オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 平安神宮神苑②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 平安神宮神苑②   おすすめ(35) 2021-02-21 23:58:47

ドゥダメル ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」 第2楽章 - YouTube←別窓で開きます

今日はシンフォニーホールで「運命」を聞いてきました♬

一般的には冒頭のジャジャジャジャーンのところが有名ですが全楽章を通して聞くとまた違った印象になるかと

思います!

例えばですが紅蓮華の「つよくううううなれるううう」のところだけを聞いて全部を聞いた感じでしょうか…w

動画は運命の第2楽章を選んでみました(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の続きになります!!


こちらには日本最古の電車が展示されています♬




明治に電車があったのですね・・・(゚A゚;)ゴクリ




桜棚のエリアを抜けて進んでいきます!






臥竜橋です!!



桜越しに泰平閣が見えます♬


さすがにチケットのように上手に撮れません・・・w




泰平閣は中を通り抜けることが出来ます!





ちょっとちょっと!

結婚式を挙げて出て来られたようです!



少し離れて撮影しました♬




おらおら!

チケットの写真に挑戦(○・`д・)ノ ダー!!


プロには敵いませんwwwwww



さて、この日は東寺 ⇨ 平安神宮と来ましたが

更にまだ移動しています・・・!!

次回予告「将軍塚青龍殿」です!


では今週もどうぞよろしくお願いします(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
でぃーMk2 2021-02-22 00:05:40  
電車、レストアして走らせたいですね(゚д゚)!
oつぐみo 2021-02-22 01:08:19  
平安神宮。。。中学の修学旅行で行ったきりかもww
hirune 2021-02-22 01:24:15  
いつもとちがーーーう!思った・・運命w
お写真なかなか素敵なのです❤
らいでん 2021-02-22 01:45:13  
センセー!喩えが全く解りません\( 'ω')/

写真は今年撮り直しだわね!
ーあんー 2021-02-22 01:55:01  
スマホで詠んだらお写真ばっちり!横に寝てない(笑)
アンジュ1 2021-02-22 06:49:02  
桜がきれい、行った気になってww
ゆうらい 2021-02-22 07:05:00  
気分スッキリ^^!
みるく407 2021-02-22 07:33:15  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
まさきっちん 2021-02-22 08:38:39  
泰平閣? の写真 緑色のもやがかかったように見えるのは僕だけでしょうか…? し、心霊…(;゚д゚)ゴクリ…
brevis 2021-02-22 09:08:51  
雅だねぇ!╭( ・ㅂ・)و グッ
名前はまだない 2021-02-22 09:29:31  
おお!綺麗ですねえ^^
優菜2013 2021-02-22 09:30:28  
桜 綺麗ですね~꒰*ღ◡ღ*꒱
2021-02-22 09:35:40  
ジャジャジャジャーン以外の運命を聴いて、優雅な朝になりました~♪
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
たれスコ 2021-02-22 10:24:33  
なぜか「日本最古の電卓」と読んで…(・o・)ノ !!
もんも3 2021-02-22 10:26:13  
桜素敵!藤棚みたいですね!
もりまりー 2021-02-22 10:36:08  
枝垂れ桜でしょうか。きれいですね✨
2P 2021-02-22 12:07:20  
最古の電車(o'∀'))フムフム
真昼の月 2021-02-22 12:39:51  
春のやわらかな日差しにしだれ桜が素敵です♪
ナツ子 2021-02-22 13:24:13  
飛び石の橋…これは落ちそうだ〜(≧▽≦)
雪兎夕映 2021-02-22 16:17:52  
最古の電車かぁ・・・・
としぞう 2021-02-22 16:59:11  
泰平閣の写真は良い構図ですね^^
HALON 2021-02-22 17:54:23  
日本最古の電車が風雨にさらされて、、、
せっかくなら、室内保存でもすればいいのになぁー^^
ph 2021-02-22 17:55:24  
天気が良くて良かったですね^^
2021-02-22 18:08:13  
風情がありますね。まぜさんのPhotoもかなり良い感じ✩*.゚
shizuka320 2021-02-22 22:43:43  
明治の電車、きれいに残ってますね
2021-02-22 23:32:48  
素敵ですね~~^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*♪♬♩
ゆぅちゃんv 2021-02-23 01:53:24  
最古の電車がここに!!
vまゆりんv 2021-02-23 10:12:37  
電車(o'∀'))フムフム
プロ並みに綺麗に撮れてますよぉ
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ミュウたん 2021-02-23 13:26:40  
めっちゃ綺麗だね(*^_^*)
pアールq 2021-02-23 23:12:10  
キレイですねー^^
ウェイネル 2021-02-24 01:40:36  
きれいな桜の風景ですね
foca 2021-02-24 08:29:21  
桜が綺麗ですね(*´▽`*)
もうすぐ桜の季節が来るーーー!
G線上のアリア 2021-02-24 10:11:55  
結婚式の最中だったんですねw(ノ∀`)
空も晴れて花も綺麗に咲いて、新郎新婦さん良い日に当たりましたね♪(*'∀'人)
ホテ 2021-02-24 20:53:04  
桜はいいです(´- `*)ネー
上手に写真撮れてるだよ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
カナシ 2021-02-24 21:40:56  
写真うまいです!
春だ^^
nao2017 2021-02-25 05:42:20  
ン…ジャジャジャーンでしょう(~‾▿‾)~
映画で言ってたようなƪ(‾.‾“)┐
あい81 2021-02-26 19:23:47  
いい写真ですね^^
朱夏812 2021-03-06 18:55:10  
サクラの季節が追いかけてキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
もうすぐやね(@・`ω・)v☆
コメント作成
6

シェアボタンに関して