オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2013-01-26 16:56:43

今回のお題は、心も身体もホッとする「私のおすすめホットドリンク♪」です!

 

 

寝る前とかはホットミルクがいいらしいですね。

きっと心も身体もホッとすると思う。

けど私、牛乳が苦手なんで(´・ω・`)

でも砂糖ドバーっと入れて甘くしたホットミルク

結構おいしいですね。

だけどあっためた時に表面に張る膜が

これまたすっごい苦手でして(´・ω・`)

飲む前にとっちゃえばいいのか。。

湯葉は大好きだけどね(`・ω・´)

ミルクセーキって美味しいね。

優しい甘さだよね。

いや、飲みすぎると甘すぎて喉がやられるけど。

 

やっぱねー

冬は寒いけどホットドリンクが美味しいってのはいいよね。

冷たい飲み物より体にいいもんね(*´∀`)

 

お湯をそそぐだけでできる

お手軽なインスタント類が好きです☆(ゝω・)v

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
とーわ 2013-01-26 18:00:39  
今 いろんなインスタントの飲み物あるよねー(*´∀`)
抹茶ラテとか好き(*´∀`)
こやぎ 2013-01-26 18:54:33  
ホットミルクの表面のー><
あれ、嫌だーw
えーあい 2013-01-27 08:02:39  
私も牛乳は苦手で、特に温めるとダメ><
snoopylove 2013-02-01 15:45:48  
ホットミルクの表面の膜は苦手だなぁ
tsuguya28 2013-02-02 20:10:38  
牛乳大丈夫だけど ホットミルクはだめー><
表面のも苦手です
カフェオレは大丈夫^^
甘い暖かい飲み物は基本苦手です・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して