uni6さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(32)
最終ログイン 1日前
 
uni6のMILU日記



重い・・・・・かった
作成日時:2021-12-15 23:32:14  
更新日時:2021-12-15 23:32:14
お久しぶりの日記です。 11月中旬からMILUが急に重くなって、またなんか重たいアップデートしやがったな!と思いつつも仕事が忙しくて 原因究明をする暇もなく3週間。 やっとこさ、時間が取れて原因を探す。 タスクマネージャーを立ち上げると、なんかマカフィーのMcAfee Cloud AVがやけにメモリーを食っている・・・ ググってみると、古いMcAfee Cloud AVでアップデートが ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
今日の日食
作成日時:2019-01-06 23:05:48  
更新日時:2019-01-06 23:05:48
今日の午前中に部分日食がありました。 ちょっと曇っていたおかげで、フィルターを使わずに写真を撮ることが出来ました。 今年は12月26日にも部分日食が見られるそうです。
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
にぃなちゃん   56up
作成日時:2019-01-05 23:11:59  
更新日時:2019-01-05 23:11:59
にぃなちゃん   56upおめでと~ これであげキャン 3UP達成! おめでとう(^_^)/
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
64upしました~
作成日時:2018-12-28 23:16:42  
更新日時:2018-12-28 23:16:42
64レベルアップしました~ いや~1か月で、1年分のUPをしてしまいましたww 雪だるまクラッカーもあるんですね・・・
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
6周年記念日&にぃなちゃん 55UP
作成日時:2018-12-25 23:12:13  
更新日時:2018-12-25 23:12:13
12月24日 この日はカップルになって6周年の記念日でした。 にぃなちゃんからのうれしいプレゼントをもらいました。 今後ともよろしくです^^ このあと釣っているとなんと・・・にぃなちゃん55upの知らせが・・・! なんとかSSも撮れました^^ あと1UP頑張りましょう~
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリスマス イルミネーション
作成日時:2018-12-16 19:34:03  
更新日時:2018-12-16 19:34:03
先日 うにくんのとなりまちにある 神奈川・宮ケ瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。 たまたま 月が山から上がってくるところで、木々のシルエットに月が見えてきれいでした。 来週のクリスマスまでやってますのでお近くの方はどうぞ^^
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今日は2000日記念日
作成日時:2018-06-16 23:14:01  
更新日時:2018-06-16 23:14:01
2012年のクリスマスイブににぃなちゃんとカップルになって、今日で2000日を迎えました。 カップル消失事件??もありましたが、なんとかこの日を迎えることが出来ました。 これも、暖かく見守ってくれるにぃなちゃんはじめ 皆さんのおかげです。 再カップル申請?のやり方がわからず、四苦八苦しましたが無事に花束を渡すことが出来ました^^; これからもみなさん よろしくお願いします ...
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今宵の月は・・・
作成日時:2018-03-31 23:26:42  
更新日時:2018-03-31 23:26:42
ブルームーンらしい・・・
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
皆既月食
作成日時:2018-01-31 22:24:23  
更新日時:2018-01-31 22:24:23
皆既月食 雲でダメかと思ってたらバッチシ見えてました。
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
プペル
作成日時:2017-10-23 23:04:22  
更新日時:2017-10-23 23:04:22
プペル??? まだ食べた事ありません!キリッ  え?違う????
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10