オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウインドサーフィン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 176
(44)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
タイトル ウインドサーフィン   おすすめ(37) 2023-07-16 23:23:42

ウインドサーフィンやってました。

しばらく行かなかって道具が古くなったのと自転車に乗り始めて、いっぱいの荷物になったのでウインドの道具は全部処分してしまいました。

一時は毎週末海に行ってましたw 

でも今でもウインドでカッ飛んでる夢をよく見ます。

ウインドサーフィンに乗ってた頃の写真です。

風が吹いてくるとワクワクしてきて、たいふーとか来ると海に行きたくてうずうずしてました。

「台風なんで海に行きます」って会社を休んだこともありますw 

ウインドサーフィンは微風から台風のような強風まで楽しめます。

微風では波とチャプチャプ遊ぶ感じ。

風が上がってくると、ボードの先端がだんだん上がってきて水の抵抗がどんどん減って、最後にはうしろのフィンだけ水中にある感じになって、そのとこからギヤが変わったようにカッ飛びます。

プレーニングっていうんですけど1回これやったらもうウインドの虜です。

もうカッ飛ぶ快感は最高です。

波をジャンプ台にしてセールごと空中回転したりする人もいました。

あー、書いてるとまた海に行きたくなってきたぞw 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
ゆうki 2023-07-16 23:39:32  
すごーい(∩´∀`)∩空中回転とか出来るんですねb
ろっぷ 2023-07-16 23:43:28  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
いい趣味だ^^
w彩香w 2023-07-16 23:56:34  
風に乗ってみたいです~~出来ないけどww ナイスな趣味ですね~
おさと 2023-07-17 00:20:52  
わああーカッコいいですーヽ(´▽`)/
2023-07-17 03:56:48  
ななこさんカッチョイイ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
senjyu 2023-07-17 04:05:56  
すごいです~ww腕の筋肉が。。いあ全身の筋肉がバキバキになってそうです(≧▽≦)☆かっこいいです~(*´ェ`*)ポッww
ひまわり616 2023-07-17 04:12:33  
カッコイイですね(^^♪
xMiyux 2023-07-17 06:09:20  
また始めてみては!?(๑╹ꇴ◠๑)
愛彌 2023-07-17 06:26:05  
かっちょいいいい(*・ωー)v
シッダールタ 2023-07-17 06:33:26  
海の上を自由に気持ちよさそうだね~~でも帰ってくるのが難しそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
じきるん 2023-07-17 07:07:13  
やったことあるけど、慣れるまでバランスとるの難しかった~(;'∀')
眞柚 2023-07-17 07:24:24  
イイネ♪d('∀'o)
沙里奈12 2023-07-17 07:26:43  
(・∀・)イイネ!!
xx銀次xx 2023-07-17 08:40:17  
一度もやったことが無いです(^^)凄いなぁぁぁぁ(^^)
ゆるり 2023-07-17 08:52:34  
すごーい!かっこいいです!憧れちゃう~
ちゅぴ 2023-07-17 09:42:27  
気温や風の具合で、今日の海はいいかも!って思うんよねーw
ウズウズしちゃうねー
2023-07-17 09:47:54  
あくてぃぶだーーーーーーーー!!
ぎたりー 2023-07-17 10:19:55  
わぁ~~~~凄く楽しそう^^いいですねぇ~~一度醍醐味を味わっちゃうと確かにとりこになりそうですヽ(^◇^*)/
としぞう 2023-07-17 10:44:23  
ウインドサーフィン 楽しそうで良いですね^^
ジュリアホワイト 2023-07-17 14:02:08  
この暑さですから海でウィンドサーフィン気持ちよさそう^^
桃次郎姫 2023-07-17 14:59:12  
すごいね よく知ってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
海は好き でも 窓から見ていたい(´◔‸◔`)<飛び込めないw
NORITA 2023-07-17 18:28:39  
素晴らしいですね㋬㋬
実紀 2023-07-17 18:57:06  
海いいですね
ひろしー 2023-07-17 20:24:08  
楽しそうですね
スターラッシュ 2023-07-17 22:40:56  
風邪の力てすごいですよね^^
RINAXD 2023-07-17 22:59:18  
かっこよすぎる!!!!!!!!!
朔太朗 2023-08-07 08:17:10  
いいね^^b
snoopylove 2023-08-11 15:30:44  
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  ウインドサーフィン できるのね
コメント作成
0

シェアボタンに関して