オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レストラン男山
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル レストラン男山   おすすめ(41) 2020-11-29 03:35:38

Sven Otten - JustSomeMotion - Deka Spot (Extended Version) - Jamie Berry Feat. Octavia Rose -Delight - YouTube

イケメンのキレキレダンスはお好きですか??

2分弱の動画ですが見入ってしまいます(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の城南宮の帰りに少し遅めのランチをしました♬


京都府八幡市にある「レストラン男山」です!

国道1号線沿いにあって以前から気になっていた

お店なのですが・・・






ちょっと見た目が昭和レトロ感が出てて・・・

正直ぼろい店があるなぁくらいに思っていたです・・・


今回、初めて入ってみるかと行ってみました!!



店の入口にランチメニューがありました


店外の見た目と違って本格的なレストラン( ̄ω ̄;)!!

お値段もそこそこするのね・・・


まあ入ってみましょう!!





誰!昭和のボロレストランって言ったの!!



竹の子とミートソース♬



グランドの塩とEXオリーブオイルのパンとバケット♬




海老のスープ♬ 海老が飛び出てる・・・w



メインが来ました!!


フォアグラ入りハンバーグSTAUB

さらに大きな海老フライ

小っちゃいフィレステーキ

サラダ♬



デザートはチョコレートケーキ又はイチゴのババロア

二人で行ったので両方注文しました!



チョコレートケーキ♬




イチゴのババロア♬




コーヒーです♬



店内でも頂けるのですが持ち帰りもできる

プリンがあったので買って帰りました!


値段が書いてなかったのですが・・・

想像以上に高く安いプリン5個分くらいしました・・・


どれも、とても美味しくてまた来たい!

思える老舗(おいっ!)でした♬




さて、あおもるから無事に帰って来ました!

仕事はすこぶる順調に終わり予備日だった日は

丸々観光日となりましたwwwww


あちこちに行ったのですが、そちらのお話は

1年後?の日記でご紹介できるかと・・・w



12月も、すでに予定が組み込まれていまして

12/9~10 秋田

12/16~17 秋田

12/18 福知山 

またタイトなスケジュールになっています!


