


なぜだらけで申し訳ないのですが

①なぜか、うどん

②なぜか、飼い主

③なぜか、個人情報だだ漏れ


最近フレになった方は、何故うどん??となるかと・・・

詳細はこちらの過去日記を参照してください!

   ↓    ↓    ↓

http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1881871/rquYn6Oi

コメント62 おすすめ61の過去最高日記です・・・



中尉から週替りで更新と聞きましたが

私の日記のペースで追いつくか微妙です


来週末から怒涛の出張ラッシュが始まりますが

出来るだけ対応していきたいと思います!



ではみなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(33)
らいでん 2020-10-09 01:30:41  
お応えしましょう\( 'ω')/

①なぜか、うどん
 ➪ うどんだから。
②なぜか、飼い主
 ➪ 指名されたから。
③なぜか、個人情報だだ漏れ
 ➪ 何故でしょう。
ぺちたろ 2020-10-09 03:39:21  
わんわんコインだ\( 'ω')/わたしもお応えします( *˙ω˙*)و グッ!
①なぜか、うどん
 ➪ うどんだから。
②なぜか、飼い主
 ➪ 指名されたから。
③なぜか、個人情報だだ漏れ
 ➪ 何故でしょう。
たれスコ 2020-10-09 06:09:23  
お応えしましょう\( 'ω')/

①なぜか、うどん
 ➪ うどんだから。
②なぜか、飼い主
 ➪ 指名されたから。
③なぜか、個人情報だだ漏れ
 ➪ 何故でしょう。

へう(・o・)ノ !!
みるく407 2020-10-09 06:35:54  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
ウェイネル 2020-10-09 06:40:16  
よくできている動画ですね
優菜2013 2020-10-09 06:53:21  
動画 次回作が楽しみです(o´艸`)
怒涛の出張ラッシュ ガンバでーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
G線上のアリア 2020-10-09 08:46:39  
OPの竹の中にパンパンに詰まってる図がww(ノ∀`)
としぞう 2020-10-09 10:04:41  
残り3作 楽しみにしてます^^
oつぐみo 2020-10-09 10:07:22  
楽しい動画ですね(´,,•ω•,,`)
宮ゴット 2020-10-09 10:45:07  
最後の写メより このコインもしかして ぺちゃ姫? 後 指の爪は 付け爪かな? いや あんまり綺麗に 整った爪なので? (V)o¥o(V)
fukurou5 2020-10-09 10:52:19  
仕事頑張って!
いこの 2020-10-09 11:21:43  
今回も楽しませていただきました( *´艸`)
hirune 2020-10-09 13:06:52  
そっか・・赤九尾から、うどん様になったのねww
真昼の月 2020-10-09 13:25:41  
うどんで飼い主で個人情報だだ漏れなんですね(^_^;)
Rozemiko 2020-10-09 14:14:44  
ほのぼのするね(*^^*)
星花音 2020-10-09 17:05:51  
すごく楽しめる動画でした(✿˘艸˘✿) (*´艸`*) ありがとうございます~
HALON 2020-10-09 18:00:29  
次回の動画も楽しみにしておきます^^
awa 2020-10-09 19:42:08  
シークレットうどん様ありがとうございまぁす^^
miyurina 2020-10-09 20:23:51  
残念ながら「動画」クリックすると・・・画面が固まります><;;
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
でぃーMk2 2020-10-09 23:22:44  
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシクデス
うろんの理由が何となく理解できたような出来ないような…w
ピロヒロ 2020-10-09 23:31:10  
うむ^^
brevis 2020-10-10 07:37:16  
出張大変だね・・・がんばれー!
foca 2020-10-10 10:03:21  
竹切るのかと思いきやそのまま育てるのかぁ。
酷い、酷いwww
うるくん 2020-10-10 14:37:19  
いつもながらスゲエw
mijinkomonkey 2020-10-11 12:22:44  
(*´▽`*)
ゆき柳 2020-10-11 15:12:16  
かわいいお話で クスってしてしまいました^^
vまゆりんv 2020-10-12 08:19:53  
仕事帰ってきたら動画ゆっくり見させtrもらいます~
((o(*´∀`*)o))わくわく♪
いーはとーぶ 2020-10-12 08:50:13  
かぐや姫は生まれなかったの?------
ゆき柳 2020-10-12 14:57:45  
カップル式の日記にお祝いのコメント、有難うございました^^
ホテ 2020-10-12 21:01:07  
出張頑張って!(`・ー・´)b
マリーア 2020-10-13 12:05:40  
こんにちわ
nao2017 2020-10-13 12:12:14  
わかりません^^
朱夏812 2020-10-17 17:33:24  
赤いキツネやなかったんけ?w
コメント作成
7

シェアボタンに関して