るんたったさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
るんたったのMILU日記



活躍
作成日時:2019-10-13 15:32:27  
更新日時:2019-10-13 15:32:27
アクション / デフ・レパード いま活躍といったらラグビー日本代表でしょうか? できるだけ勝ってほしいと思うのは当然ですが、 それよりなにより、死闘の後に選手達が勝った側も負けた側も笑顔で讃え合う姿は 非常に美しくカッコイイですよね。 いやぁ、特定アジア3か国が参加しない国際試合って本当に爽やかですね(*^-^*)
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
中華
作成日時:2019-10-06 22:43:54  
更新日時:2019-10-06 22:43:54
スカイズ・オヴ・モンゴリア / トリート 中華・・・世界の中心の花。 どんだけ厚かましいねん、ええ加減にしいや、と言いたくなりますが、 名前を始め、嘘と虚栄心の塊の国(厳密には国じゃなくて地域ですが)、中華人民共和国。 中国4000年!!(実際は70年)とかを中国人が言うのは仕方ないとしても、 日本の大手メディア界や教育界が中国共産党のプロパガンダをそのまま伝えるのが大問題です ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ラッキー
作成日時:2019-09-29 17:08:43  
更新日時:2019-09-29 17:08:43
ナイト・オヴ・ソード / アンラッキー・モルフェウス 私は徹底した悲観主義者なので、 小さな幸運や幸せでもラッキーだと思える前向きな人をとても羨ましく思います。 いや、口では「楽観主義者の連中にも困ったもんだぜ」とかほざきますよ(*´Д`) でも心の中では美しいな・妬ましいなと思っているのです(*^-^*)
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
旅行
作成日時:2019-09-22 22:27:56  
更新日時:2019-09-22 22:30:42
ウェン・ユー・ラヴ・ア・ウーマン / ジャーニー 海外旅行に行ってもけっきょく日本がいかに安全で優れた国であるかを 再確認するだけになっちゃうんですが、台湾だけはそうじゃないと思うのです。 が、まだ行ったことないんですよねぇ(*´Д`) 3.11の時の温かく巨大な支援に対する御礼をまだ完全にはできていない私としては 台湾に行って散財する義務がありますので、ぜひ行きたいと思います ...
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
月見
作成日時:2019-09-14 17:08:26  
更新日時:2019-09-14 17:08:26
フル・ムーン / ミニヴァ 地球から月までの距離の400倍が地球から太陽までの距離。 月の直径の400倍が太陽の直径。 従って地球から見た月と太陽は同じ大きさ。 あまりにも出来過ぎてますよね( ゚Д゚) 月は天然の天体ではなく人工(artificial,  地球の人間が作ったとは限らない)の物体だという 都市伝説的な話が生じるのもむべなるかな( ˘ω˘ )
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
カラオケ
作成日時:2019-09-07 20:58:44  
更新日時:2019-09-07 20:58:44
カラーズ・オヴ・ザ・ウィンド / トーリ・ケリー ポカホンタスってことで思い出したことなんだけど、ちとアメリカの不思議について。 実写映画は質・量ともに超高水準なのになんで アニメーション(半獣半人)やゲーム(銃器で虐殺)は引くほどワンパターンでショボいのか? あるいは、航空機のデザインは超一流なのになんで自動車はあのザマなのか? 「いや、そっちがそれだけ出来るんだったら、こっ ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
インテリア
作成日時:2019-09-01 13:02:33  
更新日時:2019-09-01 13:02:33
ヒステリア / Hlimhlimi (ヒンドゥー語なので読めませんw) ヨーロッパの古い家具もいいなと思いますし、 侘寂のきいた和室は最高だと思います。 でも実際の自室は・・・理想通りにはならないですよねぇ( ˘ω˘ ) 二部屋ある自室の一つはベッドと楽器類と機材だけ。 もう一つの部屋は10本のスピーカーに取り囲まれたガチの視聴覚室です。 風情もヘッタクレもありません(/ω\ ...
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ラーメン
作成日時:2019-08-24 22:45:23  
更新日時:2019-08-24 22:45:23
イン・ディス・モーメント / ハードライン ラーメンに対してモーメントって、我ながら笑ってしまいました(*´Д`) とにかくラーメンは豚骨は苦手で・・・・・・ん??? いや、かなり強力なデジャブを感じるのですが・・・。 気のせい・・・ですね・・・( ˘ω˘ )
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
祭り
作成日時:2019-08-18 17:44:44  
更新日時:2019-08-18 17:44:44
遺言 / 東条英機 まず、この時期に「祭り」などというタイトルを提示する運営の連中。 完全にお里が知れますね。 大東亜戦争(太平洋戦争・第二次世界大戦)に関しては毎年この季節になると議論になりますね。 私には外国人の友人が結構いるのですが、彼らのリアクションは出身地によって 面白いほど明確に異なります。 南アフリカ共和国とかベトナムの友人は、こちらが引くくらい日本贔屓で、 ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
リラックス
作成日時:2019-08-10 22:05:58  
更新日時:2019-08-10 22:05:58
君をのせて / 石川綾子 くつろぎのBGM(イージー・リスニング?)的なCDって、大抵はクラシックや映画の音楽ですよね? 私はこれが幼い頃から凄く疑問でw おそらくCDを出す側としては、アンダンテの曲だからリラックス系で アレグロの曲は激しい系という風に分類してるのかもしれませんが・・・。 テンポや曲調などでリラックス度が決まるなんてことは信じられません。 基本ゆるやかな曲で ...
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10