客先の都合ですが2週連続の秋田はきついですね・・・


仕事があるのは有り難いご時世なので

文句言わずに頑張ってきます♬


ではみなさん今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
ぺちたろ 2020-11-29 04:26:17  
イケメンは大好物です\( 'ω')/あおもるもる出張お疲れ様でした*´ㅅ`)"おみやげはありますか(・θ・)?
vまゆりんv 2020-11-29 05:23:01  
北の方はこれから寒くて大変ですね すごいメニューでは?コースですねw 美味しそうですね♡
まさきっちん 2020-11-29 07:15:33  
あーーー 昔ここ行ったことがある でももっと 庶民的だった気がします
ナツ子 2020-11-29 07:51:48  
素敵なお店ですね(^▽^)/
awa 2020-11-29 08:05:31  
(*゚ロ゚)ハッ!プ・プリン!!
赫者 2020-11-29 08:39:37  
一号線の男山レストラン私も気になっていましたわwよく大阪からくらわんか超えて京都に行く途中や男山で仕事の時に行きたいのですが、さすがに仕事着で埃だらけでは入れないので今度と思いつつ仕事以外では通りませ
んので行けずですわ^^;これからは地元付近の花博あたりも混みだすので良い店近場でさがさないとです^^
miwa1229103 2020-11-29 08:41:04  
コース2人まい行けそうな肉!!
うるくん 2020-11-29 08:45:13  
うぉおおお!!!美味そうだあぁぁぁぁ!!!!タイトなスケだけどお仕事ガンバっす!
ーあんー 2020-11-29 08:56:00  
あっちーこっちーーって忙しいですねー
裕紀3 2020-11-29 09:15:52  
ダンス、イイ(・∀・) すっごく軽快で、心地よかー。
評価が 昭和レトロ⇒老舗 に笑いましたヽ(^o^)ノ
デザートのアイスについてたクッキーを、持ち帰り品があるというので買ったら、800円だったことがあります。
本業はレストランであって、陳列棚は全くないから、値段も外装も不明のまま買ったという。
工場で大量生産されたクッキーよりは高いとは想像していたけど、500円ぐらいかなと考えていました。
レストランの美味を思い出す、記念品としての価格かもしれません。
雪兎夕映 2020-11-29 09:37:33  
良いお値段でも、その分味も良さそうですね(o^-')b グッ!
みるく407 2020-11-29 09:38:37  
お忙しいです(*´艸)(艸`*)ネー
こむぎ16 2020-11-29 10:07:49  
(o^∇^o)ノ
もりまりー 2020-11-29 10:13:59  
お高過ぎて、ボンビー人間の私には手が出ない。。。
2P 2020-11-29 11:05:05  
料理と店名のギャップがすごい!!
ツミカ 2020-11-29 11:36:28  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
見た目とのギャップある店って いいよね^^
マリーア 2020-11-29 11:57:37  
こんにちわ
ルリアたん 2020-11-29 12:32:39  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
真昼の月 2020-11-29 12:38:51  
本格的ですね@@
出張お疲れ様です!
kaohime 2020-11-29 13:07:27  
美味しいもの食べて頑張ってください^^
としぞう 2020-11-29 14:37:56  
美味しそうですね^^
hirune 2020-11-29 15:15:36  
きれっきれのDance凄いね~こういうの大好き!
周りも踊りだしちゃうのも素敵♪
レストランのお料理も楽しい感じで(・∀・)イイネ!!
らいでん 2020-11-29 15:37:20  
ランチ2,900円………(о'¬'о)❤
そうかまぜ様が飼い主だったら飼い犬もよいものが食えるのか…。
たれスコ 2020-11-29 15:40:21  
いけめそがいるときいて(・o・)ノ !!
おばあが途中( ゚д゚)ポカーンしてるとこにちょっとわろたwwww
ところでたれの分は…?
優菜2013 2020-11-29 15:40:23  
イケメンのキレキレダンス♫♫♬  (★´艸`) ゚+。:.゚すご過ぎるぅ゚.:。+゚
いいねいいね~✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨ (◎´□`)サイコォォォー☆
レストラン男山のランチコース(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
HALON 2020-11-29 17:35:23  
絶対に美味しいやつですね^^
ウェイネル 2020-11-29 17:41:18  
デザートも食事もおいしそうでいいですね
Rozemiko 2020-11-29 18:57:20  
(^_-)-☆
星花音 2020-11-29 19:54:22  
まぜさん お忙しいそうですね
食事美味しそう(。╯ᴗ╰)
デザートも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ですね
こちらこそ今週もよろしくおねがいします( ◜◡◝ )
ホテ 2020-11-29 20:21:40  
店構えを見ると。。このような料理が出るとは思いませんね@@
そちらへ行くような事があったら寄ってみたいと思います(*´﹀`*)
G線上のアリア 2020-11-29 22:47:30  
メロンソーダとナポリタンでも食べようかなと思っちゃうような昭和の喫茶店みたいな外観ですね(*゚▽゚*)w
何も知らず入ってそのまま退店するお客さん居そうw(ノ∀`)
でぃーMk2 2020-11-29 23:30:06  
>昭和のボロレストラン…
私も真っ先にそう思いましたw
でも、中身ゎ180度違いますな(゚д゚)!
mijinkomonkey 2020-11-30 00:13:34  
(*´▽`*)
いこの 2020-11-30 14:10:11  
知らずに入ってこのメニューだと(@_@;)ビックリしそうw
美味しそうですね(*´﹃`*)
nao2017 2020-11-30 16:54:59  
本格的な食事ですね(=^・・^=)
お得なランチがあったらな〜
花手毬 2020-11-30 20:41:08  
お店の外観からは想像できない(失礼)
なにこの本格的なお料理(゚Д゚;)
気になる存在やけど…入る勇気が出ないお店って結構あって
それに入ってみよー!と入っていくきけんしゃんがスバラシイ
その行動がまた良いお店開拓に繋がる
(・∀・)イイネ!!
kurityan 2020-11-30 21:55:19  
外観 裏切っての めっけもんのお店じゃないですかーー^^
美味しそうです
短期間に2回も秋田に^^ いらっしゃいましーー^^
pアールq 2020-12-01 03:57:52  
めっちゃ美味しそう。
おなかすいたです。
朱夏812 2020-12-01 21:26:46  
昭和レトロのボロイ店が、老舗に格上げってwww
そのランチめっちゃお得な品揃えやね(o´ρ`o)ョダレ… 
プリンもカラメルシロップが別になってて
こだわりを感じます(@・`ω・)v☆

ウチも仕事があるだけましやと思いながら、しぶしぶ満員電車乗っています(;´д`)トホホ
カナシ 2020-12-04 00:09:38  
仕事中のランチ休憩でしたか!んまそー^^
foca 2020-12-05 08:15:20  
レストランの外見とお食事の内容にギャップが・・・。
でもすごーーく美味しそう(*´p`*)
優羽莉 2020-12-26 10:47:56  
いくらのコースだったの?
予約しないでも出てくるんだ?
コメント作成
4

シェアボタンに関して