オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かまぼこ と夏の計画
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 177
(44)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
タイトル かまぼこ と夏の計画   おすすめ(32) 2023-07-15 23:26:39

あいかわらずインしてなくて日記だけのななこです。

いつも来てくださってるみなさま、ありがとうございます。

インもマイペ回りも出来てませんことをお詫びします(._.)オジギ 


さーて、

ケーキでも作ろうかとキッチンの引出をいろいろ開けてたら、めったに開けない引出に、

かまぼこ板がいっぱい・・・

おかあさんに、なんで取ってあるのって小一時間問い詰めましたw 

でも、はたと思いついて、水槽に水を入れるとき使ってみました。

底の砂が舞い上がらないように、かまぼこ板を浮かせてその上に水をそそぐとうまくいきました。

役に立つもんだなあw 


なつのけーかくは・・・ 

仕事が一段落したら、久しぶりに三浦の海に行って見ようかな。

むかしなじみのウインドサーフィンのお店に行って、道具を借りてまたやろうかな。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
ろっぷ 2023-07-15 23:48:23  
鈴廣だ!!
板わさでビールいきたい!
アリエッティー 2023-07-15 23:51:33  
笑ったー!私は、白謙の板をためてます~~同じサイズだからね、DIYに便利よ。もしや、ママも???
桃次郎姫 2023-07-16 00:19:42  
何を作ろうと貯めていたのが気になります(´◔‸◔`)
2023-07-16 02:44:03  
母も板残してたな・・・何に使うつもりだったんだろうww
ひまわり616 2023-07-16 04:47:40  
水槽に水を入れる時に役にたちますね(^^♪
ぎたりー 2023-07-16 06:03:19  
ほぅ~~~~かまぼこ板の使い道、思いつくところがすごいですね^^
ウインドサーフィン道具借りられるんですね^^
愛彌 2023-07-16 06:19:10  
紀文のかまぼこは美味しいよねw
サーフィンいいなあ((o(´∀`)o))
シッダールタ 2023-07-16 06:31:59  
かまぼこ板使い道はいろいろで水槽の水やりナイス ( ̄一* ̄)b
結構ほかにも使えるしd(^-^)ネ!
三浦でウィンドサーフィン楽しそうでナイス ( ̄一* ̄)b
池ピン子 2023-07-16 06:35:46  
かまぼこ板、何に使うつもりだったのかが、、気になりますねw
じきるん 2023-07-16 07:12:24  
工作に使おうと思ったんだよきっと∻
レオンドル 2023-07-16 07:32:50  
かまぼこ板コレクションですね(*'ω'*)
ななこさんウインドサーファーだったんだ!気持ちよさそう^^
xx銀次xx 2023-07-16 07:33:22  
おはようございます(^^)仕事がんばって下さいネ。三浦の海いいなぁぁぁ。楽しい連休を過ごしてね!
0SSAN 2023-07-16 08:05:18  
高いほうのかまぼこなのねw
ちゅぴ 2023-07-16 10:05:14  
かまぼこ板使い道あるもんやなぁーw
ゆるり 2023-07-16 10:19:39  
お母さんは何に使いたかったのか気になります~
暑いので気をつけて過ごしてくださいね^^
2023-07-16 10:27:07  
ウィンドサーフィン!!!いいですねえ、あむは溺れてから怖いですww
おさと 2023-07-16 11:03:35  
かまぼこ板の活用術良いですねーヽ(=´▽`=)ノ
サーフィンかっこいいです・・!!
としぞう 2023-07-16 11:03:36  
僕は水槽の水入れは1リットルの計量カップを使ってます^^
唯衣唯 2023-07-16 11:11:12  
何を作るのに集めてるのかな?
作品みたいです~
NORITA 2023-07-16 11:40:37  
かまぼこの板は何故か捨てるに捨てられないですね㋬㋬
はやちゃん 2023-07-16 14:14:02  
ななこちゃまは 波乗りなんですね~♪ はやは バイク乗り♪ カマボコ板はバイクのスタンド敷に使えますw
ゆうki 2023-07-16 15:46:05  
Σ(゚□゚;)ミニ、まな板とか(-_-;)bうーん違うなぁ~
スターラッシュ 2023-07-16 19:49:22  
ウインドサーフィンいいですね^^
w彩香w 2023-07-16 20:57:33  
サーフィンやってるんですね^^
かっこよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回のエモにサーフィンのあったようなw
ひろしー 2023-07-16 21:33:33  
海いいですね
y優美y 2023-07-16 21:48:17  
ウインドサーフィン!w(*゜o゜*)wかっこいいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して