シェアボタンに関して
「あの人に伝えたい感謝の気持ち♪」
ミルの中では。。
お世話になったバディさん。。良くしていただいた方々や、
一緒に遊んでくれた方々。。たくさんいますね^^
もう来なくなっちゃった方も多いけど、また会えたら感謝の気持ち
いっぱいです^^
今を大切に^^
みんなで楽しく遊んでいきましょうww