オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 片付けられない女
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
真理亞のMILU日記
タイトル 片付けられない女   おすすめ(5) 2013-06-06 18:30:49

私のゲームプレイ中の画面はなぜか?

窓の開けすぎでこんな状態になるんです

片付けられない女とか言わないで下さいよ

(これじゃ公開処刑じゃないか?・・・)

 

なので・・・この状態のままウロウロしてNPCなど行こうものなら

岩に引っかかったり、明後日の方向に移動してたり・・・

 

だから昨日も学校の周りで

こんな変な↓世界に引き込まれて

脱出するまで1人でぎゃーぎゃー騒いでしまいました

 

そのうちマイルームも散らかるんだろうな( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

カテゴリ:MILU > SS
コメント(6)
かんぴょう巻乃助 2013-06-06 18:25:03  
あはははww
俺もあんまかわらん(´⊙艸⊙`;)ププッ
2013-06-06 18:36:02  
えらい状態で移動してたのね、まりあちゃんw
何? マイルーム散らかしたい?
しょーがない、散らかすために家具でも送りつけるか?((*´∀`))ケラケラ
SHEFARTHUR 2013-06-06 20:21:02  
これで移動できるのスゴイなw

私はなんにもない状態だ~
すぐしまっちゃうw
真逆だねwww
楽譜 2013-06-07 10:24:43  
出しすぎwたまにチャットしてていっぱいでることあるけどw
さき86 2013-06-07 11:33:05  
わー ある意味すごいー(笑

サキなんてSSがずれてずれてロクな写真すらとれましぇーん
おてるDEポン 2013-06-08 01:51:43  
カバンの中身は、しっかり分類されてるね^^
( ´∀`)bグッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して