オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(2) 2013-02-02 10:47:08

今回のお題は、心も身体もホッとする「買って良かった○○」です!

 

 

今使ってるPCでしょうかねぇ。

まー、いいこともわるいこともあるけれど(;´∀`)

古いPCが進化してくネット社会から取り残されてって

徐々にできることが減っていき

オンラインゲームも出来ないものが増え

自然とゲーム離れしていった。

ゲームにはまると昼夜逆転生活になって

寝る間も惜しんでプレイしちゃう人間だったんで

ゲーム離れしたことで他に費やす時間もできて

健全な生活を送れてたわけです。

 

ですが、MILUをプレイするきっかけをもらってしまい

手持ちのPCではプレイできないもどかしさから

PCを新調してしまったわけです。

 

買ってしまった為に

再び暇さえあればゲーム的なスタイルになってしまったが

MILUで一緒に楽しんでくれる仲間に出会えたし

良かったかな(*´∀`)って思います。

 

ネットで充実してる分

リアルが充実できてないけれど(´・ω:;.:... www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
tsuguya28 2013-02-02 20:08:30  
よ・・・よかったの?わるかったの??
でもゲームに限らずスペックの悪いPCはいろいろストレスだから
一緒にあそんでくれてありがとー(*^-^*)
こやぎ 2013-02-03 15:19:46  
よ・・・良かったという事で!w
ぴぴ太 2013-02-09 18:01:10  
ゲームで遊ぶのは健全です(`・ω・´)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して