onihei04さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
onihei04のMILU日記



或る少女の軌跡 ~ ニナ・ハーゲン36年史
作成日時:2010-09-03 22:54:15  
更新日時:2010-09-03 22:56:33
旧東ドイツで才能を開花させたその可憐な少女は↓


故国に幻滅し亡命した西側で、パンクロックと出会うのである↓


そして数々の変遷を経たかつての少女は↓


やがてドロンジョ様へと昇華するのであった↓

コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
そうだよ、曲は悪くない。だがな、お前らのその挙動がすべてをパアにしておるのだ。
作成日時:2010-08-26 02:54:01  
更新日時:2010-08-26 10:29:23
そう。音だけ聴いてりゃ幸せなのである。だが、そこに“映像”という強力な要素が加わってしまうと、’70年代後半から’80年代中期にかけてのドイツ(旧西)の音楽シーンというのは、途端に奇っ怪な見世物小屋の様相を呈すのである。
 
何が彼女をさうさせたか↓



まあ、かのハーゲン様である。いつもこうであるかといえば、そうなのだがw ハーゲン様出すのは ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
思うに、高速の土日1000円というのは実に偉大なシステムであるね。
作成日時:2010-06-22 14:45:36  
更新日時:2010-06-22 14:53:47
ホテルやらの宿泊料金は当然に割高にはなるが、そこに至るまでの交通費の安さがそれを補って余りある。平日にわが居住地から小松まで行こうとすれば、片道確実に10000円は超えるのである。
ということで過日、車で粛々6時間半余をかけて行った先に見たものは…、
 
…車であるw



 
とはいえ、はるばる500キロ余も遠征して車見 ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
私がよそchにいる場合、すなわち何やらコソコソ撮影していることを意味するw
作成日時:2010-03-22 20:29:38  
更新日時:2010-03-22 20:29:38
こういう具合に↓
 
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
かくして、【東京フィッシングTV・シーズン2】は始動と相成るのであった。
作成日時:2010-03-16 00:23:00  
更新日時:2010-03-16 00:23:00
方向性の示唆や予告編ということでもないのだが、ひとまず1本目が完成しましたよ、ということで上梓w
私のGやらルビーやらは、こういうモノ作りにおいて消費されて逝くのであるw

コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
撮影怪鳥
作成日時:2010-03-15 02:55:09  
更新日時:2010-03-15 02:55:09
ぐえーぐえー。
バサバサバサバサ…。
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
深海魚ニ告グ
作成日時:2010-02-05 22:00:49  
更新日時:2010-02-05 22:00:49
一.今カラデモ遅クナイカラ餌魚ヲ返セ
二.抵抗スル者ハ全部泥棒デアルカラ煮付ケニスル
三.オ前達ノ父母兄弟ハ魚賊トナルノデ皆泣イテオルゾ
 
二月五日                火付盗賊改
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
兵士諸君!静粛に、静粛に。私は君たちの疑念に応える準備をしている。今ここで、君たちの漠然とした疑いを除去する用意があるのだ。兵士諸君、聞きたまえ。この私とて自覚はしている。そうだ兵士諸君!「東京フィッシングTV・シーズン2」のことだ。よいかね兵士諸君、私とて撮影に臨むことについては吝かではない。だがしかし、
作成日時:2010-01-30 00:44:11  
更新日時:2010-01-30 00:53:52
諸々やることがございましてなw
ということで、しばらくの間、SSコーナーの捏造写真群でお楽しみください。
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
そうか。日記ってんだから、こういうのもアリだよな?w
作成日時:2009-12-21 01:22:20  
更新日時:2009-12-21 01:22:20
ということで、過日、観音崎周辺まで遠征。
観音崎公園の広さを侮り、予定の半分以上を撮り損ねという駄目印w

ほか写真はflickrにて↓
http://www.flickr.com/photos/29141065@N05/sets/72157622899328781/
 
その数日前は猿島要塞上陸作戦を目論むも、冬季、お船は土日祝しか運行しない ...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
や、弄るのは写真だけではないのでございますのよw
作成日時:2009-12-05 00:02:39  
更新日時:2009-12-05 00:02:39
とはいえ、夏以降に知り合った方々だと、未見の人も少なからずおられるわけですよな。
ということで、火盗works、再掲w↓
 

コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2