オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 伊勢神宮③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 伊勢神宮③   おすすめ(37) 2020-12-27 12:56:31

Ludwig van Beethoven - Moonlight Sonata ( 3rd Movement ) Tina S Cover - YouTube 

ベートーヴェン作曲 月光 第三楽章です♬ のっけからライトハンド奏法が(@。@)すごすぎる・・・

生誕記念250年のベートーヴェンもエレキギターで演奏されるとは考えたことはなかったでしょうね・・・




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

動画と同じく伊勢神宮も最終楽章です!



参拝前に食べた伊勢うどん屋さんに行列が出来てました



だいぶ人が増えてきましたね




おかげ横丁の案内板です!

(クエストは受けれません)




これよりおかげ横丁




太鼓櫓です!



前後しますが、ぐるっと回ってきたら実演されてました




レトロな造りの建物がいいですね♬







宝くじ売り場も立派です!




ふてこい猫もいましたwwwww




五十鈴川郵便局!! 渋いわ・・・




有名な赤福です!!


あまりあんこは得意ではないので食べませんでした・・・



さて今回の伊勢神宮参拝の一番の目的ですが・・・

こちらの御朱印帳です!!



神宮より特別にご下付賜わりました貴重な神宮林用材で朱印帳を

謹製いたしました。

※自然素材を使用しておりますので、反りや脂がでる場合がございます。

木目や風合等、お選びいただけませんので、予めご了承ください。


神宮林用材の木製の御朱印帳です!!




内宮で購入したので外宮の御朱印はありません・・・




長い日記になりました・・・


明日(12/28)の午前中が事務所の大掃除で

仕事納めになります


みなさんも年末でバタバタされていると思いますが

体調など崩さないようにしてくださいネ(・。-☆ 

           午後からクラシックコンサートにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ-..            

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
としぞう 2020-12-27 11:59:20  
良いですね^^
G線上のアリア 2020-12-27 12:26:22  
綺麗な木製御朱印帳ですね(*'∀'人)

明日で仕事納めということで、今年もお仕事お疲れ様でした(・`ェ´・)ゞ
楽しい年末年始をお過ごしください♬ヾ(*´∀`*)ノ
真昼の月 2020-12-27 12:34:25  
落ち着きのある素敵な町並み♪
御朱印帳すごく立派ですね!

今年もお仕事お疲れ様でした。
ーあんー 2020-12-27 12:35:09  
趣のある街並みがいいですね、コンサート楽しんで来てください!
2020-12-27 13:46:33  
ステキな画像がいっぱい~*。゜☆゜・。♪♬♩
いつもお仕事お疲れ様です((_ _〃)♪*゜.
クラシックコンサート楽しまれて下さい^^〃✨♪♬♩
ルリアたん 2020-12-27 13:49:18  
コンサート楽しまれてください♬
裕紀3 2020-12-27 14:09:26  
旅情が保てるよう、全ての建物を日本型の建築で整えてあるのですなあ。
へそ天のぬこさんかわいいです。コンサートいってらっしゃーい(^^)/
星花音 2020-12-27 14:29:46  
あ!ふてこい猫みたかもーw
可愛いよね(*´∪`*)
おかげ横丁は 何度行っても大好きです
御朱印 すごい~~~~
木製ですかー? ٩( *˙0˙*)۶おおおおぉぉ!
いいですね~~~
ぺちたろ 2020-12-27 14:29:53  
さすがうどんですね( *˙ω˙*)و グッ!昨日は遅くまでありがとうございました(´∀`*)クラシックで寝ないように…
kaushonkei 2020-12-27 14:36:37  
御朱印帳ほすいw
今度行ったら御朱印もらってきたいです^^
2P 2020-12-27 15:06:58  
良いですね(・∀・)イイネ!!
ナツ子 2020-12-27 15:48:03  
月光 すごいです( ゚Д゚)
華香kaco 2020-12-27 16:14:39  
郵便局とネコちゃんいいですね(*^ω^*)
ph 2020-12-27 16:17:39  
宝くじあたりそう^^
HALON 2020-12-27 17:31:27  
立派な御朱印帳ですねー^^
みるく407 2020-12-27 17:52:20  
宝くじほんと当たりそう(。・ω・)σネ
たれスコ 2020-12-27 18:16:11  
しょっぱなから演奏かこよすぎてあとの日記が入ってこないじゃないでつ( ✧Д✧) カッ!!
リピ聴きしてたらりこめ返し損ねるとこでした( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
oつぐみo 2020-12-27 18:28:09  
木製の御朱印帳がすごい!!!
アンジュ1 2020-12-27 18:45:26  
懐かしい風景です^^
vまゆりんv 2020-12-27 18:51:21  
立派な御朱印の箱ですね 人が多いですねぇ^^
雪兎夕映 2020-12-27 19:32:36  
月光!!!エレキとは斬新・・・・w
優菜2013 2020-12-27 19:43:29  
神宮林用材の木製の御朱印帳 めっちゃ素敵꒰*ღ◡ღ*꒱
お仕事納め後のクラシックコンサート 楽しんできてくださいね^^
2020-12-27 19:57:14  
郵便局が素敵‎( ⊙⊙)オオー。29日まで仕事ですw
ピロヒロ 2020-12-27 20:12:47  
うむ^^
ツミカ 2020-12-27 21:40:35  
御利益ありそう^^
hirune 2020-12-27 23:47:05  
月光もロックなんだな!w
案内板のクエストwww
建物も風情があっていいですね♪
立派な御朱印帳!!!
でぃーMk2 2020-12-28 00:24:26  
2年前のおかげ横丁ゎ前に進むのが困難なくらい人がうじゃうじゃ居てごった返してました…w
らいでん 2020-12-28 02:01:36  
伊勢神宮…うどんと赤福とあとなんだろ?なにか食べるためだけに行ってみたい…。
「ふてこいのーワレー」は標準語で「ふてぶてしいなあこのやろう」と聞きました\( 'ω')/
カナシ 2020-12-28 09:38:28  
ギターすげえ
ホテ 2020-12-28 22:45:09  
そういえば・・・・ここで宝くじ買ったなぁ・・・・(*ノω・*)
はずれちゃったけどねwww
木製の御朱印があるのですね。。。。
nao2017 2020-12-29 15:32:56  
御朱印かっこいいですね(=^・・^=)
foca 2020-12-30 09:12:12  
豚捨!!
伊勢神宮にお参りにいったとき必ず豚捨のコロッケ買ってます。

でも行くたびにコロッケが小さくなっていっているような・・・(´;ω;`)
ウェイネル 2020-12-30 09:24:22  
昔の建物がいっぱいですね。
太鼓櫓はお祭りしているのかな。
ゆき柳 2020-12-30 16:16:52  
雰囲気が素敵な建物が一杯ありますね^^
こむぎ16 2020-12-30 21:38:31  
(o^∇^o) bn
朱夏812 2021-01-10 20:31:50  
またまた 頭左に傾けて拝見しました(@・`ω・)v☆
まぜさんの(遅れ)日記を読むウチのペースも遅れてきた^^;

来年も? ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↑2022年かも^^;
コメント作成
6

シェアボタンに関して