オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】いやほんとそれな
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】いやほんとそれな   おすすめ(24) 2023-10-21 23:12:30


最近ネタがないので安定の自己啓発動画紹介。

いやほんとそれ。






https://www.youtube.com/watch?v=qsgesup9Q9k



たまに自分にも当てはまるなと思う事があるけど、

「あー、疲れる」と思ったら、

思い切ってその場から離れてソロ釣りやソロ行動もアリ。


ただし、相手が心配してる可能性もあるので、

そういった気持ちを言ってきた時には、

それとなく打ち明けても可。

(ストレートに言うと傷つく人もいるから)


バディとビギの関係性も然り、

よく行ってるPTから最近離れたいなと思った時も然り。



楽しむためにMILUに来てるんだから、

苦しいと思ったら逃げていいのよー。

リアルにも支障が出ちゃうからね。

自分を1番わかってて、

いたわってあげれるのは自分でしかない。


特に私の場合は生誕時の火星が魚座なので、

どうしても自分の気持ちを言う事をせずに

他人の気持ちを優先してしまいがちなので、

そうなってるなと気づいたら

早めにいたわってあげるようにしてます。


あー、成長したなぁ・・・。

ミルに来たばかりの新人の頃と比べたら、

ほんと自分が成長したなって思う。

前ゲの時でもたくさん成長したけど、

ここに来て更に成長したって思う、うん。


だから私は占い師になれたんだと思う。

自分なりに誰かの相談を受けて、

自分なりに寄り添ってあげれるだけで、

おおげさだけど、他人の命でさえ救うことが出来る。

(それが一時的で他人行儀で、まやかしだと思われたとしてもね)


それなのに刺激を求める事も好きだし、

ソロをやりすぎると寂しがりが出ちゃう。

そこが自分でもヤなとこの1つ。


何度でも言う。

こんな私がうつ病とパニックとコミュ障を

同時で克服できたなんて奇跡中の奇跡。

誰も昔の私がそうだったなんて、

リアルでさえも今は誰も思わない。

それぐらいになった。


それでも人前に立つと緊張しーが出るけどねw




<おまけ>

今週の水曜は病み上がり直後だったので、

服のイベを完全スルーしたんです。

そのため、露店放置寝も

天空アイテムしか出せませんでした。

それなのに買って下さった皆様には本当に感謝m(_ _)m


















[今回の日記おわり]



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
NORITA 2023-10-21 23:29:51  
露店繁盛おめでとうございます(^^♪
oldlonlywolf 2023-10-21 23:53:15  
露店お疲れさまです(^^)/
私も単独行動メインです。
夏鳴 2023-10-22 00:14:33  
乖離症候でしたっけ?
人間は一人で生きられないのに一人に時折太がるってやつに似てますねw
美月57 2023-10-22 00:38:01  
夏くん>HSS型HSPですー。自分で繊細だと気づいてるのに、疲れるとわかってても刺激を求めるのが好きで、そしてやったら疲れてグッタリして即寝ちゃうあるあるw
ユズ美 2023-10-22 01:56:33  
露店お疲れ様でした^^
苺湖 2023-10-22 09:45:48  
病み上がりですか、お大事にされてください^^
美月57 2023-10-22 09:59:31  
苺湖さん>病み上がりと書いた理由についての詳細は前回の日記で書きましたので、もしよければ一読を⇒https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2393485/rKqZm6yi
もうふ 2023-10-22 12:24:16  
う、売上すごい!!w
美月57 2023-10-22 13:05:36  
もうふくん>その人なりの金策のノウハウがあるので一概に言えませんけど、新人さん目線だとケタが違うって思うんだろうねぇ(´∀`*)ウフフ
コメント作成
0

シェアボタンに関して