オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅荘海の蝶②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 旅荘海の蝶②   おすすめ(34) 2021-01-03 15:03:08

 'J.S. Bach - Suite for Solo Cello no. 1 in G major - Allemande' by Denise Djokic - YouTube

バッハの無伴奏チェロ組曲の1番です♪ 美しいチェリストの演奏です(*'-'*)♪


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

明けましておめでとうございます!


自堕落な正月休みを過ごしています・・・w



日記は去年の3月で

伊勢神宮⇨伊勢志摩スカイライン⇨宿の途中です


宿に到着して早速、お風呂を頂きましたが

もちろん撮影できないので写真はありません


夕食の時間になりました♪


お品書きです!



すでに数点並べられていました!




地ビールを注文しました!











































これだけ以前になると清々しいほど覚えてない・・・

写真見てこんなの食べたっけ?となっています


鉄板焼きの肉が、ちっこいとかは

覚えているのですが・・・w


つづきは次回にしたいと思います!



みなさん今年もどうぞ宜しくおねがいします(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
ナツ子 2021-01-03 15:42:18  
ステキな音楽とおいしそうなお料理。いつも癒されますが…食べたいわー
ろっぷ 2021-01-03 16:28:02  
Σ(`0´*)ヌォ

美味しそうな料理がいっぱい!!
日本酒でゆっくり味わいたいなあ。
ゆき柳 2021-01-03 16:53:53  
美味しそうなお料理、羨ましいです^^
今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
ph 2021-01-03 16:57:02  
おいしそー^^
ーあんー 2021-01-03 17:17:35  
10ヶ月も前のことよく覚えて(書いて)るな~と感心してたちょうどいい瞬間にセルフボケ&ツッコミw笑いましたwバッハの無伴奏フルートパルティータは死ぬほど聴きましたが、チェロは全く縁のない楽器でこの曲自
体初めて聴きました。静かに穏やかに過ごしたい時にいい曲ですね!
kaohime 2021-01-03 17:20:48  
豪華ですね^^
HALON 2021-01-03 17:52:23  
豪勢なお食事ですねー^^
雪兎夕映 2021-01-03 18:20:36  
豪華ーーーwwww
awa 2021-01-03 19:17:11  
今年もよろしくお願いします○┓ペコ
ツミカ 2021-01-03 19:20:53  
写真見てたらお口の中に 唾があふれてきたよ^^
今年も宜しくお願いします^^
アンジュ1 2021-01-03 19:44:44  
今年もよろしくお願いします^^
hirune 2021-01-03 20:29:51  
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
小鉢で色々あったり、土瓶蒸しも素敵❤
カナシ 2021-01-03 20:37:06  
豪華ー!
でぃーMk2 2021-01-03 21:38:26  
新春1発目の飯テロですな(゚д゚)!
竹野肉豊 2021-01-03 22:27:32  
うわぁぁぁぁぁ(*´﹃`)ジュル
2021-01-03 22:59:24  
わーー!美味しそうです^^〃*。゜☆゜・。*☆!
ウェイネル 2021-01-03 23:33:51  
食事どれもおいしそうですね
らいでん 2021-01-04 01:39:34  
グルメな美食家なまぜうどんさま。
きっとこのお食事代だけで我が家のひと月分の電気代の3倍強…。
2P 2021-01-04 08:43:14  
食事美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
うるくん 2021-01-04 08:56:57  
こんな豪華なゴハン、うるくんなら10年経っても鮮明に覚えていそうですwwww
G線上のアリア 2021-01-04 09:16:54  
素敵なチェロの演奏ですね(∩´ᴗ`∩) 
博物館や図書館でのんびりしてる時のような気分で落ち着きますw

今回もまた豪勢な食事がぁ( ゚∀゚)
お正月でもこんなの食べたことないですw
としぞう 2021-01-04 11:37:54  
豪華な食事ですね^^
今年もヨロシクお願いします^^
真昼の月 2021-01-04 12:26:40  
伊勢エビの豪華なお膳ですね、美味しそう!
いこの 2021-01-04 14:47:03  
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします*_ _))ペコリ
vまゆりんv 2021-01-04 16:30:18  
豪華なお食事^^ 今年もよろしくお願いします^^
優菜2013 2021-01-04 16:41:35  
お食事 めっちゃ(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
品数が多くて꒰⑉˃◡˂⑉꒱Ƅ グッ !!
nao2017 2021-01-04 17:44:10  
豪勢なメニューだと思います(ノ^_^)ノ\(゚ー゚\)めでたい
2021-01-04 21:04:18  
豪華すぎますw。小さなお肉でも食べたいw
優羽莉 2021-01-05 01:07:34  
まぜバージョンの孤独のグルメやってほしいw
ホテ 2021-01-05 21:00:40  
美味しそう。。。。
今年もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
星花音 2021-01-06 00:57:56  
明けましておめでとうございますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 今年も宜しくお願いします!オオーw(*゚o゚*)w 美味しそうなお料理ですね!
foca 2021-01-09 07:35:14  
おお!美味しそうなものばかりだ。
朝ごはん食べたばかりなのにもうお腹すいた・・・(*´p`*)
朱夏812 2021-01-10 20:41:43  
|・`ω・) ス・スゲェ… 
一式とか、いろいろにまとめられてるところがマタマタ憎い(@・`ω・)v☆  
伊勢だけに エビ!!! エビ!!! ぴっちぴちやね

まぁ、確かにステーキの肉は小さいけど、
ココで200gの肉がきても、困るかもwww
朱夏812 2021-01-10 20:54:16  
お口直しの うすい黄色っぽいのは湯葉でしょうか?
もう繊細過ぎて わからん(o´ρ`o)ョダレ…
コメント作成
6

シェアボタンに関して