オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅荘海の蝶①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 旅荘海の蝶①   おすすめ(37) 2020-12-30 21:26:52

Beethoven "Moonlight" Sonata, III "Presto Agitato" Valentina Lisitsa - YouTube

前回はエレキギターでしたが今回は正統派ピアノです!

リッちゃんの全盛期であろう演奏ですが、今までこれを超える演奏はないです!!

ここまでのスピードで崩壊しないと一音一音が綺麗に聞こえるのはすごいですね(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!


伊勢神宮公式参拝を済ましてから

伊勢志摩スカイラインを通りました!


料金所で言われたのですが・・・

「霧でほぼ見えないっすよ」と・・・


下の方はまだ見えていました!



でも展望台付近は・・・


視界30mというところでしょうか・・・


気を取り直して宿に向かいます!


今回、お世話になったのはこちら


「旅荘 海の蝶」です!


中に入ると広いロビーですね!




ピアノの生演奏がされていました♬




ウエルカムドリンクでしょうか


御抹茶と羊羹が出てきました♬



お部屋は和室です!




部屋でも、またお茶を・・・w




お部屋からの眺めです!





続きは来年にしたいと思います!!


これが今年最後の日記になります

結局、日記は9ヶ月遅れですか・・・

全然追いつきませんwwwww

1年遅れになれば季節が追いついてくるかと・・・w


みなさん今年一年、大変お世話になりました

特に昼間はインしていても事務所からなので

ほぼ放置している状態で対応も出来ず、すみませんです


来年も、どうぞよろしくお願いします(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
こむぎ16 2020-12-30 21:37:39  
(o^∇^o)ノ
たれスコ 2020-12-30 21:39:58  
リッちゃああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
すんげええええ!!!!!!!
てりこもリッちゃんの手になりたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾てりてりてりてりこー☀
うるくん 2020-12-30 22:13:19  
ピアノの方全く知らないけど凄い。。。。。宿も素敵すぎるううううううううううう!!!!!!!!
星花音 2020-12-30 22:22:08  
景色も良く 眺めもよい
そしてそして ピアノの生演奏とか
素敵なお宿で~~最高ですね(*´∪`*)
お仕事|ω・)و ̑̑༉頑張ってください
そして良いお年をお迎えください
花手毬 2020-12-30 22:46:03  
すっごいステキなお宿(ó㉨ò)ノ♡
お宿の名前に蝶が入ってるからかな?
お干菓子も壁のアクセントも蝶のモチーフで
かわいいね❤
展望台からの眺望、花の2年前の白馬みたいなことになってるw
アンジュ1 2020-12-30 22:46:54  
ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ 来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ナツ子 2020-12-31 00:16:28  
来年もよろしくお願いします(^o^)
2020-12-31 01:20:09  
よろしくお願い致しますヽ(。◠‿◠。)ノ
らいでん 2020-12-31 01:58:26  
せ…センセー!
ググってここの展望台の標高見たらわたしの住み処の方が標高高かった・q・

…行ける時に行っとくべきだと今年は尚のこと思い知りました…。
よいお年をお迎えください。(大晦日に10個くらい日記書けばだいぶ進むよ?)
ーあんー 2020-12-31 02:27:53  
お抹茶と羊羹、お高そうなお宿・・・( ̄▽ ̄;)イイナー
hirune 2020-12-31 04:06:01  
素晴らしい演奏ですね♪
お宿のお名前が~~~~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェーでした!
今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します♪
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
oつぐみo 2020-12-31 08:40:28  
ウェルカムドリンクに羊羹とお茶いいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします┏◆ペコ
ウェイネル 2020-12-31 09:41:03  
立派な宿屋ですね。ピアノ演奏いいですね
G線上のアリア 2020-12-31 10:34:27  
伊勢志摩というと真珠の養殖や海女さんを思い浮かべる場所ですね(´∀`*)
1年を通して日本各地色々行かれるのが日記を拝見してよくわかります(* ˘◡˘*)
来年も更なるご多幸と御健康をお祈り申し上げます(ノ^-^)ノどぞ良いお年を~☆彡
優羽莉 2020-12-31 10:37:00  
いつも旅館のパンフかと思うくらいの出来でw
今年もお世話になりました。
インの時間が短くてすいません汗
良い歳をお迎え下さい(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
2P 2020-12-31 11:15:05  
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
としぞう 2020-12-31 11:32:15  
今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください^^
バンジー05 2020-12-31 12:11:19  
よいお年を♪♬♪
真昼の月 2020-12-31 12:42:55  
今年もお世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
kaohime 2020-12-31 13:46:18  
良いお年をお迎えください^^
ホテ 2020-12-31 14:33:07  
天気よければ、もっといい景色だったでしょうね✿
素敵な宿です(´- `*)ネー
良いお年をお迎え下さい(◍•ᴗ•◍)
雪兎夕映 2020-12-31 16:00:23  
よいお年を(`・ω・´)ゞ
HALON 2020-12-31 17:33:16  
今年も一年、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたしまーす☆
ph 2020-12-31 17:41:39  
来年もよろしくお願いいたします^^
brevis 2020-12-31 21:22:57  
良いお年をー!
もりまりー 2021-01-01 13:58:21  
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(☆ゝω・)b
2021-01-01 20:36:33  
年を越してからのコメントですみません;
明けましておめでとうございます♬ 今年もよろしくお願い致します((_ _〃)♪*゜.
foca 2021-01-02 11:26:37  
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ピアノの生演奏してくれるお宿いいなー(*´▽`*)
でぃーMk2 2021-01-03 00:06:40  
宿泊施設からの眺める景色がまた良いんですよね♪
今年もよろしくお願いします。_(._.)_
優菜2013 2021-01-03 06:27:41  
リッちゃん(★´艸`) ゚+。:.゚すご過ぎるぅ゚.:。+゚
٩꒰˃◡˂꒱ィィネ!!◝꒰◜◡◝꒱◜ィィネ!!!! 
明けましておめでとうございます。
今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
コメが遅くなってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
nao2017 2021-01-03 07:18:57  
お正月らしくていいですね〜└( ^ω^)」
朱夏812 2021-01-10 20:36:33  
指がぁぁぁぁ・・・ ジタバタしてないのが|・`ω・) ス・スゲェ… 
もしも~ ピアノが~~ ひけたなら~~~♪ 
って思いましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

お宿も落ち着いた風情で、いいなぁ・・・
コメント作成
6

シェアボタンに関して