オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【予告】レベルUPのお知らせ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【予告】レベルUPのお知らせ♪   おすすめ(37) 2013-04-24 18:47:53

みなさまこんにちは!

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークが到来ですね\(^o^)/

個人的にはGWの特別行事も休みも何もありませんが…
なんだか自然とわくわくしてしまいます!!

そんな普通の日々でも、GW気分を楽しめる!
オススメの過ごし方がありましたら、ぜひ、教えて頂けたら嬉しいです♪

そして、突然ですが…
GA★温太さんにレベルが抜かれた事実を見ないふりをしていた間に…
既に3レベルも差が付いてる事に最近気がついたので、
そろそろ…Lvを上げようかと思います…(・◎・)

一人でUPするのもちょっとさみしいので、こっそりGA★暖炉さんも誘ってます!

もしご一緒にUP出来る方がいらしゃいましたら、
是非とも、合同UPへのご参加をどうぞ、よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------

【予定日】
4月30日(火) 21:00ぴったり

【予定場所】
日本メインサーバーCH2 @ MILU SCHOOL海岸裏

【並び順】
※来た順に並んで頂く感じとなりますので、
レベルUPの際に端に並んで頂く場合や、ご希望の場所でUP出来ない場合も御座います。
予めご了承ください^^;

----------------------------------------------------------

※余談※
実は、前にGA★暖炉さんとの合同UPをもくろんだ事があったのですが、
軽くあしらわれ…実現できませんでした…;;

とのことで、今度こそは…との意気込みでございます!
お時間があいましたら、ぜひ、ご一緒に宜しくお願い致します(゚∀゚)☆


GA★鳥の子

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(35)
tommy825 2013-04-24 18:53:49  
18時ぐらいから場所とりしてましょうか?w
アップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
vita1019 2013-04-24 18:56:23  
1サバにしなさい(´-`).。oO(…( ̄。 ̄;)ブツブツ)
さきチ 2013-04-24 19:08:22  
永遠の34じゃないのね(*´艸`)
ひと 2013-04-24 19:50:31  
UPヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
ぷのぷっすー 2013-04-24 20:25:40  
準備頑張ってくださいね
盛大なお式になりますように^^
キティ0415 2013-04-24 20:58:42  
調整頑張ってください^^b
Ameonna 2013-04-24 21:58:17  
うっかりアップされませんように
いろは坂 2013-04-24 22:04:53  
がんば~!
ともぞぅ 2013-04-24 22:08:03  
調整がんばってください^^
ジョカっぽいど 2013-04-24 22:18:08  
おぃらもその日うp目指してまぁ~すww('∀'*)
潮音 2013-04-24 22:25:43  
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
せぎ 2013-04-24 22:37:25  
おおお!@0@ おめでとうございます(≧∀≦)ノ
鳥さん、調整ガンバです(`・ω・´)ゞビシッ!!
あじゃあじゃ 2013-04-25 00:15:21  
Lv35UPがんばってくださいー^^
snoopylove 2013-04-25 00:29:52  
合同アップ会 楽しみですね❤
紫おん 2013-04-25 01:17:26  
無理せずファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です^^
間に合ったらお邪魔させてね♪
サザビー 2013-04-25 02:27:03  
残念ながらお仕事です(><)
レベル35アップおめでとうございます。
えーあい 2013-04-25 06:49:01  
頑張ってください^^
hirune 2013-04-25 08:03:06  
ファ━(9・∀・)9━イト!!
エルン 2013-04-25 11:04:55  
ファイトです~(^o^)丿
べにぼたん 2013-04-25 11:53:32  
UPがんばです^^
たくさんの方と一緒にクルリンするの楽しみですね♪
nachi0855 2013-04-25 13:49:30  
ひよこさん やっとアップする気になったのね(*^-^*)
いっその事 後輩たちみんなに 抜かれるってのも
アリかと思うけどwww
2013-04-25 18:20:55  
特等席あいてたら行くw

まだ35(珊瑚)やったんや・・・
aoji 2013-04-26 00:31:29  
調整頑張って下さいね!
oみっきo 2013-04-26 00:38:12  
あー烏の子さん・・・
2013-04-26 08:56:46  
おめでとう御座います^^
調整頑張ってくださいね^^
まりすけ 2013-04-26 21:36:01  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がんばー♪
ka0ru 2013-04-26 22:58:03  
確実に残業中(´・ω・`)
うっかりUPしないようにねー(* ゚∀゚)ノシ
天音01 2013-04-27 08:09:10  
後10%も残ってる; ;
アップがんばです♪
間に合ったら伺います^ ^
かのっち 2013-04-27 09:37:16  
(≧∀≦)ノファイトーですっ!
らいでん 2013-04-29 20:03:34  
危なく今日かと思って確認しに来ました^^;
明日明日…φ(。_。*)メモメモ
和陣 2013-04-30 07:05:53  
いけたらいくぞー^^
silverxk 2013-04-30 09:25:51  
出来たらお邪魔したいです^^
こ…混んでそうですね@▽@;
COJIRO 2013-05-02 21:58:43  
おめでとうございました^^
2013-05-24 09:39:24  
遅くなりましたが^^;おめでとうございました♥
muguet 2014-05-28 15:56:21  
全く関係ない話だが・・・
アバターがミッキーの耳を付けてるように見える(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して