ガチリXさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ガチリXのMILU日記
ガチ子の部屋
<%htmlspecialchars()%>

活動休止
作成日時:2022-06-21 02:27:13  
更新日時:2022-06-21 02:27:13
milu 活動休止のお知らせ このたび諸事情により 長年してきたmiluを 活動休止させていただきます。 ちなみに僕のTwitterはこちらです https://twitter.com/singen1003_1 ぼぼ毎日更新しています。 ではまた逢う日ま ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
麻雀ゲームしています
作成日時:2022-04-06 05:27:42  
更新日時:2022-04-06 05:27:42
お久しぶりですねー がちがちですwwwww MO系RPGの原神の次は ボードゲームの「雀魂(じゃんたま)」です https://mahjongsoul.com/ pc用のブラウザでもできるし ios・Androidアプリでもできます 初心者向け麻雀です 課金ガチャであたれば いろんな声優さんが選べるのかもしれない
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
推しのおんがく流していくー
作成日時:2021-10-22 20:22:10  
更新日時:2021-10-22 20:22:10
冷たい雨ですね がっちゃんだよー 1|ちゃんみなーハレンチ 2|エイウッチー口に出して
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
クエストクリア
作成日時:2021-07-27 10:44:57  
更新日時:2021-07-27 10:44:57
最後がきつかった もうね ログインしても がんばれなくて 休んでは横になるのくりかえしで 300匹釣りおわりました。
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
健康チェック
作成日時:2021-06-08 00:08:28  
更新日時:2021-06-08 00:08:28
健康チェック がっちゃんは糖尿病を早期発見できたのは、定期的に別の疾患の疑いがあり、幅広い血液検査にて、血糖値とヘモグロビンA1Cが高いことで確定しましたぁ。 こんな場合には糖尿病が発症しているかもしれないので、お近くの内科や代謝内科で血液検査をしてもらいましょう。出典はGoogle. 糖尿病簡単セルフチェック ・昔と比べて最近太ってきた ・尿の量が多い気がする ・すぐに疲れてしまう ・体が ...
コメント(2) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
コロナワクチン接種
作成日時:2021-06-01 09:00:08  
更新日時:2021-06-01 09:00:08
どーも 糖分入り炭酸ドリンクを 常温 フレーバー付き無糖炭酸水 に変更したがっちゃんです。Amazonで箱買いしましたー これも減量の原因なのかもしれないです ぼくは基礎疾患があるので、コロナワクチン接種の予定は8月を予定しております。そして、ワクチン接種については積極的に打とうと思っています。もはや人体実験ですけどね。 「ワクチンを打ってどんなこと ...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
好きなおやつ
作成日時:2021-05-22 01:16:11  
更新日時:2021-05-22 01:16:11
こんばんは。 火曜日(5/18)から寝返り震頭のめまいを起こしてるガッチャマンクラウズ(名前の由来)のがちりXです。 薬効きませんね(メリスロン 1日4錠)前回は元旦にめまいを起こしました。 この時にくらべると今回の症状は強い方ですね。 好きなおやつはケンタッキー・フライド・チキンのオリジナルチキンやフレッシュネスバーガーのチーズバーガー、マクドナルドのファンタメロンですね。 ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1952年ワシントンD.C.UFO事件
作成日時:2021-05-19 00:40:06  
更新日時:2021-05-19 02:40:35
1952年ワシントンD.C.UFO事件 (Wikipedia,英語,AI翻訳) UFO事件は、1952年7月12日から7月29日にかけて、ワシントンD.C.の上空で発生した一連の未確認飛行物体の報告であり、「ワシントン・フラップ」「ワシントン・ナショナル・エアポート・サイティング」「ワシントンの侵略」とも呼ばれている。 ※ソ連の攻撃ではないかという誤解もあった。 1952年7月19日(土) ...
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ゲーム実況者がmiluに参戦
作成日時:2021-05-05 01:20:00  
更新日時:2021-05-05 01:20:00
ポッキーというおかしな実況者がはじめてmiluに飛び込んだようだ!! 僕もミルトモさんから教えてもらって、かすかな噂になっていることを知った。 さてどうぞ自分の目で耳で体験するがよい
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2021-05-02 16:12:17  
更新日時:2021-05-02 16:12:17
  ゴールデンウィークは毎年、ステイホームです。 昨日は地震と雷雨がありましたね 今日は日曜日ですが、オンライン礼拝をさぼりました なぜなら 朝方まで アマゾン動画見てたり、miluしてたり、本読んでたからです それではみなさん 良きお休みをー 寝るぜ
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10