OひまりOさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
OひまりOのMILU日記



元旦早々に 地震発生。。。
作成日時:2024-01-02 19:44:35  
更新日時:2024-01-02 19:44:35
お正月初日の午後4:00ごろに PCに向かっていた時に 最初にグラッ。。。 いつもなら少しだけで収まって いたのに 2回目の揺れが強烈な横揺れ。。。 怖い。。 急いでパソコンデスクの下に潜り込んで 揺れが 収まるのをずっと待っていました。  私の住んでる部屋は、必要最低減の食器とかしかないので、食器棚も 無いので 倒れたりすることは無かった。。 携帯から大津波警報のアラートが鳴るので 急い ...
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ビギのあつ子ちゃん MILUスクール入学式。
作成日時:2023-12-03 20:04:36  
更新日時:2023-12-03 20:04:36
モンテスに行って 倉庫を ゴソゴソ (ぽい ぽい)どこにあるかなぁあああ あった^^ 今日は ビギのあつ子ちゃんが MILUスクールに入学するので 着物にお着換え^^。 私の時も こんな感じだったなぁ。 懐かしい気持ちで 式を見ていました。  そして  式の後は あつ子ちゃんと記念撮影です  パチリ 新しい 制服に身を包んだ姿(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 可愛い。 そ ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギさん 卒業式
作成日時:2023-10-16 21:48:55  
更新日時:2023-10-16 21:48:55
タイトルを見ていただいて わかったと思いますが^^ 実は ひまり 密かにビギを迎えていました^^ 名前をあつ子ちゃん^^。 初めて 0サバでの初心者支援で 会って とっても努力家なので バディをしてもいいかなって思って 引き受けました 本当にコツコツ努力家で 私がインできないときでも 自分で頑張ってレベ上げしてました。 そして 本日 無事に卒業~~   綺麗に ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
ホラーイベントということで。
作成日時:2023-07-29 03:57:33  
更新日時:2023-07-29 03:57:33
はい ホラーイベントが久しぶりに来ました。 ゴシックホラーイベントとくれば MILUスクールの裏に 再び魔界城が出現!! 当然ながら!! その城に近づくと。。。。 こうなってしまいます。。。。。。。!!!! 
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
水泳の練習~
作成日時:2023-07-21 16:26:13  
更新日時:2023-07-21 16:26:13
真夏日が連続中、梅雨明け宣言も発表。 となれば プールとか海だよねw リアルではひまりは泳げるけども、MILUでは...ということで 早速 海岸に設置された プールで バタ足の練習開始~~~ 何度も繰り返しの反復練習。 そのあとは  海でジンベイのビート版で、やっぱりバタ足ですwww
コメント(3) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
プールで釣ってみました。
作成日時:2023-07-16 21:26:27  
更新日時:2023-07-16 21:26:27
毎年夏のイベントになれば お待ちかねの浜辺でプール^^ ということで
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
私の部屋に可愛い集団が勢ぞろいwwww
作成日時:2023-07-15 16:18:06  
更新日時:2023-07-15 16:19:25
今回のイベントのコレブアイテムで、どうしても欲しい物があって どうしても集められないので フレンドの方にお願いしたところ!! なんとプレボに送っていただけて 嬉しい 並べてみたら レトリーバーちゃん 大行進
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
真夏イベントが今年もやってきましたよ~
作成日時:2023-07-13 00:21:52  
更新日時:2023-07-13 00:22:27
はい 日本全国暑い日が増えてきたり 中には大雨の地域もあるとのことで   皆さん熱中症や色々大雨についても気を付けてくださいね。 さて MILUも夏イベントが始まりましたね。  ひまりも ゴソゴソと鞄やペットや倉庫を漁って サマーウェアーを品定めして 今回はこのウェアーに決定^^ 隣の浮 ...
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
くじらさんに乗ってみました。
作成日時:2023-07-08 16:53:49  
更新日時:2023-07-08 16:53:49
フレンドさんの日記に掲載されていた クジラさんに乗れるということで ひまりも 乗りたいと思って挑戦してみました。 でも 何回も挑戦しても位置がずれるのか クジラさんに乗れない そこでフレさんに聞いたら フレさんは相方さんに空を飛ぶミルウェイで連れて行ってもらったとか。。 ひまりはそういうミルウェイを 持っていないので 別の方法を少しアドバイスを貰って すぐに挑戦! ...
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
MILUも15周年。
作成日時:2023-06-30 19:10:05  
更新日時:2023-06-30 19:10:05
MILUの15周年イベントということで まずは 広場の橋の手前の虹の見える位置で パチリ 後 なんか特別な釣り場があるということなので 見に行きました。 まずは 星の丘に現れた 窪みの池?それとも溜水www?? 渦がありますネェ~ そして もう一か所は 釣り掘りの間の道を進んだ 場所 ここも 池のところに星が浮かび やはり渦があります~。 ...
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10