オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【こんにちは】新★GAIデビュー!【元気】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【こんにちは】新★GAIデビュー!【元気】   おすすめ(41) 2012-10-23 17:36:02

みなさまこんにちは♪

突然ですが…本日10月23日(火)に新しいGAIが誕生いたしました☆

秋真っ盛りのハロウィンで盛り上がっている
この時期にデビューしたその気になる名前は… 

GAI★源喜(げんき)さんっ!!

なぜにこのニックネームにしたのか、
その名の通り、喜びの源になりつつ、みんなを元気にしたい!?
そんな、アツくて…アツくて、アツくて…とてつもなく源喜な方です(*゚∀゚*)!!
※ほんとの名前の由来は直接、源喜さんに聞いてみてくださいw

そんな、とっても気になるGAI★源喜さんを、
どうぞ、みなさま暖かく見守って下さい♪

源喜さんは、まだまだ何も知らない状態で、GAME内に入りますので、
ゲームに関してのご質問へのお返事は遅くなってしまうこともあるとは思いますが、
調べたり、聞いたりしながら、彼なりの精一杯でご返答していくとおもいますので、
こちらも、何とぞ暖かい目で見て頂けましたら、幸いです^^

みなさま、ゲーム内でGAI★源喜さんを見かけましたら、是非応援してあげてください!
どうぞ宜しくお願いいたします♪


GAI★源喜さんのマイページ↓
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=ramboqad

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
やっちー 2012-10-23 17:39:37  
源喜さん、お会いするの楽しみですね^^
2012-10-23 17:45:34  
おお~新人さん^^いらっしゃい!ですよ^^
楽しみです^^
ともぞぅ 2012-10-23 18:14:06  
デビューおめでとうございます^^
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

頑張ってくださいね
2012-10-23 18:28:38  
へぇぇ♬♫お逢いできるの
楽しみにしてまーす(๑´∀`)ノ❀
2012-10-23 18:35:07  
お会いできるのを楽しみにしてます^^
yashichi 2012-10-23 18:39:21  
早速ミルトモになっていただきました^^
200人目でした^^
将軍様マンセー 2012-10-23 18:48:41  
GAI★源喜宜しくですw
yooko002 2012-10-23 19:06:48  
よろしくお願いします(^_^)v
天音01 2012-10-23 19:11:48  
会うのが楽しみです♪
0みのり0 2012-10-23 19:17:52  
源喜さん これからお世話になります((_ _ (´ω` )ペコ

鳥の子さんサポートなど…頑張ってください♪^^
may5050 2012-10-23 19:39:08  
アツイ方なんですね(≧∀≦)www
ひよこさん焼かれないようにしないとかな? サポート頑張ってくださいね♫~~~
vita1019 2012-10-23 19:45:20  
そーいえば最近会ってないなぁ( ´艸`)ムププ
ラジコン 2012-10-23 20:09:00  
新GAさん ファイト~~です^^v
ka0ru 2012-10-23 20:25:01  
一言見て鳥の子さん噛んでるのかと思ったww
源喜さん今日入ってたら会えてたかな~
お会いできるのを楽しみにしています♪
陽呂 2012-10-23 20:25:01  
げんきさんq(^-^)qがんばってね♪
aniking301 2012-10-23 21:10:34  
はい!!
あるタソ 2012-10-23 21:45:38  
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ケニー 2012-10-23 22:07:29  
長く続けてくださると嬉しいですね^^
きらめき 2012-10-23 22:40:43  
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よろしくです^^
さつきん 2012-10-23 22:48:01  
しぶい名前ですなww
いろは坂 2012-10-23 23:14:11  
タイトルの元気じゃなく、源喜なのですねw
hirune 2012-10-24 00:32:21  
ほぉ~どんな方なんでしょ~楽しみです♪
さるまねら 2012-10-24 01:35:59  
おお。
今度、構いに行きますw
レベル60超えてから(´Д⊂ヽ
きくちゃん7 2012-10-24 02:09:12  
元気もらいたいなぁ~\(-o-)/
紫おん 2012-10-24 05:14:51  
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです^^
まさきっちん 2012-10-24 07:13:19  
そうなのね^^
見かけたら 声かけてみます^^
ヒッキー 2012-10-24 09:24:43  
何も知らない状態で来られるんですか?@@
驚きです!
いつかお話出来る機会があれば、お声掛けてみたいです^^
エルン 2012-10-24 10:15:38  
よろしくお願いします(^^ゞ
サラン 2012-10-24 12:01:56  
おお 知らなかったー
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
チャ子 2012-10-24 12:12:52  
おぉー 元気振りまいて頑張ってほしいです^^
來未たん 2012-10-24 12:18:53  
ピヨコしゃんまた弟子できたのねぇ
お会いできる日を楽しみにしてますw
眞ちゃん 2012-10-24 16:49:56  
元気に頑張ってくださいね^^
ひぃな24 2012-10-24 17:09:50  
(❀◕‿◕ฺ)ノ元気いっぱぃ~
よろしくですっ^^
らいれ 2012-10-25 15:27:58  
頑張って下さい^^
応援してます(*´∀`*)
しるく428 2012-10-25 22:45:02  
昨日さっそくミルトモなってもらいました^^
とっても楽しい方ですね^^
COJIRO 2012-10-26 23:25:50  
やめられるばかりで暗い話題が続きましたが、このような明るい話題は嬉しいものです^^
かのっち 2012-10-28 14:13:26  
よろしくです~^^ノ
鳥の子せんぱぁ~~い!!がんばってね~^^ノ
Angeldoor 2013-02-16 22:05:26  
言葉少ないですが・・・よろしくです^^
ようchan 2013-07-07 18:54:56  
今頃のコメントでさーせんw 
優しい先輩ですなw
muguet 2014-05-29 15:20:34  
源喜さんは2012年デビューか(・ω・o)ふむふむ
コメント作成
0

シェアボタンに関して