オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 伊勢神宮②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 伊勢神宮②   おすすめ(40) 2020-12-22 23:54:20

Yo-Yo Ma, Alison Krauss - The Wexford Carol (Video) - YouTube

ウェックスフォード・キャロルは、ウェックスフォード州に由来する伝統的な宗教的なアイルランドの

クリスマスキャロルである。←WEBより


ヨーヨー・マとアリソン・クラウスの共演ですが透き通った歌声とチェロがいいですね♬

アイルランドだけにバグパイプもありで前頭葉に直接くるやつです(・o・)ノ !!


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お久しぶりです・・・


日記は3月ですがBGMはクリスマスぽくしました♬

前回は伊勢うどんを食べたところまでだったです




いざ内宮に向かいます!




がっつり雨ですね・・・




外宮と同じく撮影できるのはここまででした!




参拝が終わると明るくなってきました♬




すっかり雨あがりました(*^_^*)




おかげ横丁に向かいます!










またまた戻ってきました!




さて続きは次回にしたいと思います



怒涛の出張ラッシュが終わり少し落ち着いています

先週の秋田出張は大雪で飛行機も欠航だらけでした

帰阪する日の翌日が福知山出張でしたので

どうにかして帰る方法を模索していました

秋田新幹線で東京まで戻って東海道新幹線も考えたの

ですがそちらも大雪でダイヤが乱れてるとのこと

結果、飛んでくれたので帰れたのですが

やきもきして疲れました・・・w


大阪の事務所に21時すぎに到着して

それから帰宅せず直接、福知山に車で走りました


雪こそは降っていませんが山間部は-3℃って・・・

秋田とかわりませんwwwww


0時にはホテルに無事到着できました♬



長くなりました・・・

メンテナンス明けもどうぞよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
ーあんー 2020-12-23 00:38:18  
あの荒天の中、秋田にいたんですかぁぁぁー大変でしたね・・・(´Д` )おうどんの太さに目が釘付け!しかもごはんがついて定食とか、食文化の違いにびっくりですw
hirune 2020-12-23 00:47:13  
お伊勢さん、賑わってますね^^
大変な出張お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
らいでん 2020-12-23 01:15:41  
ひぇー飛行機飛んでよかった…。
美味しいご飯や景色にばかり目が行って忘れがちですが、
前が大変でも約束の仕事に駆けつけるのすごいなと。

わたし伊丹行ったら欠航言われて焦った過去が…。
たれスコ 2020-12-23 01:17:00  
うどん共食い(・o・)ノ !!
yossie 2020-12-23 01:40:01  
おんなじ量の雪が降っても、初回ってトラブル起きがちですよねえ・・(´・ω・`)
秋田新幹線はミニだから・・・たしかにはやぶさに比べて遅れやすい気がします・・・
ホントにホントにお疲れさまでした!

って・・・もしや降らせたのはおまぜどのご本人では・・・??
アンジュ1 2020-12-23 06:19:05  
伊勢神宮いいですねー^^
ナツ子 2020-12-23 06:27:19  
いつか行けるといいな〜
みるく407 2020-12-23 07:34:22  
真っ黒いうどん・・・美味しかったなぁ~
G線上のアリア 2020-12-23 08:36:49  
落ち着く調べですね♪(* ˘◡˘*) 神社の画像になんだか合いますw
大忙しの出張お疲れ様でした><
この頃はマスクしてない人多いんだなぁと 違う目線でも見てしまいましたw(ノ∀`)
裕紀3 2020-12-23 08:47:53  
なんとハードなスケジュール。少しでもご自愛ください><
kaushonkei 2020-12-23 09:37:24  
伊勢うどん、やわらかーいおうどんですね^^
怒涛の出張・・コロナきをつけてくださいねえ^^
ウェイネル 2020-12-23 10:11:19  
大勢の人たちがきていますね
うどんいいですね
としぞう 2020-12-23 10:25:11  
テレビで何度も観た場所ですけど、やっぱり実物を観てみたいですw
優菜2013 2020-12-23 10:32:39  
怒涛の出張ラッシュ お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
飛行機 飛んでくれて良かったですね^^
こちらこそメンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
fukurou5 2020-12-23 10:42:08  
ひさしぶりですー
vまゆりんv 2020-12-23 11:55:43  
3月だとまだ人は多いんですね
出張お疲れさまです(◉‿◉❀)
メンテ明けもよろしくお願いします(*^-^*)
真昼の月 2020-12-23 12:11:04  
足下は気になりますけれど、雨も風情があっていいですね♪
出張お疲れ様です、飛行機飛んで良かったです。
2P 2020-12-23 12:53:27  
メンテ明けも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
oつぐみo 2020-12-23 13:55:48  
出張お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
伊勢うどん食べたことがないので一度食べてみたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
nao2017 2020-12-23 14:35:02  
雨が上がるのが又、神がかってマスよねm(_ _;)m
雪兎夕映 2020-12-23 15:47:26  
出張お疲れ様でした!
メンテ明けもよろしくです(`・ω・´)ゞ
2020-12-23 15:57:31  
うどん汁の色が‎( ⊙⊙)コイー…。伊勢神宮にパワー頂きました!
ph 2020-12-23 16:09:40  
おつかれさまでした^^
HALON 2020-12-23 18:00:04  
雨も雰囲気があって良いですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします( ^ω^ )
2020-12-23 20:52:01  
出張お疲れ様でした~((_ _〃)!
夕星ひかり 2020-12-23 21:35:50  
おかえりなさい(*´ω`*)橋が立派な作りで素敵ですー
でぃーMk2 2020-12-23 23:50:52  
五十鈴川綺麗ですねー
それにしてもマスクして無い人が目につきますな(゚д゚)!
星花音 2020-12-24 00:56:53  
雨の伊勢神宮
雨も上がって良かったですね~

おかげ横丁 
出来立て赤福食べましたか~
 
お疲れ様でした(。╯ᴗ╰)
brevis 2020-12-24 16:52:24  
黒いうどん・・・・どんな味だったー?!w
ホテ 2020-12-24 21:11:55  
お伊勢さん少し前は、このような景色だったのに、今ではコロナで人も少ないんでしょうね・・・
メンテあけも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
花手毬 2020-12-25 19:28:35  
伊勢うどんって結構食べ応えあるけど…
ご飯付きの定食になってる(゚д゚)!
お伊勢さん、あんまり合わない場所なんだよねぇ
行ったからにはって参ったけど…
心身共に消耗するヤバイお参りだったw
foca 2020-12-26 08:16:52  
出張お疲れ様です。
雨の伊勢神宮、歩きにくそうだけど風情があっていいなーと思いました。
コメント作成
6

シェアボタンに関して