オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついに・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 176
(44)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
タイトル ついに・・・   おすすめ(39) 2023-08-22 22:18:24

ついにミルにぜんぜん入れなくなりました。

サーバーに接続できませんってエラーメッセージが出て、鯖を選ぶ画面までも行きません。

しばらく前までは落ちまくりながらも数分はインできたのですが、それもダメになりました。

運営にお問い合わせして色々やってるのですが、なんだか無理そうです。

普通にネットサーフィンしててもページが表示されなかったり、表示されても時間がかかったりするので、LANのハードが壊れてるのかもって思っています。

あした、新しいルーターが来るのでそれでやってみます。

入れたらいいなあ。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
2023-08-22 22:34:09  
運営に問い合わせても、ランチャー推薦ですとか、ありきたりな回答しか来ないので
クロムIEモードでやってます。
0SSAN 2023-08-22 22:44:21  
回線ぽいね。
microsoftセーフティースキャナーで変更箇所もどしてみるとか。
ちょっと安定したことがある ぶw
まっ黒くろすけ 2023-08-22 22:58:48  
それはお困りですね これで回線速度調べて見て https://fast.com/ja/
MILUはかなり軽いゲームですけどルーターじゃなくモデムが
自動で接続の良好な所を探す機能を持ってるんですけど、それがおかしくなって
悪さしてるのかも。
junglemori 2023-08-22 23:23:40  
困りますね。。応援エモ、首を長くしてお待ちしております、、、!
ろっぷ 2023-08-22 23:29:11  
ありゃりゃ、早く復旧するといいですね
NORITA 2023-08-22 23:38:43  
早く直ると良いですね㋬㋬
senjyu 2023-08-23 00:09:29  
早く改善できますように。。。
oつぐみo 2023-08-23 01:00:55  
有線接続ですよね。ルーターもだけれどLANケーブルも見たほうが
いいかもです( ˘•ω•˘ )
MILUってネット環境だけでなく、PCとの相性もあるみたいだから
そゆの何とかして欲しいですよねー(و•o•)و<ファイトっでーす!
0oとわo0 2023-08-23 04:21:10  
winndows11のメディアがあれば「設定を引き継ぐ」でインストールすると治ることが有ります
2023-08-23 04:28:12  
早く直るといいな。。。
ひまわり616 2023-08-23 04:28:19  
入れますよ~に!
愛彌 2023-08-23 06:13:55  
早く入れるといいね( ˃ ˂ )
vまゆりんv 2023-08-23 07:26:41  
早く戻れるといいねぇ~
お帰り待ってまーす♡
レオンドル 2023-08-23 07:46:28  
困っちゃいましたね
無事インできますように^^
ritu 2023-08-23 08:07:52  
最近、見かけてないと思っていましたー
ゆるり 2023-08-23 09:35:44  
インできるようになりますように><
躍音耀 2023-08-23 09:50:25  
まってるよーーーー!!!
ちゅぴ 2023-08-23 10:17:49  
早く入れるといいなぁー
としぞう 2023-08-23 10:18:23  
普通にネットサーフィンも出来ないのはLANに問題がありそうですねw
早く改善されると良いですね^^
xゆうゆx 2023-08-23 10:19:47  
入れますように~^^
2023-08-23 10:34:33  
ログ確認しました^^
無事は入れたようですね^^
ジュリアホワイト 2023-08-23 10:49:37  
そうなんだー大変ですねーー早く直ります様に^^
うるくん 2023-08-23 11:23:22  
ななこしゃんが居ないのは寂しい!!っとポムと話しておりました!きっとたれペンもそうだよ!諦めないで!!
ゆぃや 2023-08-23 11:24:59  
あ< ログ出来たみたいですね^ ^
takky10 2023-08-23 14:26:43  
無事にはいれますようにw 人 人 人
ゆうki 2023-08-23 19:33:54  
そうだったんですね(>_<)
ひろしー 2023-08-23 22:10:48  
よくなりますように
苺桜MaO 2023-08-23 22:31:58  
大変でしたね(ㆀ◕ω◕)
おつかれさまですっू◕ﻌ◕ू ღ
コメント作成
0

シェアボタンに関して