オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっちまったなぁ(o´д`o)=3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
真理亞のMILU日記
タイトル やっちまったなぁ(o´д`o)=3   おすすめ(7) 2013-06-07 07:34:39

昨晩は数時間の間にLV17.18になってしまいました

気にもしていなかったので当然上がった本人が一番驚きました

 

 

19になる直前に画面をキャプチャーしていたので

そこからこの画像を持ってきた次第です よかったあ・・・

 

っていう事でそろそろ20になります 現在30%ぐらいです

知らない間に20にならないように気をつけないとやばいなあ!

なので! そろそろビギ卒業です・・・

私みたいのが卒業していいのか?

前途多難過ぎで本人が一番不安です・・・

でもこうして周りに優しくて心強いみなさんが居てくれる

それだけが私の救いになっています♪

 

20UP式の予定は6月8日土曜日の夜 何時だろう?

お友達のみなさん もしよかったら是非参加してください

そしてこんな私に『おめでとう』の一言でいいので言ってやってください

泣いて喜ぶはずです(´;ω;`)ブワッ お願いします♪待ってまーす

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
綺羅ラッキー 2013-06-07 08:17:06  
時間が合えば伺いますー☆
oつくしo 2013-06-07 08:35:50  
知らんまに・・・☆^▽^☆UP゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
時間が合えばうかがいます♪
はるパパ 2013-06-07 08:40:12  
UPおめでとう(o^^o)
楽譜 2013-06-07 10:33:02  
連続アップおめでとう

卒業近いですねーただの行事みたいなもんだしw卒業したからって特に何がかわるってもんでもありませんので気楽に~w
かんぴょう巻乃助 2013-06-07 10:58:18  
時間が合えば伺います←
って、ちゃうなww

まぁまぁ、卒業しても任せとき!
野放しにせんから安心しときやw
さき86 2013-06-07 11:28:22  
うわー アップおめでとう^^
すごい早さでアップしてるねー 見習わないと
2013-06-07 16:18:16  
UPおめでとーでしたー^ ^
卒業式、参加出来るようにこの後のPC修復頑張るからね!
でも・・・行けなかったら人( ̄ω ̄;) スマヌ
おちびo 2013-06-07 18:57:35  
あんまり風のように卒業しちゃぅと、助さん泣いちゃうかしら(*′艸`*)
でも、卒業してからのお付き合いのほうがずーっと長く続くから(*・Θ・)人(・Θ・*)ね♪
卒業式、うかがえたらいいなと思っていまーす☆彡
おてるDEポン 2013-06-08 02:14:39  
お時間合えば伺いますね^^
バディさんに贈る言葉を考えなきゃですね^^
莉嘉 2013-06-08 08:15:11  
UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう卒業なんだね^^
INできたらお邪魔しますねヾ(=^▽^=)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して