オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】[GA★からのお願い♪] お題「ジェネレーションギャップ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】[GA★からのお願い♪] お題「ジェネレーションギャップ」   おすすめ(28) 2022-10-08 12:26:09


【今回のBGM】

<君色思い~たぶんオーライ>


https://youtu.be/vEpI4LhLC10?t=133


今回はメドレーですw

しかも当時の映像が残ってます!

(イホーだけどねw)


森くーん!

この時の

キムタクと森くんのダブルメインでした

(モリタクさんというものまね芸人が出てきた当時キャッってなったよw)。

キャラとしてはツートップ(中居&木村)

そして慎吾のヤンチャぶりよww


「この時の映像のSMAPやべぇwめっちゃ色気w」

「えっ、この時にキムタク結婚したの?!そりゃダメだわw」

って言ってる若い世代が増えたってことは、

それだけ今の姿が変わってないってことと、

(本来なら変わった時に言うんだけど

SMAPの時は逆っていう不思議w)

10年前でこれですから(下の動画のbattery時)w


https://www.youtube.com/watch?v=sFXQkc7Fk2c






たくさん感じてますよ?

まず、年号です。

平成は丁度30年で令和になりました(実際には30年4ヶ月間)。

現在もう令和4年です。30年前は平成4年です。

平成4年ってバブルがはじけたのを実感しはじめた頃ですよね?

※この時既に私はもう成人してたので、こんな話ができるんですw

「名前に57が入ってるから57才なんじゃね?」

だいぶ数字に近づいてきましたね(ノ∀`)ww

ミル歴12年ですからね私w


やまだかつてないテレビが終わって、

夢がMORIMORIが始まった頃です(キックベースと音松くん)。

まだ小室哲哉プロデュースは始まってなくて

(TRFや安室奈美恵、華原朋美など)、

Being系もブレイクする直前です

(ZARDやWANDSなど)。




いいともサタスマ(中居くんと慎吾くん)

レギュラー出演が始まった頃です。

この時の慎吾くん、まだ17才です!

今45才ですよ?!あと3ヶ月で46才です。

雑誌だと全然そう見えないのよねー、若くてw



https://www.youtube.com/watch?v=k4uEdZwcbEI

あ、ヒロミさんがいる!

今回のななにーのゲスト、ヒロミさんだったんですよー!




第1回以来のご出演で感慨深かった。

マチャミもななにーに2回来てくれました。

頭の悪い子扱いされる慎吾ww


いいとも青年隊が工藤兄弟という時代w





日記の冒頭に戻るけど、

この時に発売されたSMAPの曲は

「君色思い」

「HeyHeyおおきに毎度あり」

「オリジナルスマイル」

「がんばりましょう」

「たぶんオーライ」

です。

多いですね!




https://www.youtube.com/watch?v=-lmfZMiIZkg

「愛は勝つ」がレコ大を受賞して、

そりゃそうだよねと思った矢先に

君色思いが発売されたんですよ!

赤ずきんチャチャのOP曲ですね?







https://www.youtube.com/watch?v=joZY5dYLhqU




https://www.youtube.com/watch?v=Z_l8og9ma6U



https://www.youtube.com/watch?v=lLGmXWBb8xw






「SMAPって誰?」

「えっキムタクってSMAPだったの?!」

「ダイナマイトってSMAPの?」「えっBTS?!」

そんな親子が増えました。


そこを狙ったのがワルイコあつまれです。

スマスマのコントをEテレでやる化学反応w


今日はもう本放送が終わってしまいましたが、

再放送が同じ日(今夜08土)22時からあるので、

皆さん見てね!


















[今回の日記おわり]



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
saki02561 2022-10-08 11:26:35  
SMAPいいですね^^
NORITA 2022-10-08 11:38:30  
ウムウム♬
ミリノア 2022-10-08 12:12:53  
(*^▽^*)
oldlonlywolf 2022-10-08 12:25:39  
なつかしいです( ̄▽ ̄)
Fluuna 2022-10-08 13:28:24  
もう令和も4年経ったんですねぇ~
ろっぷ 2022-10-08 14:06:51  
男装してる?
美月57 2022-10-08 14:16:18  
ろっぷくん>エモ追加実装当時のアプデの写真ですw 私じゃないですww
美月57 2022-10-08 14:17:39  
フルちゃ>そうなんだよねー。来年はもう令和5年なんだって思うと、そこまで進んでしまったんかと。でもコロナのせいだ2年間返せと言いたいよね。
美月57 2022-10-08 14:21:09  
さきちゃ>箱推しですw しかも6人推しですw
美月57 2022-10-08 14:21:37  
のりくん>いつもコメありがとねー。
美月57 2022-10-08 14:21:47  
ミリちゃ>(*'▽')
美月57 2022-10-08 14:23:14  
孤狼くん>なつかしいなんて言わないでほしいな。スマヲタは今でも現在進行形で見守ってます。解散したとか関係ないです。近いうちに再結成と再始動してくれるので。それらしい兆候はあります。問題は古巣のこじれっ
ぷりかな。
ルリアたん 2022-10-08 14:24:12  
φ(゚Д゚ )フムフム…
2022-10-08 14:48:50  
SMAP(・∀・)イイネ!!
僕は香取くん推しですw
おさと 2022-10-08 15:36:44  
慎吾ママ好きでしたーヽ(=´▽`=)ノ
美月57 2022-10-08 17:04:03  
卍くん>できれば下の名前のほうでこれから読んでほしいな。オリラジとか柳沢とか風見とかいるけど、それでも下でお願いしたいm(_ _)m。推しなら尚更。
美月57 2022-10-08 17:06:10  
卍くん>追記。11月に気志團万博がWOWOWで放送されますよー!あと映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」、しんつよ舞台「burst~危険なふたり~」監督演出:三谷幸喜 よろしく。
じきるん 2022-10-08 17:56:25  
Hey Hey Hey Girl 
NORITA 2022-10-08 18:56:45  
ウムウムー㋬㋬なるほど素晴らしいです
きよしY 2022-10-08 19:12:30  
(*^▽^*)
アンジュ1 2022-10-08 20:19:38  
森くーんっていましたね^^
コールソン 2022-10-08 20:29:43  
^^
徳明希望 2022-10-08 20:30:10  
君色思い そうだ赤ずきんチャチャOPだった笑顔の元気は姫ちゃんのリボンで記憶してたw
Lito 2022-10-09 10:40:07  
^^
2022-10-09 12:51:41  
(((o(*゚▽゚*)o)))好きなのが伝わってきます
あやせ 2022-10-09 13:38:29  
実は『ライオンハート』がカラオケの持ち歌だったりする私(^^;。 SMAPの再結成を心待ちにしてる一人である。 私の命が尽きるか、SMAP復活か どっちが早いか・・・ ちなみに吾郎ちゃん推しだわw
コメント作成
0

シェアボタンに関して