nakadapさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
nakadapのMILU日記
nakadapの日常
毎日書くのは無理^^;

【リア】花火の祭典(20180815)
作成日時:2018-08-18 11:11:15  
更新日時:2018-08-18 11:11:15
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
新潟・岐阜
作成日時:2017-09-18 17:58:36  
更新日時:2017-09-18 17:58:36
9/9から2日間、新潟・岐阜に旅行してきました。 良ければ見ていってください。    新潟・片貝まつり(四尺玉花火) 新潟三大花火の1つ。 世界最大の四尺玉花火。開いた時の大きさは、直径800m。 四尺玉花火は毎年9月9日と10日の片貝まつりで午後10時に一発だけ打上げられる。   新潟・片貝まつり(三尺玉花火) 三 ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
伊豆
作成日時:2017-09-08 11:22:43  
更新日時:2017-09-08 11:22:43
9/6から2日間、伊豆に旅行してきました。 良ければ見ていってください。   ヒリゾ浜 今回の旅行の一番の目的。 国内で指折りのシュノーケリングのポイント。 天候が良い時に船でのみ行くことが出来る自然が残された場所。 様々な条件が重なり抜群の透明度を誇る。  水中カメラを持って行かなかったので海中の写真はなし(ちょっと後悔。。。)  ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
金沢・福井・丹後
作成日時:2017-09-05 18:48:56  
更新日時:2017-09-05 18:59:33
9/2から3日間、旅行してきました。 今回写真をたくさん撮ったので適当にセレクトしてアップしました。 良ければ見ていってください。 コメントは個人的な感想ですw       金沢城址公園 兼六園の隣にある公園。期待してなかったけど兼六園よりよっぽど景観が良かった あれで日本の三大庭園だなんて。。。。兼六園の良さがわか ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
白鳥の親子
作成日時:2017-06-10 21:49:01  
更新日時:2017-06-10 21:54:05
茨城県の公園を散歩していたら
芝生に白鳥の親子が。。。
ヒナは4羽いました。
幾度もこっちを警戒していました^^
 
 
夕方になりそろそろ湖に戻る時間のようです。
母親の後をヒナたちが歩きます。
最後尾は父親がしっかりガードしています。
 
 
湖に到着し ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
2017GW グアム 水中動画
作成日時:2017-05-13 11:56:08  
更新日時:2017-05-13 12:05:36

 
 
 

 
 
 

 
 
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
2017GW グアム 写真
作成日時:2017-05-13 11:45:07  
更新日時:2017-05-13 11:55:04
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
飛行機とさくら
作成日時:2017-04-08 22:03:07  
更新日時:2017-04-08 22:06:03
肌寒く1日中雨が降ってましたが 滑走路すぐそばの公園に花見に行ってきました。
飛行機を見ていると今すぐどっかに飛んでいきたい気分になりますw
 
  

 

 
 
 
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
今日の出来事
作成日時:2017-01-07 22:32:38  
更新日時:2017-01-07 22:32:38
今日は近くのショッピングモールにフィギュアスケートショーを見に行ってきました。
人が多すぎて最前列は取れなかったけど、スケートリンク近くに陣取れたからまぁ良しとするかw
なんとか隙間から録画しました。さて、このスケーター誰だかわかりますか?
 
 
 
 
 
&nb ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
長野
作成日時:2016-12-18 23:07:06  
更新日時:2016-12-18 23:07:06
12/16,17に長野へプチ旅行してきました。
長野県松本市はカエルの街だそうな。 なわて通りって所は商店街になっていて、 ほとんどの店でカエルのグッズを販売していたw
 
 
 
カエルの話はどうでもよくて 今回の旅の一番の目的は国宝・松本城を堪能することでした。 松本城から徒歩2分のホテルに陣地を構え、幾度も松本城に攻 ...
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10