オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(11) 2011-03-06 16:41:34

今回のお題は「お花見についてです。

 

お花見っていうと、春の桜が一番に思い浮かびますw

上野に勤務していた頃は、昼休みにふら~~~っと公園に出かけ、

場所とりをしてる人に場所を借りて・・お昼ごはんを食べたりしてました^^

1回だけ、夜の上野公園で会社の人やその友達と夜桜見物しましたw

秋葉原の会社に転職してからは、会社の自転車を借りて・・・

お昼休みに桜を見に行きましたw

その後も桜の時期になると上野の桜を見たくなりました^^

 

今から12年前、母を在宅介護していた頃・・・

通院するために乗った介護タクシーで橋を通るとき、桜が満開でした。

4月5日の月曜日でした。

その日から痛み止めの薬(モルヒネ)が処方されて・・・9日後に亡くなりました。

母の見た最後の桜を一緒に見れて、よかったと思います。

 

最近は、近所の公園におべんと持って桜を見にいくことが定例になってますが、

関東にいた頃、一番きれいだなーと思ったのは、

幸手の権現堂堤の桜かな~。

菜の花いっぱいと桜のコントラストがきれいでしたw

 

 

 

月末には、桜も開花するでしょうねw

今年はどこに行こうかな~^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
ジュナ 2011-03-06 17:58:58  
桜というのは妖気のような美しさがありますね
ついついふらふら~♪と
今年のJR東海CMの桜も綺麗ですな^^
雪ノ 2011-03-06 18:24:30  
うわ~すんごい綺麗ですね^^
BlueAqua 2011-03-06 19:57:17  
すごーい! ピンクと緑と黄色の縞模様!!
色のメリハリあって、何だか本州のお花見!て感じがします^^
(こちらは菜の花って見かけないので…)
2011-03-06 20:57:17  
こんな景色の中を、のんびり歩いて見たいです(*´∀`*)
ローズピンク 2011-03-06 21:05:23  
桜と、菜の花きれーですねー^^
宮崎に行ったとき、似たような桜と菜の花を見たことがあります^^
上野の桜もいいですよねー^^
GOODぽち^^
深緒 2011-03-06 21:16:40  
ピンクと黄色がとっても綺麗ですね(*´ェ`*)
私もそんな綺麗なとこにお花見行ってみたいなぁ♪
toa27 2011-03-06 22:39:07  
素敵な写真ですwww

一昨日車から見た川の土手に咲いた菜の花を見て 
春が来たんだな~~~ってしみじみ^^
ぽやん 2011-03-06 23:44:08  
桜ってきれいだよねぇ・・・
雨が降った後・・・じゃっかん汚らしくなるけど(´∀`;)
ふうたぁ 2011-03-06 23:57:16  
こんばんは~
桜と菜の花のコントラスト、ほんと綺麗ですねぇ~^^
sozk 2011-03-07 00:11:01  
すてき~!
見てみたいです^^
ばんぞう 2011-03-07 00:25:31  
すごいきれい!
でもくしゃみが・・・
Misugi 2011-03-07 08:07:00  
>ジュナちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
JR東海のCMどんなのだっけ^^;
早速チェックしなきゃw


>雪ノちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
でしょw


>あおちゃん

北街道って菜の花ないんだー。知らなかったーww


>こかげちゃん

もう見れないんだと思うと寂しいです;;


>ピンクちゃん

宮崎にもあるんだー。
東海の素敵な桜もチェックしなきゃw


>深緒ちゃん

ほんと、ピンクと黄色と緑ってきれいよねー^^


>トアちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
菜の花はもう咲いてた?
私も見たいww


>ぽやんちゃん

桜吹雪は好きだけど、雨で散らされちゃうのは可哀そうなんだよねー><


>ふうたくん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
自然ってすごいよねー^^


>そーちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
北海道の雄大な自然も見たいです^^


>ばんちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
くしゃみ・・・なんとかしたいよねw
2011-03-07 09:33:59  
うわ~日記コメ遅くなりました><;
綺麗ですね~~~~^^❤
肉眼で見た――――い♪
Misugi 2011-03-07 15:54:05  
>めるるん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
きれいな写真もいいけど自分の目で見たいよねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して