オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】バディとビギナーとは、そもそもこういう関係性。親子呼び/気温ランク全国3位(今日も既に2位)からのゲリラ雷雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】バディとビギナーとは、そもそもこういう関係性。親子呼び/気温ランク全国3位(今日も既に2位)からのゲリラ雷雨   おすすめ(28) 2023-08-08 12:06:37


リアルでも

落語家や歌舞伎、日本舞踊、舞妓さんや芸子さんなどで、

師弟関係親子呼びするので、

実際は違和感あってもなくても昔からあるやんという話。


とはいえ、

親子呼びを強制するバディさんやギルドさんには注意です。


Lv.20で卒業UPするまで、絶対に

その関係を切っちゃだめというルールは無いですよー。


あと、それ以外にも、

ギルドから抜けたいと思った人という内容の動画。

自分らしく生きてゆくのと、自分勝手なのは、意味合いが別。



https://www.youtube.com/watch?v=oyGPzOENQ-A




(各人のマイページTOPのTLに動画を出したくないので、

該当するタロットカードの画像貼っとくw)

急展開や即効性のワンドの8。

卒業や諦めのカップの8。

精神的な束縛や辛抱のソードの8。

地道に淡々とやるペンタクルスの8。






さて昨日はAM中に

コインランドリーやら買い出しやら、

そんな炎天下のなかで行ってきたのですが・・・

まさかの帰宅直後にゲリラ雷雨というね。




https://www.youtube.com/watch?v=ShOWWGPbDUY


1分置きに雷なんて、

10年前の水害の時以来ですよ。

動画は地元付近の、その様子の映像。



これからも台風6号の影響があると思うので、

皆さん気をつけてね。













[本日の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
fukurou5 2023-08-08 12:21:37  
ふるで~
あやせ 2023-08-08 15:32:47  
ビギとバディの関係性は昔っから、それこそ他ゲーでもしばしば問題になるね。
確かにそれぞれのゲーム内では先達ではあるから敬う気持ちはあってもいいかと。
でも高圧的に出るのは見るに堪えない。
先達ではあっても同じユーザー・プレーヤー同士なんだから
立場は対等というのが私のスタンス。
うちの弟子連中はほとんどINしなくなった私のことを気にかけてくれるし
私も彼らのことを気にかけてる。
それにトモの中でも師匠呼びで慕ってくれる人もいる私は
かなり人間関係で恵まれているとつくづく思う。

関西芸人界では先輩は『兄さん』重鎮は『師匠』と呼ぶのが一般的なので
美月ちゃが私を師匠呼びしてくれるのはそのノリかと邪推してるw
苺桜MaO 2023-08-08 17:04:54  
バディさんも慎重に選ばないと卒業するまでバディ解除できないのを何とかして欲しいですねっ(ㆀ◕ω◕)
一分おきに雷とか。。。外出れないですねカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
NORITA 2023-08-08 19:38:05  
台風のせいか蒸し暑いですね❢❢
コールソン 2023-08-08 20:13:09  
台風、みなさん気を付けてお過ごしください
おさと 2023-08-08 21:18:14  
暑くてむしむししますねーι(´Д`υ)アツィー
美月さんも気を付けてお過ごしください(●´▽`)_旦
oldlonlywolf 2023-08-08 22:05:10  
「立つ鳥なんちゃらを濁さず」ですかね。
そしてフレさんとの関係は「来るもの拒まず去る者追わず」で・・・

台風めっちゃ気になってます(^^;)
ユズ美 2023-08-09 01:13:57  
雷恐いですね><
rabbit 2023-08-09 08:03:25  
夏バテに気をつけて下さい^^
Fluuna 2023-08-09 09:49:02  
夏バテ気を付けて下さいね^^
ペリー 2023-08-09 13:18:57  
呼び方は気にしませんが強制はよくないですね。台風2つあるので注意ですね(;´Д`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して