オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おひさです
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 177
(44)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
タイトル おひさです   おすすめ(35) 2023-06-30 00:58:45


えっと、

すんません、ここんとこ忙しくてインできず日記も・・・ 

こんなんでもマイペに来てくださったみなさま、ありがとうございます。

さて、去年に、おっきいほうの水槽を模様替えしたのですが、少し形になってきたかなって思ってます。

まだバランスが悪いですが、ぼちぼち直していこーと思います。

じつはこれ5月はじめの写真で、手入れをちょっとサボってたら、今ジャングルになりかけてますw 


模様替えする前はこちら。

なかなか感じいいかなって思ってたんですが、飽きてきたので模様替えしました。

みなさんはどっちの方が好みですか?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
ろっぷ 2023-06-30 01:18:51  
模様替えの前のもいいなあ
うーーーーーーん、選べられない。
ひまわり616 2023-06-30 04:17:38  
癒されますね(^^♪
xMiyux 2023-06-30 06:06:23  
模様替えしたほうが好きかな~(*ˊᵕˋ*)
2023-06-30 06:08:11  
おひさでーす^^
上の方が好きかも・・・
愛彌 2023-06-30 06:28:08  
お久しぶりでーすᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
シッダールタ 2023-06-30 06:34:21  
緑が綺麗な素敵な水槽だね~~どちらもいいけど~~
好みで言うと上になるかな・・・・・?
眞柚 2023-06-30 06:45:16  
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
2023-06-30 07:04:21  
好みで言うと下の方になります(„◕ㅂ◕)و✧
ジュリアホワイト 2023-06-30 07:14:52  
下のSSの方が好みかしら?でもどういう形がいいのか分かってませんけど^^;
0SSAN 2023-06-30 07:51:28  
電気代あがっちゃうねw
じきるん 2023-06-30 08:02:30  
どこのバランスが悪いかわからないw
ゆぃや 2023-06-30 08:18:48  
暑い日が続いているから 大変ですねw
唯衣唯 2023-06-30 08:39:18  
いろいろ多趣味ですばらしいです^^
senjyu 2023-06-30 09:05:22  
下の方がスッキリ涼し気な感じで好きですー^^お魚的には隠れるとこがいっぱいな方がいいのかもですけど(#^^#)
ゆるり 2023-06-30 09:40:12  
どちらも好きですが、お魚は上がいいのかな^^
リアルお疲れさまです^^
fukurou5 2023-06-30 09:52:02  
久しぶりですね!元気?
ちゅぴ 2023-06-30 09:57:35  
ジャングル!!
takky10 2023-06-30 10:05:05  
おひさです^^
としぞう 2023-06-30 10:17:51  
大きい水槽ですね^^
120㎝かな?
我が家は60㎝水槽でメダカとミナミヌマエビ飼ってます^^
水草は水質調整用なので少なめです^^
xx銀次xx 2023-06-30 13:13:55  
お久でーーす(^^)俺は元気よ(笑)(笑)
2023-06-30 14:43:03  
おかえり(≧∇≦)
xゆうゆx 2023-06-30 16:22:34  
どちらも良いけど、私は模様替えしたやつの方がいいですね^^ おかえりなさい
vまゆりんv 2023-06-30 18:55:20  
やっぱり変化が大事かな 模様替え~~w
おかえりなさい(≧▽≦)ノ
NORITA 2023-06-30 19:05:58  
ウムウムーおつかれさまでしたー♬ぼちぼち頑張って行きましょう㋬㋬
ゆうki 2023-06-30 19:47:37  
手入れ大変ですね(*‘ω‘ *)おひさです\(^o^)/
スターラッシュ 2023-06-30 20:43:35  
水草の成長早くて大変ですよね^^;
ひろしー 2023-06-30 21:19:47  
きれいですね
おさと 2023-07-01 22:26:32  
こんばんは(*´▽`*)お帰りなさい♪
以前のシンボリツリーがあるような風景も 今の優し気な色合いも・・美しくて選べませんーヽ(´▽`)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して