オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/13 4本目。8/14 家庭訪問~蚊取り線香編~ほか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
オンライン
 
ケニーのMILU日記
タイトル 8/13 4本目。8/14 家庭訪問~蚊取り線香編~ほか   おすすめ(9) 2012-08-16 20:15:05

8/13 4本目。
何がって・・90竿ですw 昨晩釣った魚を精密してたら出ました。

速攻で売り払いましたww

 

8/14 (正確には15日になってからの事。)家庭訪問~蚊取り線香編~ほか

掲示板イベントで蚊取り線香とSS撮ろうというのがあり、作った人知らないのでパス、

と一言に書いたところアメちゃんとぐみちゃんから招待されました。が、5%PT長して

る間はMR移動ができないので残念ながら規定時間には訪問できませんでした。

せっかくお誘いくださったのですがごめんなさいね。

日付が変わってから伺わせていただきました^^

玄関先で撃退。

縁側で夕涼み。

ご飯とオモチャでタムタムがLv10になりました。

新しいスキル「うつぶせ」ができるようになりましたが・・・

これって普段の動作とどこが違うのかしらね?

あと変わったところはちゃんちゃんこ! タヌキは全体的に色合いがおっさん臭いん

だけど・・・女の子のちゃんちゃんこは赤色にするとか・・区別が欲しいところです。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ラディン 2012-08-16 20:02:36  
竿 おめでとうー しかし・・さすがに4本目は売るよねw 
風情ある田園?田舎風景バックで、いい浴衣風景になってる^^
タムタムの動作ねぇ・・・これ よくわからん^^; アップおめでとう^^
ケニー 2012-08-16 20:05:00  
2~4本目売ってますw いい窓だったね
ぐみちゃん 2012-08-16 20:44:59  
御来訪ありがとうございます^^
田舎窓は作れなかったけれど、果林さんが用意してくれてました♪
Ameonna 2012-08-16 21:31:39  
あら残念でした。
こんなにいいSSなのに。
部屋に合わせて服装を変えられてるのが素敵ですね。
うつぶせ・・・転んだのかとwww
Rucca 2012-08-16 21:48:25  
蚊取り線香 意外と大きいんですねw
田園風景の広がる窓辺で涼むケニーさん、絵になっていますね♪
タムタムちゃんレベル10(*^▽^*)ノノ オメデトです♥
kiri1204 2012-08-16 22:11:19  
窓辺のSS 良い感じですね^^

たぬきのちゃんちゃんこは、もうちょっと可愛くして欲しいね
ペットちゃんLVUPオメデト(^_^)∠※PAN!
よつばと 2012-08-17 08:22:20  
ちゃんちゃんこ なんですね。
言われないと 気づかないかも・・・。
もも46 2012-08-17 14:35:56  
竿おめでとうです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私も何本目かになるのは売ろうと最近思い始めました(^_^;)
なかなか引き取り手いないですものw
うつ伏せ良く見る感じ・・もうちょっと変化が欲しいですね(´・ω・`)
ごんちゃん 2012-08-21 21:00:44  
竿すごいですね オメデトウー♪(^-^)_∠※♬♪♫ ♬♪♫♡

これ絶対に手抜きだよね?
うつぶせって・・・犬・猫・ワニにやらせてどうするよ(苦笑w
せめて仰向けでしょ!?
って思うのはおいらだけ???
コメント作成
0

シェアボタンに関して