オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城南宮 しだれ梅②
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城南宮 しだれ梅②   おすすめ(37) 2020-11-15 23:03:22

Khatia Buniatishvili - Erik Satie: Gymnopédie No.1

https://www.youtube.com/watch?v=TL0xzp4zzBE←別窓で開きます

カティアが奏でるサティのジムノペディですが勝手に秋ぽいと思っています(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!


写真が横向いてるとの指摘があったのですが

私の見てる日記では正常に見えていまして・・・


対処のしようがないので首90度曲げてくださいw




白色のしだれ梅もいいですね♬





だいぶ散っているのか地面も朱に染まっています




少し進むと梅と椿が入れ替わるところに出ました



幻想的な感じに・・・













落ちた椿がアクセントになって

とてもいい写真が撮れました(*^_^*)



光の加減が違うとこんな感じです


上の2枚とは雰囲気がだいぶ異なりますね




さて明日(11/16)と明後日は早朝より

客先に行かないといけません・・・


マイペ活動が滞りますが御了承ください┏(o:)ペコリ


では今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
ナツ子 2020-11-15 23:10:32  
美しい音楽を聴きながら 写真を見る 贅沢(^▽^)/
らいでん 2020-11-15 23:24:15  
苔生している…緑な所がとてもいいと思う(*°∀°)=3
miwa1229103 2020-11-15 23:30:25  
そのまんまみえるのと 90どくびまげて みるのとSSためしやした ちれーですねぇ
ピロヒロ 2020-11-15 23:35:22  
うむ^^
ウェイネル 2020-11-15 23:51:39  
きれいな梅ですね
星花音 2020-11-16 00:04:13  
凄く綺麗な写真の数々~~
思わず おぉーおおぉーっと(。╯ᴗ╰)
幻想的~~ 良いですね!
今週もお仕事 |ω・)و ̑̑༉頑張りましょう
でぃーMk2 2020-11-16 00:21:33  
梅綺麗ですね(*´ω`*)
今回も首を左に傾けて拝見させて頂きました。。(゜ω。)
ーあんー 2020-11-16 00:39:37  
ジムノペディ、小学生の頃からずーーーっと冬の山小屋をイメージした曲だと思っていましたが、いまぐぐってみたらびっくり!季節関係ない宗教色の漂う曲だったようです・・・
hirune 2020-11-16 00:39:56  
うん!椿の赤が利いてますね!!!素敵です☆
Rozemiko 2020-11-16 00:52:16  
綺麗ですね
ぺちたろ 2020-11-16 00:52:21  
横向いてたΣ( ˙꒳​˙ )!‼でもきれーですねー♪幻想的なとこがすきです( *˙ω˙*)و グッ!
らいでん 2020-11-16 01:15:32  
まぜ様まぜ様…Chromeだと画像真っ直ぐ、IEだと曲がってます\( 'ω')/
仕様ですかね・q・?
零run 2020-11-16 02:06:08  
o(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
oつぐみo 2020-11-16 07:10:04  
綺麗◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
しだれ桜大好きです❤
G線上のアリア 2020-11-16 07:15:18  
本体から少し離れて土の上に出てる根っこがなんだか不思議な風景(*'▽')
ジムノペディ、灯篭の明かりに照らされた夜の庭園や障子越しの月明りとかにも合いそう♬(* ˘◡˘*)
みるく407 2020-11-16 07:45:21  
キレイです(。・ω・)σネ
kaohime 2020-11-16 09:23:24  
綺麗なピンクだw
2020-11-16 09:37:28  
素敵な風景写真ですね。自分もこんな所を散歩してみたいものです。
宮ゴット 2020-11-16 10:34:14  
しらだね梅 と言うのですネ! 何か 梅の花が 淋しそうに 語り掛けて 来るようですネ!(V)o¥o(V)
たれスコ 2020-11-16 10:38:33  
なんかBGMと画像があってます(・o・)ノ !!
ベルベルまぜたんさま、イベ王もがんばなのですよ(・o・)ノ !!
もりまりー 2020-11-16 11:20:11  
緑の中に赤のアクセントがきれいですね。木々と緑の地面が癒されます
としぞう 2020-11-16 11:23:00  
幻想的ですてきな構図ですね^^
うるくん 2020-11-16 11:39:14  
死ぬほど綺麗。。いってみたあああい!!サティは暗い曲多いけどこの曲は結構明るめ?
真昼の月 2020-11-16 12:12:46  
溜息が出るほど美しいです。
vまゆりんv 2020-11-16 14:05:23  
お仕事おつかれさまです^^ しだれ梅の白もいいけどやっぱりピンクがいいなぁ
2P 2020-11-16 14:45:52  
綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ph 2020-11-16 17:10:24  
素敵ですね^^
優菜2013 2020-11-16 17:30:31  
落ちた椿 本当に良いお仕事してますね~
お写真めっちゃ素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
優菜2013 2020-11-16 17:30:33  
落ちた椿 本当に良いお仕事してますね~
お写真めっちゃ素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
HALON 2020-11-16 17:51:17  
ほんとに幻想的な感じですねー^^
こむぎ16 2020-11-16 18:40:56  
(o^∇^o)ノ  bn
mijinkomonkey 2020-11-16 21:44:17  
きれいす
裕紀3 2020-11-17 09:07:32  
これまで耳にしたジムノペディの中で、一番ソフトです。
ふつうは、物思いにふけりながら、ぽとぽと歩く感じがするものなのですが、
このジムノペディは、足元がふわふわしているし、霧の中にいるようです。
裕紀3 2020-11-17 09:17:13  
連投失礼。梅と椿、いいですねえ^^
改良で作られた西洋椿は、大迫力の大輪・八重ですが、五月に咲くようになってしまいました。
まだ寒い中、花の少ない時期に咲くのを有り難かりながら鑑賞するところがいいのに、
花の豪華さを目指して、その特性を平気で落としてしまった。
梅と椿、春を恋うて^^
nao2017 2020-11-18 07:06:11  
良い景色など守っていきたいものです(=^・・^=)
foca 2020-11-18 08:14:32  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-すごくきれい。
最後の写真、ファンタジー系のゲームの風景みたい。
ホテ 2020-11-18 21:33:29  
しだれ梅、綺麗です✿
かなこちゃん 2020-11-19 20:03:44  
心が癒されますね
pアールq 2020-11-21 03:57:13  
綺麗ですね^^
朱夏812 2020-11-27 13:00:58  
そうだ! 京都に行こう(@・`ω・)v☆  
あー 行きてぇーーーー
朱夏812 2020-11-27 13:02:45  
引きつづき首がwww(なしてやろうね??
ずいぶん前に けにょさんもスマホで撮った写真が回転でけんって言ってたけど
それとは違うような^^;
コメント作成
7

シェアボタンに関して