 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-12-01 12:33:34 |
|
|
今日のお題は
「私のお掃除術」。。。
そもそもお掃除しないので。。。。
地層のように積もっていきます^^
2ヶ月前ならこのへんかな~~^^
半年前は、もっと深いな~ってww
整理すると行方不明になっちゃいます><
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| 日凪 |
2012-12-01 15:24:36 |
|
|
地層は凄いですね~~ww
1番下の探すと 地盤沈下ですね((ノェ`*)っ))w |
|
|
|
| えーあい |
2012-12-01 16:46:54 |
|
|
| 地層www |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-12-01 17:17:39 |
|
|
その地層の中には・・・化石はないかね?w
(カキピ~のクイカスとか・・)
地層式もね・・・貯まると、地震の時危険がね・・;(え、そこ?w) |
|
|
|
|
2012-12-01 19:42:34 |
|
|
ち 地層・・・ですかぃ@@;
埃も積もると地層になるんですね?
一番下は もしや ン年前とか・・・・ |
|
|
|
|
2012-12-01 21:57:03 |
|
|
| 地層すごぃなw |
|
|
|
| shinokko |
2012-12-01 22:02:41 |
|
|
| ほこりに埋まりそうですねw |
|
|
|
| チャーコママ |
2012-12-01 22:34:00 |
|
|
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
整理する方がわからなくなっちゃうのか((´∀`))ケラケラ |
|
|
|
|
2012-12-02 03:28:05 |
|
|
なんか こわいです・・・ 壁]ω・)
地層はダメですkenkenさん >< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|