オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】昨日の続き。第3弾【占いに関する素朴な疑問まとめ】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】昨日の続き。第3弾【占いに関する素朴な疑問まとめ】   おすすめ(19) 2023-08-10 02:19:42


夏祭りイベ恒例の新着浴衣。

今回のデザインいいですね(*'▽')。

カードとか結晶とかの数があったら

すぐ調合しに行きたいところです。



昨日のつづきですー。



>占い師さんが「自分自身を占っちゃいけない」

って聞いたことがあるんですが本当ですか?


⇒ちなみに私は普通に自分の事をよく占ってますよ?

大昔は自分自身を占うとカードにノロわれる

という言い伝えがあったようですが、

それは本当に迷信です。





>占いの鑑定に行くとよく

パワーストーンやらブレスレットやらをオススメされるんですが、

あれは本当に買わないと開運しないものなんですか?

パワー入れてありますと書いてありますが、本当にパワーありますか?


⇒あれはただの各占い師さんの小遣い稼ぎでしかないので、

その占い師さんに占ってもらったら買わなければいけない

というのはありません!

ただし私は、パワーストーンのアドバイスは出来ますので、

今の心理に合った石は教えます。



>毎年9月から出る小さい冊子ありますよね?

細木数子さんとゲッターズ飯田さんのやつ。

あと高島暦とか。

あれは買った方がいいんですか?

大 殺 界とか不安だし怖いです。


⇒以前に日記で書いたので、それを読んで下さいw

そういう日だからと怖がってると

逆引き寄せで本当になっちゃうので、

気に留めておくだけでおkです。

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2301783/rKqZm6yi





>いろんなタロットとかオラクルカードとかあるんですが、

自分に合ったカードってどうやったらわかるんですか?


⇒いろいろ買っては

「このタイミングで引くといいの出るかな」と

そんな感じのカードを、

欲しい順番や予算に合わせて買って集めてます(^-^)。

後日に詳しく日記に書きます。

(※今回出してるカードの画像は、

廃盤予定でプレミアがついているオラクルカードです)





>実際にいろんな動画を見て、個人的にでもいいので、

「こんな占い師YouTuberはオススメできない」

という人いたら教えて


⇒時事ネタやゴシップ、

芸能人などを占っている動画を出してる人のなかで、

「あ、この人は見ない方がいいかな」っていう人は、います。

誰かは言わないでおきます(実際にいます)。

どうしても知りたいという人はX(Twitter)のDMでどうぞ。





>占い師YouTuberさんの動画を見てると、

「1番2番3番、どれかカード選んでください」

というのがよくありますが、

あれは何かあるんですか?

別の動画などで自分の番号が決まってるとか、

そういうのはあるんですか?


⇒普通に自分でどれがいいかなって選ぶだけなので、

特別に何かあるわけじゃないです。

ちなみに私はそれ系の動画を見て、

「あ、この人はこのカードを、こういうふうに読むのね」と、

勉強させて頂いてます(^-^)。







昨日書いたSMAP曲の、もう1つのやつ(音量注意)。


心の鏡 (コンサート「MIJ(エムアイジェイ)」より)


https://www.youtube.com/watch?v=NbcPJ_ZsOns



心の鏡 楽曲PV(音なし)


https://www.youtube.com/watch?v=-QnWsETpc1o












[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
oldlonlywolf 2023-08-10 07:39:52  
了解です('◇')ゞ
ちなみに高島〇は愛読書になってますw
ペリー 2023-08-10 11:38:06  
占いはいい事も悪い事も参考にして、信じすぎないようにしてます(`・ω・´)
Fluuna 2023-08-11 03:27:05  
了解しましたー^^どっぷりハマらないようにします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して