オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秘密のデート(*゚-゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 秘密のデート(*゚-゚)   おすすめ(11) 2011-01-08 23:17:21

既にお気づきの方も、いらっしゃると思いますが

 

実は昨年末から、お付き合いを始めている

 

 

彼女がいます(*゚-゚)

 

 

今日一日、内緒で、デートしていました

 

ずっと手をつなぎ、あっちこっち一緒にいきました

 

 

もうすぐ卒業という節目を迎えるにあたり

 

ここにみなさんに

 

ご報告と

 

ご紹介申し上げておこうと思います

 

 

比較的、静かな方ですが

 

すごい素直で

 

柔らかに感情が伝わってくる、いいこです

 

しかも、かなりスタイリッシュで頭もいいです(でれでれ

 

 

まだ付き合いも浅く

 

お互い慣れない所もありますが

 

ゆっくり時間をかけて

 

すりあわせていこうと思っています

 

 

みなさま今後とも、暖かく見守ってやってください。

 

 

最後に写真を載せておきます

 

 

 

 

 

 

\ \ \ じゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ / / /

 

 

ウソはついてないよね?(こらこらこら

 

そんな訳で、ウチの自慢のイタリア娘、ムルティちゃんです( ゚ー゚)b

排気量の割には軽くてすいすい♪

ABSやトラコン、電子制御サスの性能が良すぎて、

コントロールしてるぜ!感がいまいちだったりしますが…

 

まだ慣らしも終わってないんですけどね…

1ヶ月点検までに正月休み使って、1000km乗るつもりだったのにまだ850km(やばやば

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
チョビ和 2011-01-08 23:30:29  
デレデレするんじゃなーーーい!!
華亜 2011-01-08 23:37:11  
・・・
まあ静かな方ですよね( ´艸`)ププ
めりんだ 2011-01-08 23:47:37  
おぉ(。→∀←。)
ちからくんムルティライダーだったのね!!^^
やっぱ赤がカッコいいよね( *´艸`)
2011-01-09 00:03:45  
うんうん、この方はきっと従順でやさしい方だと思いますよw
COJIRO 2011-01-09 00:06:59  
だれも気付いてないって^^;
ナナ虎 2011-01-09 03:34:48  
へー^^比較的静かなんだ
けんけん777 2011-01-09 09:01:53  
お!!なかなかいいですね!!
しろぴー 2011-01-09 09:20:34  
海外の方なんですね~^^
ちい吉 2011-01-09 12:00:05  
(∩´∀`)∩オォ♪
いいねぇ~+.(*´∀`*)゚+.
あたしはやかましい緑色の彼だったけど、長く付き合ってたよぉ~( *´艸`)クスクス
もう売っちゃったけど。。。(*´σー`)エヘヘ
めもり 2011-01-09 12:33:03  
外人さんの彼女かあ(。・ω・。)ノ やるな☆ミ
ちから 2011-01-10 00:57:49  
ま、ママン!ハイっ!(`・ω・´)シャキ

って、めりさん、ムルティストラーダご存じですかっ!
一応、白モデルもあるんですが『ドゥカなら赤でしょう!』と、即決しましたb

緑色(笑
元カノは”黄色”の出身でした。かなりのじゃじゃ馬。パンパンやかましいかった(笑
獣道みつけると、大喜びではいっていきました。
排気量は1/5なのに、燃費は半分という大食らいでした(笑

…機嫌そこねて、とうとう出て行っちゃいましたが…(遠い目


規制で、最近のはだいぶ静かですけどね…
このクラスでも、さらに静かなほうですねぇ。
ラジエータのファンの音が気になったりするぐらい。
ヒロボウ 2011-01-10 11:55:28  
ほぉ、今の時期は乗ると寒いよねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して