オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2012-11-24 08:12:45

「あの人に伝えたい感謝の気持ち♪」

 

ミルの中では。。

 

お世話になったバディさん。。良くしていただいた方々や、

一緒に遊んでくれた方々。。たくさんいますね^^

 

もう来なくなっちゃった方も多いけど、また会えたら感謝の気持ち

いっぱいです^^

 

今を大切に^^

 

みんなで楽しく遊んでいきましょうww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
日凪 2012-11-24 10:07:31  
また会えることも時にあったり

また  そのときは ありがとうが 私も言いたいです^^*
2012-11-24 10:15:14  
あたしも感謝したぃ人ぃっぱぃですw
shinokko 2012-11-24 10:23:21  
そうですね^^
皆さんに感謝ですね^^
まるみみ 2012-11-24 12:48:21  
ほんとにそうですねー^^
皆さんに感謝です^^
マンタレイ 2012-11-24 13:22:51  
ケンケン昨夜は緑文字おめでとう~w(え
2012-11-24 18:06:12  
感謝感謝です^^
2012-11-24 18:33:12  
ホントだよね^^
みぴちゃ 2012-11-24 21:08:59  
感謝の気持大切ですd(*^ω^*)ネッ!
daydreamer 2012-11-24 22:32:55  
感謝の気持ちはついつい忘れちゃいがちですもんね…
てぃらのん 2012-11-24 23:31:50  
たくさんの感謝の気持ち、いつかちゃんと伝えたいです^^
2012-11-25 00:54:21  
皆さんにたくさんの感謝ですねぇ^^
えーあい 2012-11-25 19:47:38  
皆さんに感謝ですね^^
2012-11-26 23:39:52  
うんうん^^同じ思いです(*^。^*)
ぎたりー 2012-12-01 12:22:25  
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) 私もです。
大好きなミルトモいっぱぁ~~い
コメント作成
0

シェアボタンに関して