オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウサギ掘り統計3(KJ Ver.)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル ウサギ掘り統計3(KJ Ver.)   おすすめ(8) 2011-01-09 03:25:41

試行回数300、砂漠での移動掘りです。

 

  総計   0-100 101-200 201-300
177 59.00% 59 59 59
43 14.33% 15 11 17
28 9.33% 9 10 9
韓餅 32 10.67% 11 11 10
5 1.67% 2 1 2
15 5.00% 4 8 3
  300 100.00% 100 100 100
mean time 0:00:47   0:00:44 0:00:47 0:00:51

 

平均時間が短いのは、移動掘りのおかげ。

ただし、KJの砂漠はCH0の砂漠より、平均沸き時間が長いです。

立ちんぼで楽に掘るなら、日本サーバの方が回数掘れる勘定です。

 

この割合は、日韓の餅を足せばウサギ掘り統計1とほぼ変わりません。

材木が多少多く、箱が少ないですが、揺れの範囲内だと思います。

 

餅の中身は

0
6
3
4
3
3
4
3
3
超鯛 1
お年玉(千) 11
お年玉(万) 2
ゼベッドン(千) 8
ゼベッドン(5千) 6
ゼベッドン(万) 1
ゼベッドン(5万) 1
ゼベッドン(十万) 1
60

うさぎ50%、金券系50%。

試行900分の餅でほぼ均一にこの割合です。揺らぎはほとんどありません。

 

詳しく計算してないけど、KJサーバの方が、

ぱっと見、お年玉額の期待値が高いです。

ただし、インベントリのマス数はKJの方が食います。

 

忙しく走り回って掘ってもokならばKJ

たちんぼで沸いたら掘るなら日本…

空いてるなら日本の方が素早く掘れるかも?

 

って考察です。

 

とゆーか、白が出てないのに、ほかはコンプってどゆこと!(笑

 

ご参考になれば幸いです

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(13)
COJIRO 2011-01-09 03:31:28  
なるほど、参考になります^^
KJはお年玉とセベッドンが出るため荷物圧迫しますので日本鯖に帰ってきました^^;
ナナ虎 2011-01-09 03:33:52  
小次郎・・・w
それが韓国の楽しさなのに
まさきっちん 2011-01-09 08:16:00  
集計お疲れさま^^
箱率少し低いね^^;
ちい吉 2011-01-09 08:59:59  
ちからすごいねぇ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
箱少なくなってない。。??;;
けんけん777 2011-01-09 09:10:13  
統計的なデータありがとうございます。。
参考になります。。
めりんだ 2011-01-09 10:12:25  
すごぉい^^
(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
しろぴー 2011-01-09 10:22:37  
ごくろうさまです~^^
ichi2003 2011-01-09 11:53:03  
すっごいがんばったんですね!
金券の十万はみたことがない><
2011-01-09 11:56:22  
ココまで細かくすごいねー
私には真似できないや
2011-01-09 11:58:55  
箱率下がってるね。
最近出ないもんねあんまり。
2011-01-09 14:06:25  
はらしょー すばらしい統計ですぅ
とても 参考になりました(^^)
ちから 2011-01-10 01:58:00  
箱率15%の設定だと思います。
100回200回程度だと、大体12.5%から、17.5%ぐらいの揺れがあってもおかしくないかな。

このイベントの前は統計とる程掘ってないんで、比較できません。

ぜーんぶひっくるめて集計してみると、結構集束してきました。
偏ってるように見えても、こうしてみると、誤差範囲かも?ぐらいな感じに。
(計算しろよっ(笑
ヒロボウ 2011-01-10 11:58:04  
うんうん、おいらも黄色が出ずに他はコンプだったよw
コメント作成
0

シェアボタンに関して