オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2013-01-19 00:29:15

今回のお題は、「成人式の思い出」です!

 

 

たしかねー、雪が降ってたか

前日の雪が残ってた状態でした。

友達と一緒に着付けを予約した美容室で

たしか、当日に頭もセットして着付けしてだと

時間かかるってことで

頭だけ前日の夕方にセットしたような気がする。

んで崩れないようにネットみたいのかぶって。

寝る時もごつごつで大変だったような。

どんな頭だよって感じだね:(;゙゚'ω゚'):

んで当日の早朝に着付けしてもらって。

そうだ、晴れたけど雪残ってる状態だったか。

でもってねー、担任が来なかったんだなー。

なんで来れんかったかは忘れたけど。

会えると思ったのに淋しかったねーあれは。

進路決める時にはいろいろもめたんで

その後の報告できたらよかったのにねー。

振袖もわざわざ作って一式揃えたけど、、

その後の出番は結婚式の参列時に1度だけ。

レンタルでよかったなぁ。。。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
とーわ 2013-01-19 11:14:09  
私も今はタンスの肥やしだな(´・ω・`)w
こやぎ 2013-01-19 12:45:19  
振袖、苦しいしあまり着たくないよねぇ。。。
aniking301 2013-01-19 16:49:40  
ほうほう
tsuguya28 2013-01-20 10:17:26  
私もタンスの肥やし・・・・
糖子 2013-01-25 18:35:44  
同じくそれ以来、着てない気がする・・・^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して