オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2013-02-10 00:38:51

今回のお題は、『MILU』もバレンタイン一色ですが、
「想い出深いバレンタインデー❤」です!

 

 

うーむ。

小学生の頃はさー

「〇〇くんカッコイイよねー」

「いいよねー❤好きかもー❤」

「私も好きかもーーー❤」

「チョコ渡しちゃうー?」

「一緒に渡しにいこっかー♪」

てなノリで。

友達と1人の男のコの家まで行って

無事に手渡して。

平静を装ってたんだけど

家の敷地を出て少し離れたところで

2人してキャーキャー喜んだりして。

 

いいねぇ、子供って( *´艸`)クスッ♪

まぁでもね。

その時ってのは恋愛の好きとかじゃなくて

友達付き合いの一環としてって感じがあって。

たしかにかっこよくていいなってのはあったけど

付き合いたいとかそういうんじゃなくて。

だから友達をライバル視するとか恋敵ってんじゃなくて。

恋愛ごっこって感じだよね。

んだからまぁ、告白するとかそういうのもなくて。

チョコ渡しただけで別に意識することもなくw

んだから、ホワイトデーにお返しがあった時は

びっくりした。

でも、あれは明らかにお母さんが選んでくれたって感じでw

そういうものを律儀に返すようなタイプじゃなかったし。

母親がしっかりしてたってことですね(*´ω`*)ポッ

子供なんて、チョコもらったラッキー♪

で終わっちゃいそうなもんなのに。

お返しするなんてことまで頭にないだろうにw

 

嫁に行くならそういう家がいいんだろうか(`・ω・´)w

 

 

昨日はリアルバースデーでした(´∀`*)ウフフ

焼肉食ったー

ケーキ食ったー

歳食ったー、、、、、、チ──(´-ω-`)──ン

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
えーあい 2013-02-10 07:35:15  
お誕生日おめでとう!
子供の頃のバレンタインってそういう感じですよね^^;
aniking301 2013-02-10 09:59:12  
おめでとうございます^-^
こやぎ 2013-02-10 14:35:34  
お誕生日おめでとうー^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン
子供の頃は、恋する雰囲気を楽しんでた❤
snoopylove 2013-03-02 21:41:29  
遅ればせながら (*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
淡い恋心 いい思い出だね
tsuguya28 2013-03-03 15:49:56  
うわああああ
*☆*Happy Birthday*☆*
コメント作成
0

シェアボタンに関して