オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城南宮 しだれ梅③
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城南宮 しだれ梅③   おすすめ(31) 2020-11-22 11:51:14

Legend of 1900 - Playing Love - YouTube

海の上のピアニストでのワンシーンですがとても素敵な曲で何度も聞き直しています♬




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

城南宮のつづきになります♪





椿ゾーンを抜けます!




説明がなかったけど御神木なのでしょうね




日本庭園に出てきました!

















この日は、いつもと違う特別な御朱印でした♬





さて3連休明けの水曜日から金曜日まで

あおもるに出張が決まっています


水曜日は13時に八戸の客先のところに入らないと

いけないということで8時の飛行機で飛びます!

そこからレンタカーで2時間ちょっと・・・

結構タイトなスケジュールですが早起きして行きます!



昨日はバイクで京都を堪能してきたのですが

やはり紅葉は素晴らしいですね♬


日記ネタはガンガンたまるけど全然消化できていません

ほんと1年遅れになりそうです・・・w


出張中はマイペ活動が滞ります

どうぞ御了承ください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(33)
としぞう 2020-11-22 12:09:04  
出張 お気を付けて行ってきて下さい^^
ツミカ 2020-11-22 13:03:13  
出張お疲れさんです お気をつけていってらっしゃい^^
ナツ子 2020-11-22 14:04:28  
美しい花と音楽 ありがとうございます(^▽^)/
たれスコ 2020-11-22 15:49:46  
いつもと違う御朱印ならもっかい行かないと(・o・)ノ !!
とうとうもるへ…
ph 2020-11-22 16:49:56  
きれいな花、日本庭園^^
HALON 2020-11-22 17:14:43  
立派な日本庭園ですねー^^
ーあんー 2020-11-22 17:23:19  
情緒的な中にも色気のある曲だなーって思ったら、Playing Love って愛を奏でるってタイトルだってw 御朱印て初めて見ましたけど、桜の柄のスタンプ(?)がきれいですね!
こむぎ16 2020-11-22 17:26:01  
(o^∇^o)ノ bn
いこの 2020-11-22 17:29:30  
椿きれい♬
出張お気をつけて行ってきて下さいね^^
Rozemiko 2020-11-22 17:38:23  
( ^^) _旦~~
かなこちゃん 2020-11-22 18:22:40  
椿綺麗です
みるく407 2020-11-22 18:31:33  
キレイです(。・ω・)σネ
honeycafe 2020-11-22 18:46:51  
いいところですね~。チコを連れて散歩に行きたくなるところです。
裕紀3 2020-11-22 19:21:57  
日本では、タイトルが和訳され、「愛を奏でて」でよく知られています。
気乗りせずに引き始めたのに、女性が出現したことで、こんなになってしまうという^^
hirune 2020-11-22 19:22:56  
椿も綺麗❤
特別な御朱印よかったですね♪
出張ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
優菜2013 2020-11-22 19:35:35  
椿 綺麗ですd(´∀`*)ネッ!
出張 気を付けて[壁]´ω`)ノ"))いってらっしゃぁ~ぃ★ 
kaohime 2020-11-22 19:44:20  
出張頑張ってください^^
裕紀3 2020-11-22 20:21:21  
連投失礼。出張、かなりきつそうなスケジュールですが、どうかお気をつけて。
星花音 2020-11-22 21:24:31  
可愛い御朱印ですね
京都の紅葉は ほんと素晴らしいです
今年は 見てまわれなかったのが残念です
ホテ 2020-11-22 22:04:02  
今日、ニュースで京都が出てたのですが渡月橋が凄い人で蜜になってました@@
出張ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
ウェイネル 2020-11-22 23:09:12  
椿など花がきれいでいいですね
らいでん 2020-11-23 01:48:07  
梅の日記上げつつ紅葉狩りのまぜ様\( 'ω')/
あおもるのクマにお気をつけていてらさーい!
miyurina 2020-11-23 02:49:26  
バイクで京都までお疲れさま<(_ _*)>いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>
nao2017 2020-11-23 05:07:12  
お疲れ様ですm(_ _;)m
ネタが豊富でいいですね(;^ω^)
でぃーMk2 2020-11-23 08:25:08  
バイクも乗られるんですねー(゚д゚)!?
プリウスのイメージが定着してて…w
G線上のアリア 2020-11-23 08:57:35  
弾き始めの感じと女の子を見てからの変化が面白いですねw
華やかさや飾り気がないけど素朴で可愛い音がなんだかほほえましいです♪( ˙ᵕ˙˶ )

紅葉で染まった京都、いいですねぇ><いきたいーw
真昼の月 2020-11-23 12:10:47  
春のやわらかな日差しと日本庭園が綺麗です♪
出張お疲れ様です、お気をつけて行ってらっしゃいです!
2P 2020-11-23 14:53:44  
色々、綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
mijinkomonkey 2020-11-23 23:41:49  
(*´▽`*)
foca 2020-11-25 10:40:50  
出張、お気を付けて~
pアールq 2020-11-26 08:21:25  
庭園綺麗ですね^^
朱夏812 2020-11-27 13:08:24  
映画のワンシーンかしら? 一目惚れの予感(*˘︶˘*).。.:*♡
あおもるは雪が降っていなければいいのですが^^;
昨日の昼のイベ王で、姫様とまぜさんのうわさ話をしてました(*´罒`*)ニヤ 
気を付けてお帰り下さいませ!
マリーア 2020-11-28 08:06:14  
お久し振りです
コメント作成
7

シェアボタンに関して