オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/12 運営に騙された。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 143
(45)
オンライン
 
ケニーのMILU日記
タイトル 8/12 運営に騙された。   おすすめ(16) 2012-08-15 20:11:59

運営に騙された。何ってコレですコレ。

EV_とうもろこし浮き、プレゼント可って書いてるでしょ。


でも実際には

  

送れない。別に今使わなくて、冷凍できるなら・・・で作ったのに。

まあ、騙されてることも計算しましたがw お友達どうして送りっこすれば、ガン釣り

の時に解凍して使えばいいんだって思うよねえ。もしくは属性アイテムとして、浮きが

無い時期に売ってもいいし。公式アナウンスで、1週間ものの間違いって許されないと

思いますよ。

今はルビーガチャで出目金イベ浮きがあるからそっちを先に使いたい人もいるでしょ

うに。材料と耐久を考えたらメンテ前に浮き作るほうが普通の人はお得ですよね。

ちなみにケニはチョイワル子犬がいるので、補償で30%浮きもらっても使わないのに

取引不可で困ってますけどねw とうもろこし浮きだって誰かに送れると思わなかっ

ら作らなかったヨw 

そもそもプレ不可品なら宛先&メッセージ入れる窓、出なければいいのに。無駄な動

きです。

 

昼からけこりんとkatukoちゃんが来たので今度はこのふたりとダンスw


ラジオ体操お疲れ様でした^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ラディン 2012-08-15 19:24:22  
アプデ、よく見てなかったけど・・これは・・>< 期間やプレ可能か否かは 作る 作らない・・の別れ道だし、確率や材料考えても、しっかりしてほしいよねぇ。
またまた、部屋に続くかわいいダンスだね^^
あーりー 2012-08-15 20:40:09  
プレ可能だからこそ貴重な材料使って作るのに><
実はあーりもケニーさんと同じように プレボックスに入れておけば好きなときに使えると思って欲しかったんだけど
材料不足で断念しました
ルルカ 2012-08-15 20:48:49  
下駄の鼻緒にも見えるとうもろこしの浮きのイラスト・・
ただ単に視力が落ちちゃったせいですが・・・orz
うんうん、プレ不可能なら宛先とかでなきゃいいのにね(><)
張り切って(?)メッセージ書いたのが無駄になるし・・
Ameonna 2012-08-15 21:23:21  
私も作りました。
金魚も出たのでどちにももったいないことに。
ぐみちゃん 2012-08-15 21:36:48  
今日は大寝坊したので、コレクションブックを無駄にしてしまいました><
ラジオ体操..って何だろう?
ベルいちご 2012-08-15 22:10:57  
記載は間違えないでほしいですよね><
EVでも送れるようにしてくれると便利なのですけどね^^
とってもかわいいSSですね♪
ガビー 2012-08-15 22:18:32  
作り損ね・・・
今回あまりアプデ見てなくてよかったww
2012-08-15 22:36:19  
一応Evは作れたけど、いらないんで捨てちゃったw(材料もったいなw)
ハル坊 2012-08-15 22:46:06  
基本的に修繕の利かないもの(=シールが利かないもの)はプレゼント不可
と理解しているので、運営さんの戯言(どうせいつものコピペミスw)には
貸す耳持ちませんでした(--;)
kiri1204 2012-08-15 22:53:32  
とうもろこし浮きにそんな罠があったとは知りませんでした
全く興味がなくてアプデ内容すら見た記憶が無いのはラッキーかなw
2012-08-16 07:42:21  
運営のばかやろー!
ケニー 2012-08-16 07:47:17  
★ラデ君へ 運営の文章は疑って実験しないと駄目ですよね^^; 駄目なのがまた情けないですが^^;
★ルルカちゃんへ うん メッセージって頑張って書くと無駄になって 残念ですよね^^;
★アメちゃんへ 要らない時に出ると(作ると)無駄になるのも考えてほしいですよね。
★ぐみちゃんへ 蚊取り線香の前の掲示板イベントです^^ 3人以上で同じエモーション使って撮影するのです^^
★しゅかたんw あはは作る喜びだけですねww
★ハル坊さんへ 基本は存じてますが、突然の仕様変更は可能性の無い事ではありません。
★キリちゃんへ ラッキーだったかもですね^^ 罠に引っ掛かった人がいない事を願いますw 
  ケニのは実験だからね~w 材料があるし もともとあげる目的だから痛みはないけど 
痛みがある人もいると思います。その辺しっかり運営していただきたいなと ^^
よつばと 2012-08-16 16:46:11  
ラジオ体操 合わせると 可愛いですね~♪
ごんちゃん 2012-08-21 20:54:44  
あぁーー これね。
もろこし浮きはプレ出来なくても取引できるよん♪
ごんちゃんは友達にあげたからねv
コメント作成
0

シェアボタンに関して